ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


えせSFチックでハートウォーミングでラブリーチャーミーな誰得トンデモ小ねた
【前回までのお話】
現代以上にものすごい勢いで制御工学やサイバネ技術が発達しつつも中世の趣が残る何処かの世界
貴族の一人息子として生まれたジョナサン・ジョースターは、良い所のお坊っちゃんだからと言う理由でいじめられていました
ずっと一人でいる毎日を過ごす中、ジョナサンは話し相手が欲しいと思うようになります
でもジョナサンには兄弟も友達もいません
ならぼくが作れば良い!と思い付いたジョナサンは滅多に使わないパソコンを引っ張り出して人工知能を作る事にしました

しかしジョナサンはこの時代に珍しい極度の機械音痴で、専門的な知識なんて全くありません
けれどジョナサンは諦めませんでした
初めての話し相手が欲しい
その強い思いだけがジョナサンを動かし、右も左もわからない状態から何度も何度も試行錯誤を重ねます

そしてついに人工知能(β版)が完成!
ジョナサンは自分と『彼』が対等であることの証に『ディオ』と名前をつけてあげました


「はじめましてディオ、ぼくはジョナサンだよ。ジョジョって呼んでくれ」
『……はじめまして、検索、挨拶、登録……ジョジョ、開発者、登』
「ぼくはきみの開発者じゃあないよ。友達さ!」
『……友達、わからない』


『ディオ』はまだ精度が低いため機械的な対応が多く、なかなか会話は成立しません
話しかけても『わからない』や『登録していない』と返されるばかりですがジョナサンは十分でした
なぜならずっと一人だったジョナサンにとって『ディオ』とお話出来るだけで幸せだったからです
わからないなら教えてあげれば良い、そう思ったジョナサンは『ディオ』に自分がわかる範囲ならなんでも教えてあげます


「おはよう、ディオ」
『…………おはよう』

「ぼくこれ好きなんだ! ディオも好きかい?」
『……好き、対象を検索、該当なし、エラーを無視、フェイズ終了』


わからないのが嫌なのか、学習能力が高い『ディオ』は自身でバージョンアップをするようになり、彼は膨大な情報を登録してそれらを理解出来るようになり、だんだんと人格が形成されていきます


『おはよう、ジョジョ』
「えっ、え……!」
『おはよう』
「お、おおおおおはよよう!」

「ねぇ ディオ。×××ってなんだい? さっき使用人が言ってたんだけど…」
『ジョジョは知らなくていい』
「ふーん…? ディオって本当に何でも知ってるね」
『それほどでもない』

「ディオはさ、ぼくとずっと一緒でつまらなくないのかい?」
『その言葉そっくりそのまま返してやるよ、ジョジョ』


朝も昼も夜もないようなジョナサンの部屋でずっと共にいる二人
第三者から見れば異常な光景でも二人にとってそこは間違いなく天国のような閉鎖空間でした
しかし、次第に『ディオ』は画面越しでジョナサンと言葉を交わす事に苛立ちを感じるようになります
何故なら『ディオ』は自身のメモリの中のジョナサンのページに関連づけた【好き】や【愛してる】や【恋慕】などの単語の数々から、自分にとってジョナサンはもうただの話し相手ではないと気付いてしまったのです
自分を隔てる箱の中の世界から出るにはどうすればいいか?ジョナサンをもっと自分に依存させるにはどうすればいいか?


ディオは、狭いこの世界をもっと二人じめしたいと思うようになりました




νちゃんですか?←
要約:人外×人間が大好きです


2013/10/12 00:00 (0)


今さら感たっぷりなアニメ一話の感想めいたなにか
みんなー!ジョジョアニはじまるよー!
テレビを見るときは画面から離れて見てね!


ここは十九世紀イギリス。君たちの中にも行ったことある人がいるだろう?
ジョースター家の事故現場からスタートです
泣いてるジョナ赤ちゃんをよしよししてあげたい(真顔)
物品を漁るダリなんとかさんまじゲスだなー、と思ってたらジョージパパンが良い人過ぎて浄化された
その横で荒ぶる石仮面!コワイ!


時は流れ100年後(大嘘)


うひゃああああああ ジョナサンんんん!!やったー!!かわいいいいい!!もう大満足です!はえーよ
そして対比するように映るディオの家と彼の生活!サツバツ!
エリナは一部の良心なのに……やめなよ(迫真)
ここのジョナサンのぼかすかな殴り方すき
オラオラの原型ですね!たぶん違う
あとディオが墓石にぺっ、て唾吐くとこすき←
開幕おわり!


ネタバレ:ディオが来る
そうタイトルに書いてんじゃん!
うわあああああ ディオだあああああ!もうだめだぁ…おしまいだぁ
まさか彼が後のジョナサンの運命共同体だと思うまい
ディオの謎スタイリッシュ着地に草不可避。なんだあの無駄に洗礼された無駄のない無駄な降り方は…
初見では気にしてなかったけど、ディオくんの眼がオレンジめいた色な事に気付いた(遅い)
ダニいいいい!くるなあああああ!ボギャアアされるぞー!


>ボギャアア

ですよねー!何をするだァー!ダニー悪くないやろ!急に犬が来たので
初日に絶交されても仕方ないレベルの最悪な出会いである
ここから怒濤の巻き返しがあるんですよね?(震え声)
嘘ついたディオのフォローするジョナサン
ディオと仲良くしようとして逆にフルボッコにされるジョナサン
なんでもディオと比べられて怒られるジョナサン

ちょっとやめないか(´・ω・`)

ううう 見てるの辛い……これよくジョナサンぐれなかったよなぁ…
ジョナサンをよしよししてあげたい(二回目)
あっ、食べかけチョコ食べないなら下さい!!

スネーk……ジョナサン、まずCQCの基本を思い出して
ボクシングと言う名のハイパージョナ脇ガン見タイムです
そんな中親指を目に突っ込んで殴りぬけるディオくん
いや、今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから
ぶりっこディオ(12)


ディオディオ騒ぎながら荒ぶるジョナサンにエリナきた!
かわえええええええ
ぶどう食べたくなってきた←
もっとジョナエリシーンくださいお願いします!
一方その頃、ディオはストーキングに力を入れていた
ざわ……ざわ……

>ズキュゥゥゥン

さすがディオ!おれたちに(ry
謎ポーズやめろ←
泥水で口を洗うエリナかっこよすぎィ!
ガチ物理の兄弟喧嘩熱い
あとどっからナイフ出したん?

焼却炉(フラグ)
あああああああああ だにいいいいいいい(´;ω;`)
ダニーのいない犬小屋映すのやめてください泣きます

>自分の欠点は怒りっぽいところだ

その欠点100年以上立っても直っていないのですがそれは……
もっと反省して下さい(激おこ)
本編おわり!

EDで手を伸ばしてるジョナサンかわいいと思った(小並感)
23分早いなー!楽しかった!

次回予告
・あれから7年
・ガチムチジョナサンくるぞおおおお
・みんな大好きスピードワゴンさん!
・むっちゃ悪い顔なディオ

備えよう(確信)
書いてて思ったけどこれ感想じゃなくね?あっ はい←


2013/10/08 23:59 (0)


。゚(゚´д`゚)゚。
電子辞書の志乃さん(名前)がいつも使ってるニンフィアちゃんのタッチペンだけを置いて行方不明になりました……
よく単語の漢字とか意味を間違えるので志乃さんがいないとディオジョナわっしょいが捗りません……
今必死に捜索してますが、もしかしたら持ち主が変な言葉ばっかり検索するせいで辞書生活が嫌になってしまったのかもしれない!!(超理論)
本当にごめんなさい!!←


君たちの中にも英和辞書でえろい単語にマーカーを引いてた人がいるだろう?
若気のなんとかってヤツだけどあれ数年後に見るとページがピンクだらけになって地味に困るよね!コワイ!


2013/10/07 23:59 (0)


拍手のレスになりますーっ!
もうクリスマスケーキの予約始まってるんですね…まだ10月ですぜ!
でもあっという間に12月になるんだろうなー
月日の流れが早いと感じるのは歳なのでしょうね´`


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>10.05 Sat 11:12 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
ディオ得なジョナサン下さいよー!!(切実)
でも一日三回性別変わったらディオの嫌がらせが幅広くなるだけでジョナサンは何も得しないと気づきました←
午前は柔らかくていい匂いのするジョナサンちゃんの後ろを抱き付きながらくんかくんかしたり、
午後はガチムチ紳士なジョナサンを視姦したり合法セクハラしたり、
夜中はふたジョナを寝室に連れ込んでなんやかんやな展開になるのが目に浮かびますね!
な、なんて卑劣な事を!
ディオは最低のクズ、はっきりわかんだね。訴訟も辞さない
けどジョナサンみたいな義兄いたらそんなセクハラめいた行動に出てしまうのも納得ですよね!訴訟は取り下げる


ぱちぱち&コメントありがとうございましたー!
いつもいつも励まされていますっ
これからも頑張ります!(`・ω・´)


2013/10/06 21:14 (0)


おまえはなにをいっているんだ
ジョナサンが朝から昼は女の子、昼から夜は男の子、夜中から明け方はふたなりになる呪いをかけたッ!!
一日に三回も性別が変わるなんて流石のジョナサンでも辛かろう!!


【答え】ただのディオ得


でもジョースターさんってドラクエ[の主人公ことエイトくんみたいに呪い効かなそう
逆にばしーん!って弾き返すと思う つよい(確信)
エイトくんは呪いが効かない設定なので敵の呪い攻撃は無効、呪われているアイテムを装備しても問題なしなのですが、どうして彼が呪いに対して耐性があるのかと言うと……
おっと、ネタバレは禁止だよ!うぷぷぷぷ


明日からアニメの再放送が始ますね!
なので誰かジョナサンを一日三回性別が変わる体質にしてください!何でもしますから!(懇願)


2013/10/04 22:19 (0)


そんな事だけを延々と考えていたら一日が終わっていました
男性に可愛いって言うのはあまり良くない
ならばジョナサンに可愛いと言うのは実はいけない事なのではないか?そんなの新手の拷問じゃねーか!←

でもジョナサンは可愛い
どうあがいてもジョナサンは可愛い
笑ってる時も痛みに耐えてる時も悲しい時もキリッとしてる時も普通の時も全部全部可愛い
ああ!!11 おふぁんつ見えてるよ!!
かわいいよ!じょなさんかわいいよ!!



※しばらくお待ちください



なんと言いますか、ジョナサンはかわいいとえろいがいい感じに混ざってて攻守において完璧だと思います
例えば、ジョナサンがディオの上でもじもじと恥ずかしそうに、だけど何処か積極的に腰振ってたりとかしたらえろかわいいじゃん?
ディオに「本当にきみは性的欲求に忠実だな」って言われて顔赤らめるけど、込み上げてくる快楽に逆らえなくて腰を動かしちゃうジョナサンは人類の希望だよね、それ一番言われてるから
紳士と言う崇高な目標があるのに、浅ましくも快感を得ようとd あれ、何の話でしたっけ……?


ちょっと生活に変化が出まして、もしかしたら遅筆が更に加速するかもしれません
加速も何も十分遅いですよ???
マイペースなスローペースですがディオジョナわっしょいはやめない!!
あと妹様が3DSのポケモン買うみたいで、わたしも買うかどうか迷ってます(致命的なシスコン)
でも3DSで来年カービィちゃん出るみたいですし……うむむ


2013/10/02 23:53 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第九週 父と母の過ぎ去りし思い出でござるの巻


「パードレおめでとうございます」

「…何がだ? ジョジョはまだ懐妊していないぞ」

「前言撤回したくなりましたが、今日はマードレに免じて見逃しときます」

「話の流れが見えんのだが」

「マードレからお聞きしたのですが、なんでも今日は二人が初めてキスした日だとか」

「ほぉ…、100年も前の話をあいつはまだ覚えていたのか」

「それだけ大切な思い出だと言う事ですよ」

「だがそれは少し違うな。厳密に言うと今日ではない」

「……と言いますと?」

「正確には今日はジョジョがわたしに口付けられたのを認識した日だ」

「は、い……?」

「実を言うと奴が気付いていないだけで、前からジョジョが眠っている間に唇やら眉間やら脇やら腰やらに散々口付けていた」

「随分攻めますね」

「昨日は下腹部にしたしな」

「あっ、現在進行形でしたか」

「だから初めてジョジョに口付けた日はわたし自身も覚えておらん。気付いたらもう当たり前の様にしていたからな」

「あれ、ならどうしてマードレは今日が初めてキスした日だと仰ったのですか?」

「確か100年前の今日は嫌がるジョジョを壁際に追い詰めて口付けた筈だ」

「なお悪いですよ」

「まぁ それを初めてだと思い込んでても仕方あるまい」

「大体パードレのせいじゃあないですか」

「しかしあのジョジョがそんな事を未だに覚えていたとはな……今夜はとことん愛でてやるか」

「いえ、いつも愛でてますよね?」


DIOさま完全犯罪説
いやっ、DIOさまはジョナサンが関わると犯罪者ですが!ジョナサンの為なら法とか常識とか無意味だと言うのはわかってますが!
犯罪者の事をDIOさまって呼ぶの止めろよ!!!


2013/09/30 23:19 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -