ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


MD生産終了ってまじですか&拍手お返事になりますー!
こうして、また一つ歴史がひっそりと閉じられた……
昔すごく使っていたなぁ(´ω`)


以下、何事も無かったかのように拍手お返事なりますー!


>09.20 Fri 02:00 の方

いらっしゃいませ、こんにちは!
ふたジョナがディオにおいしくいただかれた事柄について詳細を事細かに書くと、拍手レスの記事なのに鍵がつくというトンデモ事態に陥ってしまいます!
おのれディオ!!!←

たぶん、女の子の方を最初は優しく指でしてあげるんだけど、指使いが荒くなるにつれて段々物足りなくなってくるジョナサンに、ディオが「もっと良くなりたいかい?」とちゃっかり初めてを奪う流れめいたアトモスフィアになると思われます!
煽るだけ煽ってジョナサンの方からして下さいと言わせるように誘導するとかディオは悪趣味ですね!本当あんな大人になりたくない(言い掛かり)
わりと細かく書いてんじゃねーか!調子にのってスミマセンー!
もっとふたジョナとディオにはらぶらぶ共依存になってほしいなぁ……´`
むっつり変態彼氏と流され系癒し彼女の組み合わせは大好物です!ディオ滅(お祝いの言葉)


>ちやま様 へ

こんにちは、ちやま様!
70000hitのお祝いありがとうございますっ(*・ω・)
アッー!当サイトはストーカー大歓迎でございますよっ
良かったらこれからも是非ストーキングしてくださいディオジョナわっしょい!!←
ほんとこのサイトディオジョナわっしょいしか言わねーな!もう校則と言うか社風と言うか憲法みたいなものだからね。どういうことなの…

うおおお ちやま様ディオジョナわっしょいチャット参加してくださるんですか!
もちろんどうぞ参加してください、むしろお願いします!(懇願)
わたしもちやま様とディオジョナわっしょいができる事を楽しみにお待ちしていますーっ


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
みなさんの優しさのお陰でがんばれます(`・ω・´)


2013/09/21 13:17 (0)


なんかこのひとまたわけわかんないこといってる
ディオくんとふたジョナについてなんやかんや語ってるだけの記事なため下げます
ふたなりは大変おいしいです


※長めなので真面目に読む必要は一切ありません


追記
2013/09/20 00:03 (0)


( д )  ゚  ゚
70000hitありがとうございます!!


カウンター回るのが早くてびっくりしてます…!本当にありがたいですっ(*・ω・)
ちょっとー!企画全然進んでないじゃないですかー!
チヒツー!ハジヲシレー!ディオジョナワッショーイ!!
ううぅ 本当に動きの少ないサイトですみませんわっしょい……
ハイクを詠むので介錯をお願いします(真顔)


昨日ナノさんが調子悪かったみたいです
管理画面とか一部のページの表示がおかしくなっててすごい焦った
えー!文章とか何にもバックアップ取ってない!どどどどどど(訳:どうしよう)と一人でセルフ恐慌状態に陥ってました
でももう直ったみたいなのでひと安心ですねっ
やっぱりこういう事態に備えてバックアップを取っていた方いいのでしょうか……
けど自分の文章を読み返すとものすごい加筆修正したくなってバックアップそっちのけなデフレスパイラルになりそうだと思った(小並感)


2013/09/18 23:55 (0)


朝起きたらジョナサンじゃなくて台風18号が来ていました(絶望)
どんなに探してもジョナサンはいませんでした


どんなに探してもジョナサンはいませんでした


(´・ω・`)


宮城は一時期風神さまと濡神さまが大変荒ぶっていましたが今はもう警報解除されたので大丈夫です!
昼間とか雨すごすぎてほんとどうなるかと思った……
明日はきっと我らが慈母天照大神が顔を出してくださるので桜餅をお供えしようそうしよう


ところで大神をやると最終決戦の時に画面が滲んで見えなくなるバグがあるのですが、これはなんなんですか?←


2013/09/16 23:12 (0)


うわああああ 台風が来るぞおおおお(訳:拍手のお返事です)
さっき天気予報みたら思いっきり宮城通る(予定)じゃないですかやだー!天候が荒ぶるな……
台風じゃなくてジョナサン来てください!!
ずんだもちでおもてなしするのでオナシャス!!!←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>あき様 へ

はじめまして、あき様!
ディオジョナわっしょいしかないわっしょい僻地へようこそっ
あわわ ずっとロムって下さっていたんですか……!いつも遊びに来てくれてありがとうございますーっ
えっ、わ、わたしの事が好きだなんてそんな……!
わたしもあき様が好きです(謎告白)
面と向かって仰られると少し恥ずかしいですが、すごく嬉しいです!書く文が好きだと勿体ないお言葉まで下さりありがとうございますっ!
そしてブログや小説の感想まで頂き絶賛ニヤニヤしています(´^ω^`)
いつもひどいアホネタばっかりですみません!あまり反省はしてないです←


はいっ、もちろんロムはいつでも大歓迎ですよ!良かったら是非また遊びに来てあげてくださいねっ
ディオジョナわっしょいしながらお待ちしておりますよ(`・ω・´)
\ディオジョナわっしょい!!/


コメントありがとうございますー!
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたァン!
これからもディオジョナわっしょいしていくつもりなのでよろしくお願いしますっ


2013/09/15 23:50 (0)


スーツ着てる時に暑くなるのはやめてください とけてしまいます
ジョルノが「マードレといちゃいちゃしたい」って言ったらすごく応援したくなるけど、
ディオが「ジョジョといちゃいちゃしたい」って言ったら急に意味深になる


承太郎さんが「おれはあんたと共に居たいだけだ」って言ったらすごく萌え転がるけど、
DIOさまが「わたしはジョジョと共に居たいだけだ」って言ったら急に何かを察する


訓練されたジョナ厨ってスゴイ、改めてそう思った
あの、なんか違うと思うのですが……
何が言いたいかというと、ジョナサン好きすぎて大変なディオとDIOさまが好きだというお話です
ディオくんはジョナサン好きだけどどうしていいかわからなくて、DIOさまはジョナサン好きだからおかしくなってしまう所が好きです
聞いてないよ!!


2013/09/14 23:36 (0)


拍手のお返事ですーっ
ジョナサンにどうにかしてその丸太の様な足で蹴っていただきたい

ジョナサンに家中の鉛筆を全部バキバキに折られたい

ジョナサンに「何もしてないのにパソコンが壊れた」って言われたい

ジョナサンにいちごジャムの蓋をがっちり固く閉められたい

ジョナサンにまだ作ってないプラモの取説を間違って捨てられたい

ジョナサンに流暢な英語で突然話しかけられて、唯一わかる英単語の「By the way(ところで)」だけで何とか対応したい

ジョナサンに波紋入り布団叩きで布団の変わりにばしばしされたい



モルダー、あなた疲れているのよ
お薬増やしておきますね


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>09.10 Tue 23:47 の方

いらっしゃいませ、こんばんわー!
アッー!例の耳掃除話読まれましたか……っ
すみませんでした!!!←
あれはもういろいろと事件だと思います。どうしてこうなった!大体ディオのせい(責任転嫁)

も、萌えましたか!こちらこそ萌えていただきありがとうございますっ(*・ω・)
まだまだ拙い文章書きですが、貴女様のその一言でこれからもがんばろう!と思えます……っ!

あっ、ジョナサンに貞操帯を付ける話は以前から書きたかったので、もしかしたらいつか書くかもしれません(最低)
ジョースターさんは何も悪いことしてないだろ!いい加減にしろ!

コメントありがとうございましたっ!
精一杯ディオジョナわっしょいしていきますのでよかったらまた遊びにいらしてくださいませーっ!


ぱちぱちのみの方もありがとうございましたー!
みなさんから感想をいただけてすごく嬉しいです……っ
ディオジョナわっしょい!!


2013/09/11 23:57 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -