ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


【2015年夏終了のお知らせ】
そんなわけで個人通販を終了しました
たくさんの方にご利用していただき本当に嬉しいです!ありがとうございましたディオジョナわっしょい!!
どさくさわっしょいやめて(半ギレ)
初めての試み(意味深)ではありましたが、なんとかやりとげられてひと安心(*´`*)


あんなに暑い暑いって言っていたのに突然気温がグングン下がってきて困惑してます
雨ばっかり降ってるし、最近の天候はよくわからん……
でもディオは雨でずぶ濡れぐしょぐしょなジョナサンを無理矢理お風呂に入れさせるんでしょ?
これくらい大丈夫だよって笑う紳士の衣類をボッシュート、温かいシャワーぶっかけられて全身くまなく丹念に洗われるのを強いられ、さらに30数えるまで出てくるなと湯船に浸からせる気だな!なんて無駄のない無駄に緻密かつ壮大な計画なんだ!(深読み)
お風呂上がりほかほかジョースターさんに冷たいお飲み物を出す仕事につきたい←


2015/09/01 23:55 (0)


兄貴!兄貴!兄貴と私!! 兄貴!兄貴!兄貴と私!!
超兄貴かな?(すっとぼけ)


3DS版ドラクエ[買いました
もちろん主人公の名前は本名です←
十数年もそういうプレイスタイルだからね、仕方ないね
ヤンガスに兄貴兄貴言われてなんか恥ずかしい(謎羞恥心)
君たちの中にも、PS2版ドラクエ[でスキルの振り直しが出来なくて泣いた人がいるだろう?
はやく仲間全員集合させたいのでがんばるー


2015/08/27 23:39 (0)


ブレイブルーにライフリンクという設定があるのですが、これをDIOジョナに当てはめてみたらものすごくわたし得になったという記事

ディオとジョナサンは二人で一つ
   ↓
ディオの意思はジョナサンの意思
   ↓
ディオが「ジョジョを襲いたい」と思っている時、ジョナサンは「ディオに襲われたい」と思っている
   ↓
Q.E.D. 証明終了


言い掛かりってレベルじゃねーぞ!超理論というかいちゃもん過ぎて当たり屋めいてます
もはやディオジョナわっしょい勢というよりディオジョナヤクザに近い
ザッケンナコラー!ディオジョナワッショイスッゾコラー!
えっ なんなのそれは(困惑)
二人で一つと言えばブレイブルーにライフリンクと言う設定があります



【ライフリンク】

特定の生命体と命を共有すること。
片側が死亡しもう片側が生存している場合、観測上「死亡」と認識出来ないため、共有相手が生存し続ける間は半不死状態となる。
そのためライフリンクを行っている者は、同時に倒さなければ殺すことが出来ない。
(家庭用ブレイブルー クロノファンタズマ用語集より一部抜粋)



ライフリンクについての原理や理論は一切わかりません!わかんねーのかよ!
ブレイブルーだと主人公のラグナとヒロイン(と個人的に熱く主張する)ニューちゃんがこれに当てはまってます
あと×××と×××(申し訳程度のネタバレ回避)
なのでニューちゃんはラグナと殺し合い、「窯」に落ちて肉体が消滅してもなんだかんだかんだなんだで生き返ります
操作キャラの都合?知らんな←

ジョナサンとDIOさまだって二人で一つでしょ?DIOさまはジョナサン生き返らせて未来永劫一緒にいられるようにするじゃん??じゃあライフリンクしようよ!というDIOジョナヤクザシンキングです
DIOジョナはあんなところやこんなところが色々繋がっている(意味深)と思うよ
でも承太郎さん的にはDIOさま倒したのに「殺したと思った? 実は生きてましたー!」と舐めプされるのか……三部終わらんな……(メタ)
せっかくなのでDIOさまには誰もいなくなった館で悪趣味な玉座に座って、眠っているジョナサンを抱き抱えながら髪をそっと撫でていて欲しいです
すげぇラスボス感やん!いや、三部のラスボスだから!!
もし、DIOさまを完全に消滅させるには同時にジョナサンも殺さなければならないってなったら承太郎さんどうするんだろう
泥沼展開DIOジョナ←承になるのが目に見えます(歓喜)



そう言えば今月からサンダーバードの新しいシーズンと昔放送していたやつをN●HKで流しているんですね
個人的にサンダーバード2号とペネロープの乗っている完全武装済みの改造ロールスロイス(ピンク色)がすごく好きです
逃げる悪人に対して容赦なく「撃ちなさい」と命令するペネロープお嬢様まじお嬢様
サンダーバードは機体のデザインが素晴らしいのはもちろんですが、たまに人命救助の方法が雑だったり突然謎実写が入ったりシュールだったりするのも魅力だと思う(ステマ)


2015/08/23 23:05 (0)


ふおおおおおお&拍手のお返事ドスエ

仕事「だめ! 絶対帰さないんだから!」
偏頭痛「えへへ……最近よく会うよね……?」
肩こり「大丈夫、わたしがついているよ!」


詰みです


お盆でも色々と普通に忙しくて体調も良くないし泣きたい
お盆と言えばこの間家にちびっ子が来たのでポケモン対戦しました
先鋒にデンチュラを出したら「えー きもちわるいー」と言われてブロークンマイハート


(´・ω・`)


なんかもう最近体と心がボドボドでヤバイです
もうやだー!やだやだもうやd…………?!
た、単行本表紙のジョナサンがわたしを見ている……?フィギュアのジョナサンもわたしを見ている……!大好きな絵師さまのラミカのジョナサンが!!わたしを見ている!!
うおおおおおお!!ひゃっはああああああ!!生きるの楽しいいいいいい!!!!
守りたい、この紳士……出来ることならジョースターさんのメイン盾になりたい(願望)
あっ、ブランドーからの精神的もしくは肉体的なねちねちしてる辱しめ(意味深)に対してはダメージが素通りしてしまう仕様なのでその辺りはなんとかしてください!
状態異常攻撃に耐性がない防具って基本いらなくない??


ギルティも8月25日にアーケード稼働するし、コンボ練習しなきゃ(使命感)
OPの動画見たんですけど、紗夢の声が全く違和感無さすぎて震えた
松嵜麗さんって言うんですね。ファンになりました!あと、前の中の人である小森まなみさんが憧れの声優で、その役を引き継ぐなんてすごいなぁ
小森さんが大分前に活動休止してしまったので紗夢どうなるのかビクビクしていたのですがいらない心配でした!小森まなみのPop'n!パジャマEYE聞いてましたよ!←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません´`


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様!そしてお久しぶりでございます!!もちろん覚えていますとも!覚えていますとも!
大切な事なので二回言いました←
なにやらリアルで色々あったのだろうと心中お察ししますが、また樹里様がこんなトンデモディオジョナわっしょいサイトへ遊びに来てくれて本当に嬉しいです(*´∀`*)
サイトは相変わらずのあほっぷりです!!それ胸張って言える事じゃねーから!!


夏にマスクは歩いたり喋るだけで蒸れまくって仕方ないですが、ディオジョナ妄想でニヤニヤしたりパソコンしている時に突然(゚ε゚)みたいな顔してもバレないのが良いところだと思います
良い……ところ……?いいでーす(小学生並みの賛同)
パソコンかたかたしてる時に突然、ディオがジョナサンに背後から不意打ちジョナぱい鷲掴みしたらどうなるんやろ?とか考えちゃいません?いや、仕事しろよ……
ジョジョ1部全部見れましたか!わかります……涙止まりませんよね(´;ω;`)
わたしはジョースターさんの儚くも美しい最後に泣きながらタンスに頭連打して必死に正気を保ってました
不審者かな?(視線そらし)
ブランドーは責任取ってジョナサンと幸せになって、どうぞ←
お気遣いの言葉ありがとうございますううぅ!まだ少し本調子ではありませんが、ディオジョナわっしょいで頑張らせていただきますーっ!



コメントありがとうございましたー!
動きがないのにぱちぱち押していってくださった方もありがとうございます!
みなさんの応援とディオジョナわっしょいがわたしの燃料です(`・ω・´)


2015/08/16 23:17 (0)


今なら飛べる気がする(飛ぶとは言っていない)
今週もあと少しです
きつかった(小並感)
リアルの友人と少しメールでやり取りをしていたのですが、なんかすごい考えさせられました
ハッキリ言ってわたしはガチのコミュ障なので人付き合いが得意ではないです
だから言っている事全てが身に染みてうわあああああああってなっています
それただ叫んでるだけじゃねーか!や、違うよ!言葉にできないんだよ!!←


通販発送のメールをお送りしましたー!メールが来ていなかったらこっそり教えてくださいませ!


2015/08/07 23:59 (0)


ほんにゃらほんにゃらほんにゃら
こんばんは、夏なのにマスクしてる勢です←
小さい頃に口唇ヘルペスを発症して以来もう持病みたいなものなんだけど、最悪にもこの時期に再発してしまいました
泣きたいです、ジョースターさんガチムチジョナぱい貸してください(どさくさ)
外は余裕で30℃を越えているのでキツい´`
喋るだけでマスクの中が蒸れ蒸れなんだけど(逆ギレ)
ジョナサンが蒸れ蒸れでなんだって????


通販のお返事メールを送りました!お心当たりのある方ご確認くださいませっ


2015/08/06 23:59 (0)


わたしもジョースターさんに「ドゥー ユー ノー ガーガーチキン?」って問い詰めて困らせたい
ところでいつの間にか8月です
早い(確信)
あまり何もしてないのになぁ……´`
先月の今頃はむっちゃそわそわしていたのだと考えるだけで泣きたくなる(貧弱)


8月はリアルと仕事が少し忙しくなりますが、もちもちマイペースにディオジョナわっしょいをしながら乗り切りたいと思います
うまーく時間を作ってやりたいことややらなきゃいけないことを少しずつ消化したい
ブレイブルーの新作も決定したしね!いつ稼働するかはわかりませんが期待


あとメイドインアビスすごい面白い
すごいざっくり説明するとアビスとかいうばかでかい穴に探窟家見習いのリコとショタロボットのレグが潜る漫画です
レグかわいいよレグ
ろりやしょたが可愛らしいのはもちろん絵の書き込みも凄まじく、世界観や設定が練り込まれてて素晴らしいの一言
アビスは深く潜れば潜るほど帰還する時に上昇負荷が発生して軽いと吐き気や頭痛、最悪の場合はオタッシャ重点の難易度ハードモードに挑むちびっこ二人にハラハラしつつも時々ニヤニヤしてしまう
キャラはみんな魅力的なのですがわたしは特にリコの母の師匠オーゼン卿が好きだなぁ
一言で説明すると身長2m越えの怪力で顔面不意打ちホラーおばさんです
あの人女性だけど、たぶんジョナサンと物理での殴り合いがガチで出来ると思う
デコピン一発でちびっこが吹っ飛ぶとか怖すぎィ!ババアわたしだ、結婚してくれ!!(どさくさ)
話の展開がキツい所も所々ありますが、続きが気になって気になって仕方ないです
サイトで少し立ち読み出来るのでもし気になった方いらっしゃったら是非読んでみてください(ステマ)


DIOさまがショタジョナを限りなくアウトに近い訴訟待ったなしな感じで愛でる話を書いていたら途中で違う話を思い付いたのでそっちを書いてます
話自体は114514番煎じな気がしますがたまにはそういう暗め?な話もちょっと書いてみたいなぁ、と
いや、それよりお前なんでいつもDIOさまが内角高めな攻め方してるの????
ほら、DIOさまってジョナサンの身体奪ったのは後悔してなさそうだけど、ジョナサンを殺めてしまったのは引きずってると思うのですよ
DIOさまが天国に行きたいのはジョナサンに逢いたいからだと古事記にもそう書かれていました(捏造)
こじれた消化不良な思いを抱えたDIOジョナを幸せにしたい



でもジョナサンを共依存っぽくさせたり、いっぱいえろいことしたり、無理矢理漏らさせたり、搾乳させたりする必要はありませんよね?えっ、そこんとこは重要ですよ??←
吸血鬼の愛は重い(格言)


2015/08/02 23:33 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -