ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


やりたいこと&やらなきゃいけないことまとめ
・うさDIOジョナの続きめいたディオジョナ(NTR)が書きたい
・百合ディオジョナも書きたいよ
・ディオジョナわっしょい
・無駄家族のネタをまとめる
・3部アニメ感想まとめ
・超像稼働で遊ぶ(意味深)
・溜まってるアニメと格ゲー動画を消化する
・明日の17時にドラクエ11の情報が発表されるので予約を忘れないようにする


多くない????
まぁ、なんとかなるなる!
最近体調崩し気味です
元々暑いのは苦手なので温度差にもやられているかもやしれんです
一種のテロのような気温が続きますが今週もディオジョナわっしょいで乗り切りましょ!


通販発送のメールをお送りしました!届いていなかったら教えてくださいませっ


2015/07/27 23:42 (0)


なっつやすみー♪なっつやすみー♪


無い!そんなものは無い!(無慈悲)


ぼちぼち通販の処理をしております
発送と入金確認のメールを送りましたので届いてないよ!という方いらっしゃいましたらご一報くださいー!


ニンジャスレイヤーのサントラをiTuneから買いました
一番の目的だった劇場支配人のテーマとHideの再生回数が早くもヤバイ
でもわたしのiTuneで再生回数がダントツトップなのはゆかりん☆ファンタジアなんですけどね←
劇場支配人のテーマを歌っているのがTHE PINBALLSというバンドなのですが音や歌詞が素晴らしいのはもちろん、アイエエエエ!と叫ぶシャウトに忍殺への熱いリスペクトを感じる
メンバー自身がTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTやBLANKEY JET CITYから影響を受けたと言っていたのも個人的にグッときます(TMGE信者)


いろいろやりたいことあるのに暑くてアカン
部屋にいるだけで体力ゲージが減るってどういうことなの……
ディオジョナわっしょいしたり超像稼働で遊びたいしゲームしたいし車洗いたいし買い物したいのに貴重な休日が寝て終わるなんてもったいない´`


2015/07/24 23:59 (0)


通販メール返信いたしました
本日22時まで注文のメールをくださった方全員へ返信メールを送りました
届いてないんだけど、という方もしいらっしゃったらお手数ですがサイトへご連絡くださいー!


だいじょうぶかな……(心配性)


2015/07/20 22:28 (0)


お休みはずんだもち食べ放題していました
そんなわけで期間限定で個人通販をします
はじめての個人通販ですが全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますっ(`・ω・´)


そういえば先日、超像稼働ディオも届きました
念願の一部ディオ!ジョナサンもいるよ!!全て遠き理想郷はここにあった(確信)
望みが叶ってこの二人がいるだけで感動のあまり泣きながらニヤニヤしてしまいます←
泣くんだかニヤけるんだかはっきりしてください(憤怒)
DIOさまもいるんだしディオ+DIOジョナやりたい
吸血鬼でジョナサン挟みたいいいい!主に前と後ろで挟みたいいいい!!
だから超像稼働の使い方ちげーよ!!!!合法ディオ+DIOジョナ自重


そのうちこっそりやりたいです(小声)


2015/07/19 22:27 (0)


気が付いたら時の流れが加速していた
もう金曜日やんけ(絶望)
オフ関係をいろいろ調べていたり、ディオジョナわっしょいしていたり、DIOジョナわっしょいしていたり、Dies iraeアニメ化プロジェクトに全力でお金を振り込んできたり、メイドインアビスを読んでオーゼン卿萌えに目覚めたりしていました
次回こそ……次回こそオフラインを更新するんだ……(渇望)


あとサイトに置いている文章が結構な量になってきたのでどこかのページを借りて倉庫代わりにしたいなぁー、と思っています
倉庫に文章あげたからって元々サイトにアップしていた文章を消す事はしません
もちろんサイトを止めるつもりも全然ないですよー!(*´∀`*)
ただ前からやろうやろうとは考えていたのですがどこにしようか検討がつかず……´`
それに3部アニメでDIOさまが出てきたあたりからちょっとしたわりとどうでもいい感想も書きたいですねん……書く書く詐欺は基本
やることたまりすぎィ!最近時間経つのが早い気がして、リアルでもじゃああとでメールおくるわー→三週間後...みたいなコンボがしょっちゅうです
毎日が夏休み(最終日)


2015/07/10 23:07 (0)


ディオジョナオンリー感想まとめ&拍手のお返事ですわっしょい
昨日の記事にも書きましたが昨日はディオジョナオンリーでした
初めての一人新幹線、初めての一人東京、初めての一人オンリーイベントにドキがムネムネ(死語)
会場はディオジョナ祝福オーラ全開ですごくいい雰囲気
真顔で大層興奮してました←
あと拍手や盛り上がるところなどでの会場の一体感に感動
右を見ても左を見てもディオジョナだらけの結婚式は天国でほんと死にそう、と言うか幸せすぎて1000000000回くらい死んでました
あの、ちょっと残機バグってないですかね……?
差し入れやお手紙もたくさん頂きました!わたしもずんだめいた何かを持ってくれば良かった……
ガチ人見知りなのでせっかくスペースに遊びに来てくださった方がいるのに会話が成り立たないと言うよくわからん現象が起きてました
「サイト見てます!」とリアルで言われて「すみません!」と返す謎挨拶
あほな事してばっかりなのに、サイト見てます、既刊読みました、あの話が好きです、ディオジョナわっしょい!などなどみなさんからの応援のお言葉一つ一つが身に染みて本当にすごくすごく嬉しくて泣きそうでした
なのに口がうまく回らずアドリブも出ない無能っぷりを披露するケジメ案件が発生
この場を借りて改めて言わせてください!


本当に、本当にありがとうございます!!これからも頑張りますディオジョナわっしょい!!


薄い本もたくさん買えましたが、今日仕事だったのでまだ全部読めてないです……
仕事なんかやってられっか!と勤務中は思ってますが、帰ったらディオジョナ本が読める!と逆に考えるようにしてます
そうじゃなきゃやってらんない←

そんなこんなのディオジョナオンリーでしたがとても充実したイベントになりました!
主催者の方、イベント運営の方々、サークル参加者様、遊びに来てくださった方々、いろいろとお世話になった方々本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!


あっ、断罪本は完売しました!買ってくださったみなさんありがとうございます(*´ω`*)
新刊はちょこっとだけ余っていますが、量はあんまり残っていないので委託ではなく個人通販にするかもしれません
その辺りはまだ考え中ですが、近々案内する予定なのでよろしくお願いします(・∀・)ノ


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>07.05 Sun 16:21の方 へ

いらっしゃいませ、こんばんはっ
ディオジョナオンリーお疲れ様でしたー!(*´∀`*)
デコポンの飴を下さった方ですよね!覚えています、覚えていますともっ
スペースへ遊びに来てくださりありがとうございましたァン!飴ちゃんごちそうさまでした!大変おいしゅうございました*´`*
こちらこそうまく喋れてない感満々で申し訳ありません……っ
いや、満々じゃなくて全く喋れてない気がする!アカン……!人見知り直したい(´・ω・`)
わたしもあなた様とお会い出来て嬉しかったですディオジョナわっしょい!ジョナサンが酷い目にあってばっかりで残念クオリティな薄い本ですが、少しでも楽しんでいただけたらと思いますーっ!
ジョナサンの人権をとことん無視した数々のいかがわしい行いが酷い、訴訟←
これからもディオジョナわっしょい!!DIOジョナわっしょい!!ジョースターさんフィーヒヒヒ!!していきますのでどうぞよろしくお願いしますっ
おい、最後なんなん????



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
あんなにディオジョナわっしょいしたのにまだまだディオジョナわっしょいが止まらない
文章書かなきゃ(使命感)


2015/07/06 23:13 (0)


ディオジョナオンリーお疲れ様でした!
夏が終わってしまった(号泣)


本日はディオジョナ結婚式でした
参加された方々、本当にお疲れ様でしたっ
スペースへ足を運んでくれた方もありがとうございました!(*´∀`*)
もっといろいろな話やお返事やお知らせがあるのですが……次回に続く
活動限界なので寝まーす!!!!


(´ω`)スヤァ


2015/07/05 22:31 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -