ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ちばくん、ボツ文章は見せ物でもないし、そんなむやみに無言投下することは許されないんDA!


こんな感情早く忘れてしまえばいい。
そうすればあいつのせいでいちいち苛つく事も、頭がざわつく事も無くなる。
そもそも、おれとあいつは平行線の関係で本来ならば決して交わらない対極的立場な筈だ。
なのに、どうしておれはジョジョを抱いている?
陽の薫りを纏う鍛えられた身体に指をぎりぎり食い込ませれば、ジョジョはびくりと跳ねながら痛みを訴える。
そんな生理現象にすら忘れているつもりだった愛おしさと煩わしさが何度も浮かんでは沈む。実に面倒だ。
お前が悪い。さっさとこっちに来ないからこんな面倒な事になるんだ。だからおれの物にならないお前が悪い。
どう考えても自業自得だと思わないか、ジョジョ?


──ちゅ、


一瞬だけ軽く唇を重ねてディオはジョナサンをきつく抱き締めた。
突然の口付けに固まるジョナサンを気にもせずに全身で感じる彼の温かさを壟断すればディオの乾いた心がじわじわと満たされていく。
それなのにディオの何処かでまだ何かが足りない、と悲痛な叫びを訴え続ける。
何処までも浅ましい己の独占欲を隠しもせず藍玉に宿らせながらディオはジョナサンの耳元に唇を寄せる。


「んっ、う……ぅ」
「……ジョジョ、一度しか言わないから良く聞け。おれは、」


一方的な彼の宣言はまるで死刑宣告。
ジョナサンの唇に指を這わせながら彼にしか聞こえない声量で紡いだのは、排他的で深くて薄暗くてねばついた暴力の様な剥き出しの愛情だった。
そのままわざとリップ音を鳴らしながら耳元へ口付ければ鼓膜に響く音にジョナサンはふるふると小さく震えた。
彼のその初な反応が良かったのか、ディオは舌先でゆっくりと耳を自由になぞり始める。
今まで経験した事の無いねちゃねちゃと濡れた感覚にジョナサンの理性が少しずつ削られていく。


「……っ、! みみ……ぃ、やだ!」
「は、そんなに良さそうな顔をしてどうした?」
「でぃお、…ふ、ぁ……やめ、て……っん、」





2013/09/10 23:05 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第八週 父には内緒な母と息子の会話でござるの巻


「あの、マードレ」

「? なにかな?」

「少しお聞きしたい事があるのですが……」

「うん、なんでも聞いておくれ」

「その……マードレはパードレのどの辺りに惹かれたのかな、と……」

「えっ!! えっ、あ、えっと、その、急にそんな質問するなんてどうしたんだい?」

「だってパードレって、基本的に自己中でゲロ以下で外道な上に、暇さえあればマードレにあんな事やこんな事をしようと企む吸血鬼の屑ですし」

「どうしよう、すごい言われようなのに反論できない」

「一体どこが良いのですか?」

「うーん…、ディオにも良いところある…と思う……よ」

「えええぇ!!」

「はるの動揺し過ぎだよ!」

「すみません つい」

「いや、構わないけど…」

「それで、パードレの良い所とは?」

「…………すごく諦めが悪い事かな、」

「なるほど…! 物は言い様ですね、マードレ!」

(間違ってないと思う、たぶん)


アニジョジョ再放送決定オメメタァ!!録画しなきゃ(使命感)
そういえばこのサイト、アニメの感想書いてないですやん……一部終わってたからなぁ
書いてみたいのですが、絶対チャー研やらボーグやらブロントさんやらで120%不真面目感想になる気がする……
あれ、それいつものこのブログじゃね?


Liquid Tension Experimentにハマりました
Acid Rainのイントロかっこよすぎィ!


2013/09/09 23:43 (0)


拍手のお返事にございまっす!
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございますー!


>09.04 Wed 18:33 の方

いらっしゃいませ、こんばんわっ
お祝いのコメントありがとうございますー!
そうなんですよ、奇しくも某未来からやってきた青いドラ猫と誕生日が1日違いなんです
しかもわたし実はマスコット?キャラクターの中だと彼が一番好きでして……なんと奇遇な
あっ、でも最近超高校級の学生達に殺し合いを強要したりお仕置きしたりする学園長やってますよね!ドラちゃんったら!←

はいっ!これからもより一層ディオジョナ魂を昂らせ、日々ディオジョナわっしょいを止めません!!←
ディオジョナ is フオオォォエヴァァアアァ!!!


>モロQ様 へ

こんばんわっ モロQ様!
毎日来てくださっているのですか……!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます!変なディオジョナわっしょいしかなくてすみません!だけどいつもの事だから反省は全くしてません←

よろしい、ならばディオジョナだ(迫真)
ディオジョナどっこいせっくす道を着実に突き進んでいきたいと思います!!
あっ、わたしも毎日モロQ様のサイトを常時ストーキングしていますよっ(´^ω^`)
お祝いと応援のお言葉本当にありがとうございましたァン!もりもりがんばりますーっ


>ちやま様 へ

こんばんわー!ちやま様っ
60000hit達成&誕生日のお祝いありがとうございますっ(*・ω・)
泣くまで祝ってくださるなんてちやま様ったらいけない人ッ!よ、良かったらどうかお願いします…!←

わっしょいチャットはワンチャンあったら是非今月中にでもやりたいですねっ
二回ある三連休のうちどちらかにやりたいなー、とは考えております
詳細はまだ決めていませんが、決まり次第またトップにのせる予定ですので、どうぞご参加くださいませ!
ディスプレイ越しでお待ちしていますよっ(迷惑)
ディオジョナわっしょい!!


>09.04 Wed 23:47 の方

いらっしゃいませ こんばんわ!
アッー!はいっ、よく覚えていますよー!あの熱いコメントを忘れるわけないじゃないですかっ

ずんだもちはローカルネタだったようなので仕方ありませんよっ
ずんだはローカルでも、ディオジョナわっしょいは全国に広がっています!行け、ディオジョナ!世界をその手で掴め!ちょっとスケール大きすぎやしませんかね
素敵なお祝いありがとうございましたー!(*´д`*)
あっ、ディオジョナどすこ…わっしょいに是非わたしもお付き合いさせて下さい!!←


>杏仁様 へ

はじめまして、杏仁様!
うおおお わたしのディオジョナわっしょいが明日へのエネルギーになっているなんて……!文字書きとしてこれ以上の幸せはありません……っ
わたしのディオジョナが本当に好き、と言われてさっきから嬉しさのあまりニヤニヤが止まりません!だめだ、こいつ はやくなんとかしないと

こちらこそアホばかりのディオジョナわっしょい文章をいつも読んでいただきありがとうございますー!
杏仁様のメッセージの一つ一つがわたしの原動力ですっ(`・ω・´)
これからもディオジョナわっしょいを!やめない!!お祝いのオメメタァありがとうございましたっ!



コメントありがとうございましたー!ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
昨日がわたしの誕生日だったので、たくさんの温かいお祝いの言葉をいただきました……!
みなさん、最高の誕生日を本当にありがとうございます!


ディオジョナわっしょい!!


2013/09/05 23:59 (0)


はっぴばーすでー ちーばー
はっぴば……もういい、よせ!
今日で5歳と2XXヶ月児になりました いえーい!嬉しくねー!
ジョナサンの誕生日と約120年と5ヶ月違いです。遠すぎィ!
あっ、9月4日ってピーターラビットの誕生日でもあるようですよ!だからウサギなジョナサンください!!なんでもしますから!!←
無駄に歳くってばっかりなのでもっと落ち着いた大人になりたい(抱負)



〜ディオジョナとは奇妙な黒い糸で結ばれた二人の運命そのものなのである〜

ちば[紀元後198X〜この世界からディオジョナが無くなるまで]


えっ、あの、なにを言っているのかちょっと理解に苦しむのですが
こまけぇこたぁいいんだよ!つまりディオジョナわっしょいって事ですよ!


2013/09/04 15:04 (0)


最近知った事&気付いた事×3
いち:ずんだもちなどの郷土料理は基本東北地方以外ではあまり売ってないから自分で作るorネット通販するしかないと関西に行った友人から知りました
そ、そうだったのか……!知らなかった……(´・ω・`)
ディオジョナ以外ではローカルネタとゲームネタばっかりとかなんて閲覧者に優しくないブログなんだ!やめてやる!!(飛躍)


に:文章が一ページに纏まらないなら二ページ書けばいいじゃない
だからほら、早く目の前の携帯電話をうつんだ
その鳴らない携帯電話は何の為にあるのですか?ディオジョナわっしょいする為じゃん!!


さん:承太郎さんは超高校級の好角家
承ジョナどすこい!あっ、それまだ言ってたんだ


2013/09/02 23:39 (0)


えぇー!?もう1年の3/4が終わってしまったのかい!?(CV:増岡弘)


(-゚∀゚)<ウソダローン!


えー やだー うそー
本当はまだ2008年の5月くらいなんじゃないんですか?それはちょっと時が止まりすぎて凍結しているのでは……


そう言えば9月って3連休が二回もあるんですね!
せっかくだからもし都合がうまく合えばディオジョナわっしょいチャットやりたいなぁ
ワンチャンあったら……あったら……


あと文章も書きたいしゲームもやりたいし部屋の掃除もしたいしずんだもち食べたいしサイトの改装もやりたいです!欲求丸だしじゃねーか!


2013/09/01 23:25 (0)


すごくどうでもいいこと&拍手のお返事になりますー!
携帯の予測変換機能って普段使わないのですが、たまーに使うと今まで入力した自分の文字の酷さに気付かされます
この前、ディオジョナわっしょいって一発で出るかなー、と思ってだ行の一番最初に予測される変換を見てみたのですが


だ→大丈夫
ぢ→(該当なし)
づ→漬け
で→ディオジョナ
ど→どすこい


ディオジョナ……どすこい……?なにそれ悪くない(真顔)
いや、そもそもディオジョナどすこいって何ですか?
たぶんディオとジョナサンが布一枚纏っただけの状態でみんなに見られながら押したり押されたりするんだよ!それいつもの事じゃないの?
ディオに座布団投げつけたい(本心)


以下、何事もなかったかのように拍手レスですー!


>マチバリなずな様 へ

うおおお マチバリ様いらっしゃいませ こんばんは!
ASB面白いですか!やっぱりAmazonレビューなんてあてにならなかったんや!!←
キャンペーンモードシステムってなんだろう?と思い検索してみたのですが……こ、これはアカン
これがPS2だったら本体時間をずらせばワンチャンあったかもしれないのに……!なんでや!SO3は関係ないだろ!
キャンペーンと聞いててっきりジョナサンが脱いでくれるモードなのかと思ってたら全然(ry


毎回サイトの方にこっそりストーキングさせていただいてます、すみません(謎告白)
日記の透明人間ネタがとても気になって夜眠れません!お前ここで言うか
いつもマチバリ様を熱烈に応援していますっ!ディオジョナわっしょい!!


>08.30 Fri 12:34 の方

いらっしゃいませ、こんばんはー!
今ごろものすごい勢いでASBやりこみ勢達がキャラ攻略をしていると考えると胸が熱くなります……!
そうですよねっ レビュー書くヒマがあるならジョナサンのコンボとか研究してますよね(´^ω^`)
面白いと思う人もいればクソゲーだと思う人もいる、それでいいじゃない
えっ、急に何を言い出してるのこいつ
何が言いたいかと言うと、ジョナサンを動かせるならそれだけでわたしは幸せです!
あとASB買ったらジョナサンのやられボイスだけを詰め合わせて作業用BGMにしてみたいです!!←
何事も悪い部分ばかり見るより楽しむ事の方が大事ですねっ
大切な事を思い出させてくれてありがとうございますっ(`・ω・´)


ぱちぱち&コメントありがとうございましたー!
みなさんのコメント一つ一つがわたしの活力になりますっ


2013/08/30 22:16 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -