ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


SUPER VOYAGERは名曲&拍手のお返事になりますー!
未来を切り裂くタフなハートで
宇宙の果てへ突き抜けるVOYAGER
どこまでも追いかけていたい


ジョースターさんをどこまでも追いかけていたい(迫真)
キムワイプを買おうとAmazonをフラフラしていたらジョジョの総集編Blu-rayセットをオススメされました
えぇー 本編のBlu-ray買ったし、地上波もダビングしちゃったよー!えぇー(二回目)
あっ でもわたしうっかり忘れてて総集編見てなかったんだった
消費税が上がる前に3DS買ってポケモンとカービィちゃんやろうかと考えていたのにこれは大きいなぁ……
しかし書き下ろしのジョナサンが!ディオの嫁が!!すごくえろかわいい!!!すごくえろかわいいのです!!!!
バーロー、そんなに騒がなくてもジョナサンはかっこいいし可愛いから、知ってるから(真顔)
釣られ……釣られ……これは買い、なのかなぁ?
これが正しいステマか、勉強になりました←

それとわたしのアカウントでジョジョとかブレイブルーとかオススメされるのはわかるけど、なぜかガンダムが猛プッシュされてて焦る。謎ガンダム過ぎる……


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>03.01 Sat 14:22 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
ディオによるディオの為のディオ得D4Cわっしょいを楽しんでいただけてとてもうれしいですー!(*´∀`*)
あまりの酷さに夜逃げを考えていたのですが、しなくても大丈夫みたいです!←

ジョルジョナによるスーパーフルボッコタイム……ゴクリ
ディオはジョナサンにごめんなさいしないといけないよね、と思いましたがディオの事だからどうせ「だがこのディオは謝らない(ドヤ顔)」とかなるに決まっています
ダメだ こいつ……早くジョルノにボコられないと……
ジョナサンだとアレですね!殴りあいしながら、

「もう許さないぞ ディオ!」
「なんだと ジョジョ! 貴様あんなによがっていただろうが!」
「しっ、信じられない! きみはこんな所で何を言い出すんだ!」

とかなるに決まって…………これただの痴話喧嘩じゃねーか!
ついついあほな返信になってしまいました……お許しください!



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございますっ
もう3月なんですね……時の流れが早すぎる´`


2014/03/02 21:54 (0)


いろいろ微調整していたら思いっきり日を跨いでしまった件&拍手のお返事になりますっ
そんなわけで更新しました
今までの文章の中でもトップクラスに訴訟不可避な感じです
何かの見すぎかもしれませんがわたしは健康です←

なんかわたしが書くディオジョナっていちゃこらちゅっちゅが基本だからガチで合意なしの甘さゼロなディオジョナは新鮮でした
ディオはジョナサンにガン攻め(意味深)してるといいよ
ガン攻めってそうだけどそういう意味じゃねーから!


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>02.27 Thu 01:33 の方

いらっしゃいませ、こんばんわー!
わわわ ぶろぐを見てくださりありがとうございますっ!あほなネタばかりで申しわけありません!でもやめません!!ディオジョナすき!!!←
あなた様もガラケーなんですねっ
もう周りのみんながほとんどスマホだったのでわたしもすごく嬉しいです(*´ω`)
そしてそして同じ機種にリニューアルおめでとうございますーっ
是非とも相棒を最後の最後まで現役で使ってあげてくださいね(*´∀`*)
まだだ!まだガラケーは滅びんよ!ディオジョナも滅びません!!(ステマ)

書きかけディオジョナはあまりの中途半端っぷりに見せられないよ!状態です!お許しください!
それとわたしのガラケーはディオジョナと無駄に多い食べ物画像しかありませんよ!!特にずんだもちの画像は(ry
早く書きかけディオジョナの続きを書いて、どうぞ
こちらこそいつも温かな応援のお言葉ありがとうございますー!
これからももりもりとディオジョナわっしょいに励ませていただきますのでよろしくおねがいしますっ(`・ω・´)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくれた方もありがとうございますっ
次はもっといちゃついてるディオジョナ書きたいです!!!


2014/03/01 00:24 (0)


なんやかんやありましたがわたしは健康です
この前友達にお前スマホにしないの?と聞かれました
まぁ 確かに塗装ハゲてるしちょっと壊れてるし回線も安定しなくなってきたです
スマホは回線早いしいろいろ遊べて面白そうだしカモノハシペリーのスマホいいなー、とは思うもののもう5、6年くらい同じのを使っているせいで中々手離せないんですよね……
特に今のはいろんなディオジョナサイトさまで萌えたり、ディオジョナわっしょいするようになったり、夜遅くまで文章ぽちぽち打ったりしたりでもう戦友みたいなものだから余計変えられない


ディオジョナハマってわっしょいしてから どれだけの時間経っただろう
誤字率 脱字率 誰得率
それはちょっと自慢かな

あの頃すっごく流行っていたから買いに走った このガラケーも
今では世界中 探しても見つからない
最高のぼろぼろキーさ


なんかどっかで聞いたことあると思ったらポケモンの名曲タイプ:ワイルドじゃねーか!訴訟
手の施しようがないくらいダメになるまではまだまだこのガラケーを現役にさせたいと思います
書き終わってない文章多いですし(震え声)
ほんとディオジョナ好き!!ごめんなさい!!!←


2014/02/26 23:59 (0)


地元がゲーセン過疎地なのではやく家庭版をやりたい
ギルティギア新作の対戦動画見ていたのですがすごい面白そうでしたー!
3Dになると聞いた時はどうなるのかと思っていましたがモーションが今までと同じだしエフェクト派手でとても良かった(小並感)
ただ、新キャラ(男)のぱんつがちらちら見えててこういうときどんな顔すればいいのかわからない


これがジョナサンのぱんつがちらちらだったら極力真顔で「わたしの目には恐れ多くもジョースターさんの気高く厳かな御召し物の一部が見えている気がしますので、そっと見守らせてください」と視線でアピールするのに……
要するにガン見じゃねーか!!なお悪いわ!!
ジョナサンにホットパンツ穿いていただきたい
具体的に言うとブレイブルーのバレットさんレベルにローライズなやつがいいです(重要)


ところでキャンペーンモードなのですが、欲しいメダルが中々集まりません
いい感じに発狂しそうです(謎報告)
1/11の壁厚すぎィ!でも連射+PS3放置はやりたくないので元気に絶望したいと思いまーす!!←


2014/02/23 23:40 (0)


本日は2014年2月22日ですね!ですね!
2が並んだ記念すべき2月22日
今日は、そう!



PlayStation 4の発売日です!!



あのさぁ……
このサイトディオジョナ以外の話はゲームかずんだもちか20代ホイホイかNHK教育ネタの話ばっかじゃねーか!
コミュ障だからもっとこう、いろんな話が出来るようになりたいです


世界の経済問題とか←わからない

最先端のロボット工学とか←わからない

ディオが今まで奪ったジョナサングッズのラインナップとか←わかる


( ・∀・)


( ・∀・)


(・∀・)b


2月22日と言えばタオカカ誕生日おめでとニャス!
タオの猫耳ローブをジョナサンに着せておりゃおりゃされたい
そう言えばタオのオーバードライブって分身が出現するよね
ジョナサンが二人になると逆にディオがダンシングエッジしちゃうんじゃないかな?かな?
汚いな さすが吸血鬼汚い←
安易にいろんな意味でオーバードライブしてはいけない(戒め)


2014/02/22 23:52 (0)


Amazonで頼んでいたCDと妹様の黒子のゲームがきましたぞおおおお&拍手レスになりますー!
全ちばが全力待機していたソニック・ザ・ヘッジホッグのCDが届きました
Zebraheadが歌うHIS WORLDがかっこよくて大好きなのですがお店でCDが見当たらず、iTunesにもなかったからもう我慢出来ん!Amazonで買っちゃおうぜ!と言うスタンス
これでいろいろ捗るようになりますね!ヤッター!
捗ると言えば、以前ぶろぐでちらっと言った無理矢理な感じのディオジョナが7割くらい復旧したのでがんばって今月中にはあげたいなー、と
お前ようやく7割て……7割て……
復旧後の方がいろいろと酷くなっているのはきっと大人の事情です(噛み噛み)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>02.20 Thu 08:45 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
今年のインフルさんは中々の強敵でした……まさかディオジョナわっしょいしていたらドクターストップがかかる日が来るとは´`
インフルさんヤンデレ説がわたしの中で急上昇しております←
しかしもう体調の方はバッチリ戻りましたのでディオがジョナサンにあんなことやこんなことをする妄想をする作業に戻ります(迫真)
それいつもやってんじゃねーか!


アッー!ジョナぱいにえげつない行為を働くのはありですか!
ジョナサンのジョナぱいはけしからんですからね、ディオのテンションが高くなってしまうのも仕方ないですよね(^ω^)
ジョナぱい 愛でるべし 慈悲はない
3月14日、何かが起こる!!(予定)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押してくださった方もありがとうございまっ
いつもあほなディオジョナわっしょいしながら楽しくサイト運営出来るのも応援して下さっている皆さまのおかげです(*´∀`*)

そしてお返事不要の方もコメントありがとうございますっ
わたしの方こそいつもたくさんの温かいお言葉とお気遣いに感謝しています……っ
これからも是非あなた様の事を応援させてくださいね!(*・ω・)


2014/02/21 23:02 (0)


Stand by ready, device mode setup.
お久しぶりです
なんとか生き返りました
てめー今さらのこのこ顔出しやがって!今すぐ体育館裏来いや!というお話なのですがこのところは、


周りがインフルでばたばた
  ↓
ついでに転んで右手負傷
  ↓
なんかだんだん体調悪くなる
  ↓
一応病院に行ってみる
  ↓
久しぶりだね ちば! 私だよ、インフルエンザA型だよ!(CV:近藤 佳奈子)
  ↓
ようやく再起動(いまここ)


なデフレスパイラルに陥ってました
ぶろぐで体調には気をつけてくださいね!と書いた張本人が体調崩すと言う本末転倒と言うか、お前が言うなな展開
2月14日のバレンタインもスルーしちゃいましたしねー……あー あー……
バレンタインは犠牲になったのだ……インフルエンザの犠牲にな……


こうなったらおっぱいの日こと3月14日にディオがジョナサンのむちむちなジョナぱいをいじくりまわす話書くしかないですわ
ちょっと待って!なんか去年そんな感じの酷い文章を書いた覚えがあるよ?
えっ じゃあジョナサンのむちむちなジョナぱいにディオのがちがちなブランドーをぐいぐい押し付ける話にしますね(適当)
またジョナサンがいともたやすく行われるえげつないセクハラの餌食にあってんじゃねーか!
これもうセクハラとかそういうレベルじゃないから、出るとこ出たら敗訴確定だから
ジョースターさんに敗北宣言したい(人間の屑)
とにもかくにも3月14日がんばりまーす!!!←


2014/02/19 22:03 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -