ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


拍手のお返事になりますー!
>09.28 Sat 13:32 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
ヤンデレジョセフおいしいですかー!
ジョセフはおバカに見せかけた策士ヤンデレだととってもいいな!とマジ趣味1000%気味に書いてしまいましたが、おいしくいただけたようですごく嬉しいですっ(*・∀・)
たぶん今度は目隠しだけではすまないと思います……
マフラーで拘束とかされちゃうんじゃないですかね?←
ジョナサンは逃げた方が良いと思う(小並感)


>09.28 Sat 13:35 の方

いらっしゃいませ こんばんわっ
ディオとジョセフが直接ヤンデレ対決したら恐らく地球が割れると思います!!!
地球の方が持たないってどういう事ですかね……
二人がジョナサンを愛して愛して愛しちゃったせいで地球がヤバイ
ただでさえ一筋縄ではいかない二人がジョナサンを巡って争うなんて、すっごい泥沼三角関係じゃないですかやだー!そういうのすきです!!←
間に挟まれるジョナサンが可哀想だと思った(素直)


>霜月様 へ

こんばんわ 霜月様!
この度は70000hitお祝いのお言葉ありがとうございました(*´ω`)
これからもディオジョナわっしょいやディオジョナわっしょいやディオジョナわっしょいを頑張る所存でございますっ
全部ディオジョナじゃねーか!!そうだよ←


いえっ、わたしはただ霜月様にはいつもお元気でいて欲しいのでっ!(`・ω・´)
けど毎回お前はストーカーか何かか?と言うレベルでコメントしてすみません…通報するならパッショーネにしてくださいオナシャス!
こちらこそわざわざご挨拶しに来てくださりありがとうございます!
好き放題(意味深) ログ見てると深夜テンションなのもあってわたし何言ってんだよ……と思うのでおあいこですね!ちょっと違うんじゃね?
な、なんと霜月様参戦確定ですかァー?!やっりぃー!(CV:LiLiCo)
次は12月予定ですし聖夜近いですし調子に乗ってまた微えろ解禁でやろうかと思います←


こんな頭の悪いサイトをいつも応援とストーキングしてくだってありがとうございますー!
わたしも霜月様のサイトの警備をするお仕事をより一層頑張りますのでこれからもよろしくおねがいしますっ


ぽすとすくりぷと

にょうどうぜめのけんですが、ほんとはもっとじょなさんがださないでいっちゃうところをねちねちかこうとしてじちょうしましたわっしょい
ふたじょなもでぃおがゆびいれてうごかないからじょなさんがひっしにこしうごかしたりしたらかわいくね?とかおもってやめましたわっしょい
いきててほんとうにすみませんでした(いまさらなはんせい)


ぱちぱちありがとうございましたー!
いつも元気とやる気をたくさんいただいてますっ
毎日がディオジョナわっしょいです!なにそれ


2013/09/29 23:56 (0)


サブ垢を持っていない事をこんなに嘆いた日はないですぞ
久々にmixiにログインしたので興味本意でディオジョナのコミュニティってあるのかなー、と思い検索してみたら


ありました


ありました


リア垢しか持ってないのでコミュに参加出来ないのが大変残念です(遺憾の意)
たくさんの拍手ありがとうございますー!
明日コメントのお返事をさせていただきますねっ(*・ω・)
先週の今ごろはディオジョナわっしょいをしてたと考えると現実が無慈悲過ぎて夜寝れないです←


2013/09/28 23:34 (0)


ゲーセンに住みたい&拍手のお返事ですー!
全然関係ないのですが、この前ゲーセンで初めて太鼓の達人をやったら腕むっちゃ痛くなったです
ちびっ子の太鼓の達人うまい率は異常だと思います←
音ゲー全然出来ないのでやってる人を見るとつい見学してしまうクセをなんとかしたい(反省)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>みなこ様 へ

こんばんわ みなこ様ー!
ディオジョナわっしょいチャットではお世話になりましたっ
いえいえ、こちらこそ前回に引き続きご参加頂きありがとうこざいます!(*・∀・*)
もはや時が加速したり吹き飛ぶのはディオジョナわっしょいチャットの風物詩ですね!そんなー!もっとみなさんとディオジョナわっしょいしたい!!←
不適切な発言なんてとんでもありません!みなこ様にも楽しんで頂き主催して本当に良かったです……っ
12月頃にまたわっしょいをしたいと考えていますので、是非是非ご参加くださいっ
みなこ様とまたお会い出来る事を楽しみにしていますー!


尿道攻めありですか!すみませんでした!!←
すごく……すごくやりたかったんです(正直な告白)
ひどいお話だったのにジョナサンがえろ可愛いと仰ってくださりとても嬉しいですー!恐らくまたディオが調子に乗ってジョナサンの尿道を(ry
そして70000hitお祝いの言葉ありがとうございますーっ
これからもディオジョナわっしょい精神でがんばっていきますのでよろしくおねがいします!
温かいコメントありがとうございましたー!


ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
ディオジョナわっしょい!!DIOジョナわっしょい!!
ディオがジョナサンにおしおき(意味深)もいいけど、DIOさまがジョナサンにおしおき(直球)もいいなぁ
Wディオに心も身体もとことん愛でられるジョナサンっていいよね←


2013/09/25 23:31 (0)


ジョナサンさんがクロにきまりました。おしおきをかいしします。
本編ではディオがジョージパパンに薬を渡して弱らせてましたが、もしもジョナサンがパパンに薬を渡す時に、その薬はディオが毒薬とすり替え済みでした!みたいな展開になっちゃったりしたらどうなるんですか?
1000000000番煎じですね!知ってる!


ジョナサンが使用人にぼくが父さんへ薬を渡したい、とお話してるのを偶然(必然)立ち聞きするディオくん。盗み聞きは基本
では用意をしておきますので、時間になったらジョースター卿へ渡してくださいね、って流れになる
そこで、ジョナサンがパパンへ薬を渡しに行く前にディオは用意していた毒薬とこっそりすり替え
もちろん、それを毒薬だなんて気付かないジョナサンは知らず知らずの内にディオの肩を持ちながらパパンを懸命に看病します
ある日、いつものようにパパンの寝室へ薬を持って向かっているとばったりディオ(犯人)と遭遇
日に日に弱っていく父に心を痛めるジョナサンを見て内心ニヤニヤしながら、その薬は効かないのかも知れないから医者に話をしてみる、と今さらめいた良い義弟アピール
で、案の定使用人が用意した薬ときみが渡そうとしている薬は違う!それは毒薬だ!な流れ


「違う! ぼくはそんな事していない!」
「そうは言ってもだな……。父さんの様態はきみが薬を渡してから明らかに悪くなったじゃあないか」
「それ、は……」
「決定的な証拠もここにある。残念だがジョジョ、お前以外考えられないんだ」
「……っ、」


それは違うよ!どう見ても冤罪です。本当にありがとうございました
もう突っ込み所がすごく多いけど何、気にする事はない
この後、濡れ衣を着せられたジョナサンは外道ディオに大変おいしくお仕置きされてしまうのでした。めでたしめでたし
あっ、お仕置きの内容はねっとりしたジョナぱい調教とかがいいです(真顔)
一番最後を言いたかっただけじゃねーか!はい!!!←


本日も拍手ありがとうございましたー!
明日お返事をさせていただきますねっ(*´ω`)


2013/09/24 23:25 (0)


それは違うよ!(論破)&拍手のお返事でございますー!
今週分のダンガンロンパを見たら盾子ちゃんかわいすぎるのですがー!
左手の人差し指を自分のこめかみに当てながら右手でビシッと人を差すあの立ちポーズすごく好きです
ディオくんかディオちゃんにも是非やっていただきたいですね!←
絶望ディオ×希望ジョナサンください!!!!(切実)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>みや様 へ

こんばんわっ みや様ー!
おー!どどーんと復活されましたか!みや様が元気になられるとわたしも嬉しくなるので本当に良かったですっ(*・∀・)
参加宣言いただきましたー!やったね!よし、12月開催に向けて水面下でこそこそ準備を致しますっ


アッー!そのいただいたコメントの数々覚えていますよ!
あのコメントはみや様だったのですねっ!
自首ありがとうございます!ちょっと署(DIOさまの館)までご同行お願いします←
当サイトはストーカー大大大歓迎仕様なので謝る事なんてありませんよっ
むしろいつも遊びに来ていただいてありがとうございますーっ!
いつでもお待ちしてますのでどうぞ心行くまでストーキングしていってください!!!(謎宣言)


>マチバリなずな様 へ

こんばんわ!マチバリ様っ
先日のディオジョナわっしょいチャットお疲れさまでしたァン!
マチバリ様にも楽しんでいただいたようで主催して良かったですディオジョナわっしょい!


ログ絵保存出来ましたかっ
ううぅ 良かったー!もしログ絵見れなかったらどうしよう…と一人ガクブルってたので安心しましたっ(`・ω・´)
マチバリ様も次回開催したら参加してくださいますか…っ!よっしゃ!←
個人的には12月のクリスマス辺りにやりたいなぁー、と考えてますっ
聖夜にディオジョナわっしょいとかえろ解禁のフラグしか見えないけど構いませんね!まだ9月なのでキングクリムゾンさん仕事して下さい(無理発注)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
ずんだチャージをしたら比較的速やかにDIOジョナを書こう(フラグ)


2013/09/23 23:37 (0)


拍手のお返事になりますー!


>09.22 Sun 03:49 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
oh... わたしも貴女様とディオジョナわっしょいが出来なくて残念です……ううぅ
終わったばかりですが、実は年内にもう一回くらいはワンチャンディオジョナわっしょいチャットをやりたいなー、と目論んでいたので、もし良かったらその時にご参加下さいませっ
まだ予定は未定ですが、詳しい事が決まったらまたお知らせしますので!
お会い出来る事を楽しみにお待ちしていますー!(`・ω・´)


>みや様 へ

こんばんわ、みや様!ディオジョナわっしょいチャットでは大変お世話になりましたっ
いえいえ、とんでもございません!寝落ちなんてあるあるですよっ
それに眠ってしまうのは生理現象ですし、どうかあまり自分を責めないでくださいね(´・ω・`)


楽しい時間はすぐに終わってしまう、と言いますがキングクリムゾンが発動してしまったのであっという間にあんな時間に……たぶんボスのせいです(言い掛かり)
はいっ!わっしょいチャットは是非またやりたいと企んでいました!←
ざっくりとしか決めてませんが12月が濃厚な説ですので、良かったらみや様もご参加下さいっ
ディスプレイの前で待機していますよ!
本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました!ディオジョナわっしょい!!


コメントありがとうございましたー!
たくさんぱちぱちをいただき、天にも上る思いですっ
ディオジョナわっしょいが止まりません!←


2013/09/22 21:07 (0)


ディオジョナわっしょいチャットおつかれさまでしたァン!
またディオジョナが世界を救ってしまった(確信)


本日は夜遅くまでディオジョナわっしょいをしておりました
参加してくださったみなさま、素晴らしいディオジョナわっしょいを本当にありがとうございますっ!
祭り会場を晒してすぐにたくさんのディオジョナ好き様達が続々と来場してくださり、とても嬉しかったです…!
みなさまの熱いディオジョナパッションにニヤニヤしたり、謎の一体感が発生して思わず吹き出したり、素敵なイラストをたくさんいただいて萌え転がっていました←


しかしまた予定時間をオーバーしてしまうというポカをやらかしました……
ちょっと主催なにやってんの!真面目にやってください!
いや、あっという間にウシミツ・アワー突入とか時の流れの方がおかしいんですよ!!!!(謎逆ギレ)
もし次回開催する時は開始時間をもう少し早く出来るようにしたいですね…
部屋を閉める時がいつも名残惜しい´`
本当に濃厚な約3時間をありがとうございました…っ!


結論:微えろは脱がすだけではすまない


2013/09/22 21:02 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -