ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


一年に一度だけのあなたの日だから

「わたしたち」「わたしたち」

「このひを どんなに」「このひを どんなに」

「まちのぞんでいたことでしょう」

「さあ いのりましょう」「さあ いのりましょう」

「ときは きたれり」「いまこそ めざめるとき」

「おおぞらは おまえのもの」「まいあがれ そらたかく!」



ジョースターさんお誕生日おめでとうございます
今日も明日もこれからもずっとずっと大好きです
毎年この日が待ち遠しくてたまりません
オーブを6個集めたらジョナサンが復活したりしないんですか?(切実)
もちろん今日はお祝いの日なのでずんだもちを食べました
ジョースターさんまじJZTっす
ちなみにJZTとは


J:ジョナサンと
Z:ずんだもち
T:たべたい


の略です
それただの欲求じゃねーか!えっ ダメなんですか??←
たくさんのぱちぱち&コメントありがとうございますー!
お返事の方は少々お待ちくださいっ(。・ω・。)ノ


2016/04/04 00:00 (0)


空の上 城の中 弱き者 変わらぬ思いのまま&拍手のお返事なのです
そんなわけで一日限定のおふざけでした
こいついつもふざけてるな
そうだよ(便乗)
いつものワンパターンおふざけでしたがお付き合いしてくださりありがとうございましたァン!
NTRディオジョナは後日サイトに再録しますので、お時間があるときにでもまたゆっくり読んであげてください
なんかナノさんのホムペ編集画面がえらく重く感じるのですがなんなんですかね?


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>2015.12.31 Thu 21:12の方 へ

いらっしゃいませ!この度は大変…大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした!!
季節が一つ変わっとるやん……!もうそんなに経ってしまっているんですね
ちょっと時間の流れ早すぎんよー
本当にローリングしながら土下座させてください!!なんでもしますから!!!(迫真)


昨年はサイトに遊びに来てくださりありがとうございました(*´∀`*)
拙い趣味趣味アンド趣味な文章ですが萌えていただけてすごく嬉しいですっ
もうトンデモ行き当たりばったりで勢いだけのジョースターさんフィーヒヒヒ!な内容ばかりで申し訳ないですほんとジョースターさんすき(どさくさ)
ディオジョナッ!わっしょいせずにはいられないッ!!
本年もマイペースまったり運営ですがどうぞよろしくおねがいします!(`・ω・´)



コメントありがとうございましたー!
最近いろいろとストレスがマッハなせいで現実逃避気味だったのですがなんやかんやでディオジョナ安定になりました
やっぱりディオジョナがナンバーワン!(ステマ)


2016/04/02 00:11 (0)


お ま た せ
(別に待って)ないです
そんなわけで久々の更新にして一日限定の悪ふざけです
なんかよくわかんないんだけどあれって続いていたんですか??そうみたいっすね←
久しく文章を書いていなかったので表現が結構アレだなぁと思いました(小並感)
サイト関連が全く手付かずなまんまだったのでこれからも頑張らねば(`・ω・´)


2016/04/01 00:03 (0)


甦れば儚きいのち 繰り返す愛しさが導いた
年に一度必ず訪れるこの日が辛くて悲しくて切ない
どうしようもできないし、そうならなくてはいけないっていうのは理解しているのですが……ですが……



(´・ω・`)



2月7日、ジョースターさんを思いながら一人半ベソでずんだもちを食べるちばであった
食べるのか泣くのかハッキリしてください
早くも二月突入なんですね……はやい(確信)
全く更新出来てなくて本当にすみません´`
リアルがめっちゃ忙しすぎてわたしをワンターンキルしてこようとしているんです!!(被害妄想)
休みや有給がことごとく潰れるなんておかしいと思いませんか?あなた←
しばらくしたら落ち着くと思うのでもう少々お待ちをっ


2016/02/07 23:39 (0)


2015年ディオジョナわっしょい総括

ぶろぐ ×
月報 


えぇ…(困惑)
早くも今年一年が終わります
もうすっかり年越しですね
もしもDIOさまが普段ショタジョナを一人にさせているのが心配で心配で心配で堪らず苦肉の策で自分そっくりの自動人形(残念なイケメンじゃないディオ)を作ったりしたらどうしようとか思ってたらえらい日にちが経っていたようです
えぇ…(二回目)
そしていつの間にか三周年突破&190000hit達成していました!ありがとうございます!ありがとうございます!何もしてなくてすみません!!←
最近リアルが通院通院アンド通院で心の余裕が…………と沈んでいたものの日頃こっそりストーキングしていたサイト様がむちゃくちゃ久しぶりに更新されててテンションマックス、生きててよかったと感じるちばであった
単純すぎィ!まぁ 多少はね?



◆こうしん
そんなわけで久々にようやく更新できました
ディオってジョナサンに会わなかったらどうなってたんだろうと思ったらこんな出来になってしまいました
社交性と運の良さに努力値を252振ったので普通にカチグミ重点、でもジョナサンいないなら人生の何もかもがつまんないんじゃないかなー、と
なんで突然ポケモンで例えるの????
ディオはジョナサンとの出会いで成長(悪)し、ジョナサンもディオとの出会いで立派な紳士になるんだね
やっぱりディオジョナじゃないか!(歓喜)

ジョナサンと一緒にいたのはお察しですがDIOさまです
まーたDIOさまが一人勝ちしてしまったのか
もちろんあの後ディオくんは人妻ジョナサンに迫るので「や、やめてくれ! ぼくには夫と子供が……!」みたいな昼ドラめいた展開になります
フリンなんだよ、いけないんだからね


◆げーむ
この度!なんと!あのジョジョ新作が!


まだ買えてませんでした


は?(半ギレ)
周りでやっている人がいなくて情報がないため少し様子見しております
けど、買わない!というスタイルではないので懐が温まってきたらポチる予定です
だってジョナサンを一日中眺めていても合法なうえ、プレイヤーが紳士のガチムチえろボディを好きなように(操作が)出来る素晴らしいディスクですよ?そんなの買うしかないじゃないですか!!

ある日ゲーム屋でうろうろしていたらシアトリズムドラゴンクエストが半額だったので興味本意で買ってみました
ざっくり説明するとドラクエの音ゲーなのですが、Tから]までのキャラでパーティを組みながら数々の名曲をバックに戦闘や移動が出来るのでドラクエ厨なわたしは感涙モノです
今のパーティは


W主人公:勇者。人間と天空人のハーフ。薄幸属性。
X主人公:伝説の魔物使い。エルヘブンの血をひいているので魔物を仲間にできる。薄幸属性。
[主人公:トロデーン近衛隊長。人間と竜神族のハーフ。勇者じゃないけど勇者の特徴が濃い。
ククール:聖堂騎士団の一員……と言うのは仮の姿であり、本職はカリスマタンバリン演奏者。


の四人です。強い(確信)
しかも男四人なのに仕様なのかどうかわかりませんがなぜかあみタイツを装備できる不思議
いったい誰があみタイツ履くんですかね……
あっ でもジョナサンのあみタイツは見たいです(どさくさ)
やりこみ要素がものすごい多いのでまったりもちもちプレイしています


◆まんが
メイドインアビスの更新が最近の楽しみです
web連載なのでいつもパソコンから見てますが、やっぱり紙媒体でほしいなぁ
四巻はたぶん来年出ればいいほう……なのかな


◆としこし
家でドラえもん見てます(正直)



今年はディオジョナオンリーもあり、たくさんディオジョナわっしょいした年でございました
来年もまたディオジョナわっしょいしたりディオジョナわっしょいしたりディオジョナわっしょいが出来ればいいなぁ
いつもの(ディオジョナわっしょい)


かなり放置気味でしたが、拍手&メールありがとうございました!(*´∀`*)
リアルでHPがオタッシャだったので本当に、本当に元気を頂きました
メールも拍手もお返事させていただきますのでしばしお待ちください…!
それでは皆さんよい年越しをお過ごしくださいませー!2016年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように(`・ω・´)


2015/12/31 22:49 (0)


呪☆DIOさま天国到達記念☆(ジョースターさん逃げて)
呪ってんじゃねーか!!!!

DIOさま生きとったんかワレ!ザ・ワールドはポイーしたん?お前は……ケフカ!!などなどありますが、とにもかくにもDIOさまは無事天国へと到達なされたようです
やったぜ。←
なぜDIOさまが天国に行けたかのは一切不明です!みんなも12月17日に発売されるアイズオブヘブンを買おう(露骨なステマ)
残り少ない2015年の楽しみが増えたよー(*´∀`*)
もしジョナサンと天国DIOさまの絡みがあったらソフトを1000000000本買いたいくらいの勢いです
いいんや…ジョナサンとディオとDIOさまがいればそれだけでいいんや…あとはこっちで勝手にやるから(問題発言)

それとPS4でリミテッドエディションでるのズルいよおおおお
DIOさまのベイカバー気になるよおおおお
でもPS3は買ってからまだ2年くらいしか経ってないので買い換えは大丈夫なんだよなぁ……最近あまり起動もしてなかったし……
パケ絵じゃなくて単行本4巻のジョナサンのベイカバーだったら5台くらいPS4買ってた(即決)
単行本4巻のジョースターさん好き過ぎて部屋で頭をセルフ壁ドンしないと冷静さを保てません
常日頃、ジョースターさんにいかがわしい事をしたり拒絶を無視したセクハラをしたり然るべき対応をされたら一発アウトな事ばっかりしてる奴のセリフではありませんね…
それから四部アニメ化ってまじすか!絶対見るで!中の人はASBと同じでオナシャス!!


見ると言えば、ちびっ子と話を合わせられるようにプリパラを一話から真面目に見始めたらすごい面白い(小並感)
個人的にはファルル推しですが、シオンと友達になりたい←
可愛い女の子達がきゃっきゃうふふしてるのはほんとすき
百合ディオジョナください(どさくさ)
アニメだと他にはワンパンマン、漫画だとメイドインアビスが熱い
と、いうか前回の記事でボ卿の名前をボンドルドって書いたつもりがボンボルドになってて苦笑いした
前回の記事とか一ヶ月前やんけ!うそ、そんなに経ってるん?時間の感覚が確実におかしくなっとる´`
最早月報と化したぶろぐですが、こんなに更新減ったのに遊びに来てる方、拍手して下さった方ありがとうございます…!
近々何か文章書き上げたい(決意)


2015/10/25 23:36 (0)


ヾ(・∀・)ノ
お久しぶりです!!生きてました!!!!
すみません ちょっと嘘つきました、2/3くらい死にかけでした
リアルがてんやわんやしていたのでディオジョナわっしょいをする時間があまりなかったという耐えがたい現象が発生していました
ああああああああああああ(発狂)
一時期サイト管理画面すらログインしていない事態まであったのですが取り合えず落ち着きました
またぼちぼちとディオジョナわっしょいやディオジョナわっしょいやディオジョナわっしょいをしたいと思います!!全部一緒じゃねーか!!!!
これだけではなんなので箇条書きで最近のディオジョナやらゲームやら漫画やら
最近のディオジョナって書くと今日のわ●んこみたいやね(´^ω^`)
ブランドーの事だからジョナサンを四つん這いにした後、背中に座ってリード代わりの鎖を引っ張ってそうだね!躾重点(意味深)
ところでめざ●ましテレビってまだ今日のわ●んこやってるんですかね??(ZI●P派)


◆ディオジョナわっしょい
文章が大して進んでいない不具合
どうやら最後に文章を書いていたのが8月だそうです
えっ はち……がつ……?


(´゜ω゜`)


なんとかしたいです(決意)


◆メイドインアビス
ケモナーホイホイなナナチがリコとレグの仲間になったよ!んなぁー
一行にこの上なく頼もしいブレインなんだけど、ナナチは宝物であるミーティの件でボンボリ卿……間違った、ボンボルド卿と因縁があるから今後どうなってしまうんだろう
ミーティとの過去話エグすぎィ!ボドボド卿……間違った、ボンボルド卿は人でなし(確定)
絵柄がかわいいのに上げては容赦なく落とすスタイルすき←


◆3DS版ドラクエ8
うろ覚えの記憶を遡りながら本編クリア
本格的な竜神王殴り込み編の前に、ここからが本当の戦いだ!と溜まっていた写真クエストを必死に消化中
9割ほどはクリアしましたが、野生のサンディの色厳選が若干めんどいです

@サンディ出現フラグを建てる為に10分ほど町を出たり入ったりする
A出現する場所×5を回る
Bサンディがいないorサンディがいても一度写真に撮った色の服を着ていたらリセットして@に戻る

の繰り返しです
ああああああああああああ(二回目)
ところで残念なイケメン聖職者ことククール氏によると、カリスマを極限まで極めると天国への階段が現れるらしいっすよ


DIOさま(ガタッ)

なんでグランドクロスの名前変わったんだろーと思ったら宗教に関する配慮だとか
でも確かグランドクロスって占星術だし、むしろ天国への階段はキリスト教の用語だからそっちの方がまずいんじゃnアバーッ!
なおククール氏はカリスマスキルと格闘スキルを100にしたため、カリスマ近距離パワー型へと成長した模様
ばくれつけんを覚えないのが非常に残念です


◆無駄家族こねた
久々に思いついたあほねたを文字にしたのに電池切れで消えてしまいました……
なんとか思い出しつつ半分くらい書いてみたら「あれ、こんな頭悪い話だったっけ?」ってなる現象に名前をつけたい
もともとよくわかんないあほな小ねたなんですけど、どれくらい酷くなってるかというと偏差値が20から-30くらいになった感じです
なんで偏差値がマイナスに突入してるんですかね……大気圏突破か何か?←


◆シルバーウィーク
何してたかあまり覚えてないけど一瞬だったです(諸行無常)


◆ドラえもん
郵便局限定でドラちゃんのフィギュア付き切手が出るので予約しなきゃ(使命感)


まとまりなさすぎィ!久々のぶろぐがコレかよ!!あっ いつもこんな感じだったわ
携帯で文字うつのがほんと久しぶりなので誤字脱字すごい気がする
実際わたし今何書いてるのかわからないですしオシシ仮面
一ヶ月弱のブランクこわい´`


2015/09/29 23:04 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -