ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


最後のアンケートお返事ですうぅ!
アンケート企画無事に終了しましたっ
いつもアンケートを設置する時、全然票がなかったらどうしようとか思っていたのですが、今回もたくさんの投票をいただきとても嬉しく感じます……っ!(´;ω;`)


以下、最後のアンケートのお返事になりますー!


>何だかんだで〜 の方

例え愛情が歪んでても、変態行為を走られても、度の過ぎたセクハラされまくってもなんだかんだ言ってDIOさまの事を嫌いになれないジョナサンまじ絆され系天使(結婚しよ)
これも一種の信頼関係なのではないかと最近思うようになりました←
ジョナサンの器大きすぎィ!知ってた!


>DIOジョナ〜 の方

DIOジョナわっしょおおぉぉい!!(謎興奮)
こんなに猛暑が続く中、暑さに負けないくらい平然といちゃいちゃべたべたする暑苦しい二人を下さい!いや、お前書けよ
ついに日本列島がDIOジョナに包まれた……?(勘違い)


アンケートにご協力下さったみなさま、コメントを下さったみなさま本当にありがとうございましたー!
60000hit企画がんばりますっ(`・ω・´)


2013/08/18 22:44 (0)


アンケートのお返事ですー!
ディオとジョナサンが耳掻きをしているだけのお話を書いていたらものすごく脱線してしまっているのですがこれは……
ジョナサンに申し訳ないと思わないの?ついうっかりやってしまった、悪いことをしたと思っている(反省なし)


以下、何事もなかったかのようにアンケートのお返事になりますー!


>合言葉は〜 の方

世界の合言葉はDIOジョナ(断言)
ジョナサンにものすごく過保護でジョナ離れが出来ないDIOさま下さい!いや、書けよ
近年若者のうんちゃら離れが深刻な問題だとマスコミがよく言ってますが、DIOさまはジョナ離れすることないから安心だね(´^ω^`)
いちゃこらDIOジョナわっしょい!!


コメントありがとうございましたー!
あっ、アンケートは本日23:59までになります
もう少しだけお付き合いくださいっ


2013/08/17 12:07 (0)


拍手のお返事になりますー!

ジョナサン・ジョースター(人妻)

謎主張は辞め……あっ、間違ってなかったです
ジョナサンはディオ(DIO)のお嫁さんだからね!大体あってる
人妻ジョナサンのご自宅に宅配便を届けるだけのお仕事がしたい


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>みなこ様 へ

みなこ様こんばんわー!
この度は拍手コメントの不具合に気付かなかったせいでお手数を掛けてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

ディオジョナわっしょいチャットは本当にお楽しみでしたね!楽しすぎて時間のキングクリムゾン化が止まりませんでした……おのれボス(言い掛かり)
いえいえ、わたしもわっしょいしすぎてこいつ何言ってるんだ?状態でしたっ(`・ω・´)ふんす
胸を張るとこじゃないですぞ!実は第2回もやろうかとこっそり企んd……企画していますので、またみなこ様とお会い出来ると考えるともうワックワクのドッキドキですっ
まだ具体的な事何も決めてないじゃん!はやく計画を立てて、どうぞ

そしてアンケートにもご協力ありがとうございますー!(*・∀・*)
60000と言う大台に突入しますが、このサイトは相変わらずディオジョナわっしょいの安定スタンスでいたいと思いますっ

透過性クランクシャフトの感想まで頂き、とても嬉しいですー!
すごく趣味に走っていた内容ですが、みなこ様にも萌えていただき文章書きとして冥利に尽きます……っ!
さらにジョナサンが可愛いと言ってくださりもう本当にありがたいですっ
こんなかわいいお嫁さんをもらったディオ散滅…しなくていいです!←
あっ、あの後ジョナサンはディオにベッドで##このコメントはディオに消されました##


みなこ様からの応援を励みにこれからもディオとジョナサンを幸せにすべく日々精進していこうと思います!
重ね重ねになりますが、温かい応援のお言葉本当にありがとうございましたっ!
ディオジョナわっしょい!!


たくさんのぱちぱちありがとうございましたァン!
そういえばスーパーヤンデレ大戦(SYW)が休戦状態ですね……
いい加減に文章追加したいなぁ


2013/08/15 21:41 (0)


アンケートのお返事でございまっす!
たくさんのコメントありがとうございますっ
みなさん天使様や……!ううぅ


以下、アンケートのお返事になりますー!


>DIO様を〜 の方

いつも変態にさせてばっかりですが、DIOさまには是非幸せになっていただきたいです……
DIOさまが心から甘えられて全てを委ねたい、全てを欲したいと思える相手はジョナサンしかいませんよね(妄言)
100年分の美しくも歪んだ愛情を召し上がれ、ジョナサン!お幸せにな!(澄みきった笑顔)


>燃え尽きるほど〜 の方

えろ!書かずにはいられない!
ディオジョナがえろいと言う事はもう原作で立証済みだと思います(言い掛かり)
百合は可愛らしさが倍プッシュ、ふたなりはわたしが得をします!それ おまえの趣味じゃねーか!


>花ジョナ〜 の方

男前な花京院くんとほんわか癒し系なジョナサン……ゴクリ
もし二人が巡り会えたら普通に仲良くなりそうな気がしますねっ
花京院くんとジョナサンがわいわい盛り上がる所を見てやきもきしてしまう承太郎さんも付けてください!申し訳無いが修羅場はNG


>ディオDIOジョナサンで〜 の方

実はどうしても書いてみたいディオDIOジョナサンネタがあったのでやるつもりはマックスでした……っ
多分いちゃいちゃきゃっきゃでうぷぷぷぷな内容でしょう、だがその他一切の事はわかりません!(訳:趣味丸だしになると思います、本当にすみません)
ディオDIOジョナサンわっしょい!!


>ちばさんの〜 の方

うおおおおお もっと読みたいと言ってくださりありがとうございます!
あほなネタばっかり書いてますが、無駄家族は微笑ましくてすごく好きなんです……っ
基本的にダメな父と優しくて癒されるカーチャンとそんな母親大好きな息子って組み合わせは反則だと思います!比較的速やかにもっと普及させなきゃ(使命感)


このペースだと土曜日か日曜日には60000hitいきそうですね……すごく早い!サラマンダーより、ずっと(ry
たくさんの方に来ていただき本当にありがたいことですっ
そろそろ締め切りを明記したほういいのかな、かな?


2013/08/15 21:32 (0)


アンケートのお返事&中間発表になりますー!
たくさんの投票を頂いたのでせっかくだからアンケートの中間報告をいたしますっ


【中間報告書】

1st えろ百合ふた強化
2nd 他ジョナ受け
3rd DIOジョナわっしょい
4th ディオジョナわっしょい
5th リクエスト
6th その他


以上になりますー
えろ百合ふた強化がトップなのは予想外でした
これはジョナサンにいろいろと頑張っていただかないといけませんなぁ(ゲス顔)
あとディオジョナとDIOジョナと他のジョナ受けがほぼ互角でビックリしてます……!
みなさんの熱い投票にわたしも赤組頑張れ!白組頑張れ!状態です!なんだそれ


以下、何事もなかったかのようにアンケートのお返事になりますー!


>DIOジョナの〜 の方

DIOジョナは永遠の新婚夫婦ですからね!愛し合うDIOジョナはいつも一緒(真理)
だからお前らもっとイチャついて下さい お願いします!←
いつもDIOさまのジョナサンに対する愛情表現が変態になってしまってほんとサーセン!でも反省はしてないっす!


>ちばさんと言えば〜 の方

ディオジョナと言えばちばさん、だなんてうれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことんディオジョナわっしょいしてやるからな
……すみません、このコメント頂いたとき本当に嬉しかったのでつい調子に乗りました←
お許しください!これからもディオジョナわっしょいしていくのでよろしくお願いしますっ


>DIO様の〜 の方

DIOさまのジョナサンに対する並々ならぬ思いって絶対重くて閉鎖的で甘ったるいと思うんです(妄言)
普段は訓練されたジョナ厨だけど、えろだとド変態で手遅れなDIOさま大好き
ジョナ厨を拗らせた結果がごらんの有様だよ!もっとハジけたDIOジョナ、書こう(提案)


>承ジョナ〜 の方

はい!承ジョナおいしいですよね!(即答)
DIOさまと承太郎さんに挟まれてあわあわしちゃうジョナサンまじえろかわいい 二人で奪い合えー←
承太郎さんに甘える紳士と、ジョナサンに甘えられてちょっときゅんときちゃう承太郎さん書きてえええ!


>構成のある〜 の方

うおおぉ 構成ですか……!
起承転結や話のオチをきちんとつけつつも、萌えられるような文章を書けるように一生懸命頑張りたいと思います!これから毎日精進しようぜ?
ほのぼのいちゃいちゃは是非書いてみたいですっ


>さっきの〜 の方

これはほのぼのいちゃいちゃのリクエストと言う解釈で大丈夫でしょうか……?
リクエストを受けるのは初めてですが、精一杯頑張ってみますっ!
もしよろしかったらCPなども教えてくださると嬉しいですー


コメントありがとうございましたー!
本当にわたしの元気の源ですっ(`・ω・´)
アンケートの締め切りは来週頃……ですかね?もうちっとだけ続くんじゃ


2013/08/13 23:24 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第六週 父と母はなんやかんやで仲が良いでござるの巻


「ねぇ ディオ」

「どうした ジョジョ。この使用済みワイシャツなら返さんぞ」

「あ、それはぼくのワイシャツ! 最近また数が合わないと思っていたけど……、きみの仕業だったのか!」

「それよりわたしに何か言いたい事があるのだろう?」

「あぁ そうだった。はるのを見なかったかい?」

「……はるの?」

「うん、これから一緒に出掛ける約束をしてたんだけど……まだ準備しているのかなぁ」

「さぁな わたしは知らん」

「そっか、ありがとう」

「……お前はいつまであいつにべたべたしている気だ? いい加減に子離れしろ」

「そんな事……!」

「食事も外出も風呂も行動を共にしておいてべたべたしていない、なんて理屈がまかり通ると思っているのか? 下手すればこのDIOよりはるのと一日中過ごしている時もあるではないか」

「う、うぅ……」

「大体お前はいちいちあいつに干渉し過ぎだ。まぁ それに何の抵抗もないはるのも問題有りだがな」

「………………善処するよ」

「分かれば良い。ジョジョ、」

「……? なに、」


──ちゅ


「っ!! ……ちょ、ぁ、ディオっ」

「何だ? お前だって散々はるのに口付けているではないか」

「口にはしてな……っひあぁ! やっ、だ…めだ! そんなっ……とこ、」

「は、駄目だと喚いてるわりには良さそうな反応だな?」

「っう、あ……、! ん、はぁ……そこ、……い、ぃ」





「(どうしましょう…。すごく……部屋に入りづらいです……)」



暑い(憤慨)
8月がついに本気を出し始めたと言う事か……
満月の熱帯夜に吸血衝動がマックスになって、暑苦しい中ジョナサンを貪るよう性的に愛でながら血を飲むDIOさまください!書こう(提案)


アンケートにコメントを下さった方ありがとうございますー!
明日お返事をさせていただきますねっ(*ノω・)


2013/08/12 23:25 (0)


アンケートのお返事になりますー!
ここ数日、片頭痛が頻発しまくっているせいで元から大変な頭がさらに大変な事になってました
たぶんこれは片頭痛さんが「えへへ、最近あまり会ってなかったよねっ。……寂しかったんだよ?」と謎デレを起こしているのでしょう
それデレちゃう!クーデターや!
あまりいつも飲んでる白い粉薬(意味深)に頼りたくはないのですが最近効力が半減してる気がします……オワタ
何か良い頭痛対策ないかなぁー


以下、何事もなかったかのようにアンケートのお返事になりますー!


>ちば様の〜 の方

アッー!ね、ねちょえろお好きですか……っ
すごく嬉しいです!ありがとうございますーっ!
いつもジョナサンちゃんに卑猥な事をついうっかり言わせてしまうのですが、これからも言わせたいと思います(真顔)
百合ディオジョナはもっとねちょねちょした方が良いよ!


>ディオジョナわっしょい!〜 の方

ディオとジョナサンはもっと幸せになるべきですよねっ!
二人がいちゃついてる所をヤムチャ視点で見ていたいです←
この熱いディオジョナわっしょい魂は止められないッ
ディオジョナわっしょい!ディオジョナわっしょい!!


>私のゴーストが〜 の方

少佐あああああぁ!わたしのゴーストもディオジョナをわっしょいしろと囁きます!タダチニ ワッショイ シタマエ!!
そんなディオジョナわっしょいで大丈夫か?ところでタチコマ一体ください(唐突)
まさかの攻殻&ロックマンネタに吹いてしまったのは内緒のお話


>60000なので〜 の方

そうですよねっ!もっとはじけても構いませんよねっ
修行してディオジョナハジケリストになりたいです!なんだそれ
ディオジョナのハジケ勝負は主にベッドの上なんですよね?
それ以上は何も言わなくてもわかりますよ??


>ディオジョナも〜 の方

もう全文すべてまるっと同意ですー!
愛情が狭くて深くてねちっこくて閉鎖的なDIOジョナ最高や!結婚おめでとう!(謎祝福)
ものすごくインを攻めてくるDIOさまをなんやかんやで受け入れちゃうジョナサンはまじ天使、はっきりわかんだね
DIOジョナわっしょい!!


>シージョナとか〜 の方

マイナー攻め!そういうのもあるのか(孤独のグルメ)
最近はシー+ジョセジョナとか気になっています、ね……
二人には仲良くケンカしながらちゃっかりジョナサンをいただいてほしいなぁー、と思ってますねっ



コメントありがとうございますー!
予想以上にアンケートにたくさん票が入っているのですごく嬉しいです……っ!


2013/08/09 22:05 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -