ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)



職場ではパソコンのケーブルに引っ掛かり、家では携帯の充電器に引っ掛かりました


もしかして:足下がお留守


つい愚痴みたいな事を言ってしまいましたが、たくさんのぱちぱちありがとうございます……っ
お返事不要の方もありがとうございました!
すごく、すごく励みになりました……!どんなに言葉にしても感謝しきれません(´;ω;`)
わたしはわたしなりに頑張っていきたいと思います
あほなサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますっ


ディオジョナわっしょい!!


フォント弄ってまで訴えたい事それかよ!!このサイトの存在理由だからね、仕方ないね
例え事象干渉が起こってもこればっかりは変わらないと思うんだ(真顔)


2014/03/12 23:57 (0)



今日でちょうど3年が経ちました
早いか遅いかと聞かれれば早いような気がします
偶然かどうかわかりませんがたまたま今日雪が降ったので、あぁ あの時も雪降ってたなといろいろ思い返してしまった

復興は早かったですが未だに問題が山積みだったり、震災のゴタゴタで県外に行ってしまった友人がふと「宮城に帰りたい」と呟いて自分は何もしてやれないのだと無力さを感じています
でも本当に有り難いことに、皆さんの支援のお陰でわたしは震災前とほぼ同じ生活を過ごせています
わたし一人で出来る事なんてたかが知れてるし少ないかもしれないけど、だからこそ前を向いてちょっとずつ頑張るんだ!
東北は滅びぬ!何度でも甦るさ!



以下、ぼかしすぎて意味不明なぼやき
某SNS好きです!すごく利用してます!という方は全力で見ないほうがいいです


追記
2014/03/11 20:33 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第十五週 父と息子の崩落の闇へと続く道でござるの巻


「マードレっ」

「なんだい? はるの」

「いいえ、ジョナサン!」

「はっ、はい……?」

「好きです! 大好きですっ!」

「うんっ ぼくもはるのが大好きだよ」

「……そうだけどそうじゃあないんです……」

「は、はるの? もしかして怒って……る?」

「怒ってません」

「でも……、」

「怒っていません」

「ほう お前がジョジョと言い争いをするとは珍しいではないか」

「……ディオ、どうしてきみはそんなに楽しそうなのかな」

「なんですか パードレ。今は貴方の顔を見てると苛々します。帰ってください」

「酷い言われようだな。久々に良いものを見せてもらったと思っただけだと言うのに」

「貴方が余裕でいられるのは今だけですよ」

「…やはりこのDIOに楯突くか。だがその足掻きは無駄だ」

「それでもぼくは最後まで戦い続ける。諦めが悪いところは父親似みたいですね」



(……あれ? こんな雰囲気になったのはもしかしてぼくのせい?)



※DIO→ジョナ←ジョル好きによるステマ
夫の余裕を見せる大人げないDIOさまほんとすき
仲良し無駄家族は大好物ですが、ジョナサンが絡むと関係が氷点下レベルになる無駄親子も好きです!サツバツ!


2014/03/10 23:59 (0)


うむむむむむ
@wiki全体でユーザーIDやパスワード流出、ページ改竄があったらしく、よく見てるから心配になってパソコンスキャンしまくってたら一日が終わってました
特に何も引っ掛からなかったから無事だと思いたい
ダメだったら窓からパソコン投げます(極論)
やほーニュースにまで載るなんてたまげたなぁ……いや、Yahoo!ニュースだろ
Yahhoo!ニュース?あれ、DIOJONAYahhoo!だったかな?
えっ 何言ってるの この人……(ドン引き)


いつもぱちぱちありがとうございますっ!(。・ω・。)
ディオジョナやっほおおおおお!!それ言いたかっただけだろ お前!


2014/03/09 23:17 (0)


この記事はGo●ogle翻訳の提供でお送りします(大嘘)&拍手のお返事ですだわよ!
げほげほ(訳:薬飲んで早めに寝るようにはしてるのですがまだ微妙に咳き込んでます)


げほげほ(訳:急に喉がイガイガするのなんとかなりませんかね)


ディオジョナわっしょい!(訳:ディオジョナわっしょい!)


おい 三行目なんぞ
えっ いつものことじゃないですか やだー!←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>03.06 Thu 07:28 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
襲い受けジョナサン、すごく魅力たっぷり溢れまくりですよねっ
195cm105kgのガチムチえろ紳士が迫ってくるとかどう考えてもご褒美です、本当にありがとうございます!!!

アッー!な、なんて素敵な妄想……!とっても美味しいです!間違いありません、きっとそういうアレです!!←
ジョジョとあんな使用人が仲良くしてる→あいつを消すしかない(即答)な斜め上ステキ思考のディオくんすき
そんなディオの暴走を止めるべく慣れない捨て身色仕掛けしちゃうジョナサンを止めるフリして応援したい(迫真)
覚悟を決めて積極的にディオへちゅっちゅ、震える指でディオの頬を撫でながら「……っ、ねぇ でぃお……っ」なんて言われたらもれなくディオの理性がプッツンキャンセル
それに肉の芽ならばほぼ合法に襲い受けが出来ますねっ
※DIOさまがアップを始めました
よし、さっそくジョナサンに(ガオン)
いろいろな妄想が捗る温かいコメントありがとうございますーっ(*´д`*)


>03.06 Thu 13:24 の方

いらっしゃいませ こんばんわっ
ただでさええろかわなジョナたそが襲い受けなんてしたらディオは星になってしまうのでしょうか?(錯乱)
普段はぐいぐいされる側が意を決して押してみちゃう、そんな襲い受けが大好きです←
煽ってるつもりはないのに結果論的には十分相手を煽っていた、そんな襲い受けが(ry
たぶんジョナサンが押してみたら簡単にディオ1000人くらい釣れるんじゃないですかね(適当)
あの、どこからディオが1000人も出てきたんですか?えっ、ジョナサン居るところにディオ有りですよ??

アイエエエ!わたしなんかのファンですと……!ありがとうございますっ!すごくすごく嬉しいですーっ(*´ω`)
これからも精一杯精進しつつ、ディオジョナわっしょいに励ませていただきますのでどうぞよろしくお願いしますねっ!
あっ 襲い受けジョナサンはいつか必ず書きたいです(素直)



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
咳き込んでる場合じゃない、ディオジョナわっしょいが!したい!!(重症)


2014/03/07 23:21 (0)


おくすりのめたね(意味深)
相も変わらず今日もげほげほとしていました
や、昨日よりはマシに……マシに……あれれー??
ひたすら喉が痛いので家にあったトローチを舐めつつ、どうすればジョナサンがディオに襲い受け行為をしてくれるのかわりと真剣に考えながら一日を乗り切りました
襲い受け、なんとも素晴らしいソウルフルなワードである
襲い受けジョナサンわっふるわっふる←
それと何気にトローチの裏面を見てみたら、『マードレトローチ』と書いてありまして……うん?

なんだ ジョナサンか(幻覚)

これはアレですかね
今度から「ヒャッハー!奥さんキレーな肌してんじゃねーか!そのけしからん身体をぺろぺろしてやんよ!」とかなんとか言いながらトローチをバリバリと出すべきなんですかね?えっ なんなのそれは……

あの、そんな事よりジョナサン襲い受けの話は???


2014/03/05 23:38 (0)


※3月3日は昨日です&拍手のお返事でございますー!
ディオがツンデレ気味にジョナサンへ桃の花一輪あげてくださいよー
花言葉が「あなたに夢中、あなたに心を奪われた、なつかしい日」だからさー
あと桃って多産の象徴らしいからついでにたくさん愛し合ってくださいよー
男同士でミッドナイト・ヒナ・フェスティバル開催したっていいじゃんよー


……とかあほな事書こうと思ったら昨日帰宅後爆睡してたと言う
いつ寝てたのか全く覚えていません(開き直り)
あと桃は天下無敵って言う花言葉もあるようなのですが、無敵と聞くとわたしの頭の中でカービィちゃんが無敵キャンディを取った時のBGMが流れる←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>03.03 Mon 14:19 の方

いらっしゃいませ、こんばんわっ
うおおおお!ディオふたジョナ燃えましたか!うおおおお!←
どうみても趣味なのが確定的に明らかでしたが、あなた様に燃えていただき本当に嬉しいですー!(*・ω・)
ふたなり自体が特殊趣向だからそう言ってくださるだけですごくすごくありがたいです……っ

これからも頑張らせていただきますのでよろしくお願いしますっ!(`・ω・´)
ふたジョナはディオにガン攻めされているといいよ(真顔)
燃え上がれ ディオふたジョナ!おれのこの手が真っ赤に燃える!ディオふたジョナわっしょいしろと轟き叫ぶ!!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していった下さった方もありがとうございますっ!
最近またげほげほ咳き込むようになってきたので体調管理をしっかりしたい´`


2014/03/04 23:15 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -