ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


某DASH村見すぎて別番組でTOKIOが5人しかいないと違和感がある
明雄さんってTOKIOの6人目のメンバーじゃなかったの?(困惑)


・本日のキャンペーンモード

CS830000突破
無事ディオジョナのメダルをコンプしましたー!ヤッター!
長く苦しい戦いだった……
あれあれ?あと一人残っていますよ?その最後の一人が問題な件


以下その面々と残りメダル↓

・ジャイロ:DIO 挑発B 10/15

HPが1500しかないため何度も倒しては探す作業をしてます
一回勝つとダメージが250、1500÷250=6だから6回しか倒せないもんなぁ……
ハーミットパープル使っても出てこない時はジョナサンに慰めてもらおう(提案)


・ディアボロ:DIO 挑発C 6/15

何故かこの人が一番DIOメダルをくれません
オラ!ディアボロメダル出せ!!
今日も何処かでボスは殴られています(無慈悲)


・ジョルノ:DIO 挑発E 11/15

DIO 勝利Cは無事コンプ
地味にジョナサンでジョルノはキツいです
ジョルノの近距離が鬼性能過ぎて完全にジョナサン泣かせ
ジョナサンを泣かせるジョルノ……ゴクリ
なのでDIOさまにおまかせ中
実の息子に本気でロードローラーを叩き付けにいくDIOさまは外道の鑑


あとちょっとだからがんばる(半泣き)
ヴィジョンでジョナサンが現れたとき、ディオかDIOさまで出撃するのが礼儀だと思ってどちらかでいくのですが……あの人達いつか倒れたジョナサンに覆い被さるのではないかとヒヤヒヤしてます
あの、なんでそんな心配しているんですかね……?
だって万が一とかバグめいた何かとかで全く可能性がないとは言い切れないじゃないですかー!そんなんあったらASBがCERO Bなわけねーだろ!!


私信ですが、メールのお返事完了しましたので、お心当たりのある方はご確認下さいませっ
本日もたくさんのぱちぱちありがとうございましたー!
拍手のお返事は明日させていただきますねっ(*・ω・)
今週もがんばろう´`


2014/03/23 21:33 (0)


今公開しているアナと雪の女王がすごい面白そうで見に行きたい
私事ですが、実はまだ体調が微妙に万全ではなく病院のお世話になってます……あがー
決してすごい具合が悪いわけではなく、ちょっと咳が止まらなくて喉に違和感?が多少あるレベルなので問題はないのですが……薬効け!はよ!様子見てダメなら違う病院行こう´`
たぶんASBでDIOさまがジョナサンに対して超絶激甘ボイスになってくれたら治るかもしれない(真顔)
あっ、それまだ言ってたんですね
例えば開幕の挨拶は、

「ま…まさかッ! そ…そんなバカな! ディオがッ! 生き…」
「その声は…… そうか、お前なのか! ジョジョォ!」

とかだったりガード時は、

「オーバードライブ連打ぁ!」
「仕置きが必要だな」

とか言ったりスタイリッシュムーブは、

「スカーレットオーバードr」
ドン←スタイリッシュムーブの音
「余所見とは随分余裕ではないか」

とかで、DIOさまが攻撃すると

「逃がさん」
「捕まえたぞ」
「ジョジョオオォ!!」

とかしか言わないせいでコンボ中えらい恥ずかしくなり、挙げ句の果てにはDIOさまの勝利メッセージが、

「どうした ジョジョ? 久々の再会だ、もっと楽しもうではないか…」


になるとかなりませんかね??なるわけねーだろ!
こんな風になったらわたしPS3の前で再起不能なんだけど(歓喜)
全国のDIOさま使いとジョナサン使い達が困惑するだろ! いい加減にしろ!
DIOさまにとって『ジョジョ』とはジョナサンただ一人だし、『ディオ』って呼んでくれるのもジョナサンだけだからね、もうお察しだよね
相手の出方を窺って読み合いをするDIOジョナへ「なに二人で突っ立ってんだよ、ちゅっちゅしろよ」って応援したい
それ応援して…………ますね!!!かっ飛ばせ、DIOジョナ!←


今日もたくさんのぱちぱちありがとうごさいましたっ
あっ、メールありがとうございます!!お返事は少々お待ちくださいませっ(*・∀・*)


2014/03/22 23:57 (0)


本日はアーケード版ブレイブルー クロノファンタズマのバージョンが1.10になったようです
じゃあ家庭用のバージョンアップは4月か5月くらいになるのかな……たぶんココノエは弱体化する(当てずっぽう)
ココノエ博士、お許しください!で、ASBはいつバージョンアップされますかね??


【個人的な希望】

・ジョニィちゃんのバグ削除
・一部のキャラの性能がアレなのでその辺りの調整
・ロビー&アーケードモード実装
・ジョナサンの5Lと2Lの判定を強くしてください!!!(迫真)
・ディエゴとF・Fちゃん使いたいです
・対戦相手がジョナサン時にディオの絞り取ってやる!もしくはDIOさまのなじむぞヒット時に画面が暗転、見せられないよ!な謎演出が出る
・DIOさまVSジョナサン時にDIOさまがジョナサンに対してデレと病みが絶妙な加減の聞いていて恥ずかしい激甘ボイスになる


なんでガチ意見の中にちゃっかり違うやつ混ぜてるの?混ぜるな危険(格言)
ところで4月からローソンとジョジョがコラボする模様ですね……財布が軽くなるな
あと三部のOP歌う方が発表されましたが、その昔ロックマンエグゼの初期OP歌っていた方でビックリ
みーらーいへとー ナービーをとれー


2014/03/19 23:52 (0)


思い出したかのように本棚を少しだけ整理してみた&拍手のお返事になりますー!
整理の筈がその昔エニックスが出していたSO3とSO3DCの4コマ漫画劇場が出てきてやべええええ なつかしいいいいと一人テンションあがりました
SO3DCは頑張ってバトコレ7割弱くらい埋めたりバーニィレースのトロフィー取ったりしてたわ……ほんと懐かしい
ヴァルキリープロファイルの4コマ漫画も持っていましたが、手放しちゃったんだよなぁ……レナスが縦に回転しながら精神統一するネタがすごい好きだった
もう10年以上前だけどあの時に4コマ執筆していたみなさんはまだ漫画を描いているのだろうか……描かれているといいなぁ
ちょっと検索してみようかな


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>03.17 Mon 09:48 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
うさディオ得でしたか!ヤッター!
うさみみ+うさしっぽ型でも、ガチうさぎ型でもいいです、むしろ選べません(真顔)
どちらにしてもうさジョナにマーキングするのが日課な外道もこもこだと思われます!うさディオはうさジョナ大好きだからね、仕方ないね
そして二人、もしくは二匹はジョージやジョルノを(ガオン)
なんだろう 最近クリームがよく仕事をするなぁ(棒)
えろいことしていなくてもうさディオジョナがぴったりくっついているだけで癒されます……(*´ω`)
黄色い毛玉と青い毛玉がもふもふしているところを影から見守る仕事につきたいです!!是非!!←


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱちしていってくださった方もありがとうございますっ
ディオジョナわっしょいの活力になりますですっ(*・∀・*)


2014/03/18 23:10 (0)


何も思い出せない休日なんて嫌だー!
全く関係ありませんが、「犬と猫どっちが好き?」と聞かれたらわたしは迷わずうさぎと答えます
今まで黙っていて皆さま本当にすみませんでした
この場を借りて深くお詫び申し上げます!あの、全く興味ないのですが……


ところでうさぎはマーキングの際に顎やお尻をこすりつけるみたいですよ
しかも一回やると30日くらい精子が持つそうですよ
しかもしかもうさぎは重複妊娠(妊娠しててもさらに妊娠する)するらしいですよ


つまりうさジョナはうさディオに顎をこすりつけられながら何度もぱこぱこされて、休む間もなく次々と身籠らせられちゃうんですかね??
な、なんだってー!うさディオやりおる……じゃなくて抑えよう(やめろとは言っていない)


なんで急にうさぎの話をしたかというと某DASH島で野生のうさぎが出てほっこりしたからです
ほっこりからの唐突な下ねたとか最低じゃないですか!!ごめんなさい!!
また一週間がんばろう´`


2014/03/16 23:36 (0)


にこにこぷんがやってきた!
にこにこじまがありまして、
にこにこなかまがいるんです!


じゃじゃまる!
ぴっころ!
ぽーろり!


どきどーき、あっちむいてぷん!


【ゆかいな仲間たち】


ふぉるてしも・ぴっころ
種族:ふんボルトペンギン
年齢:3歳
身長:180cm

「魔貫! 光殺砲!!」


ぽろり・カジリアッチ3世
種族:ねずみ
年齢:4歳
身長:190cm

「木っ端微塵にしてやる……! あの地球人のように!!」


じょなさん・じょーすたー
種族:はもんつかい
年齢:21歳
身長:195cm

「散滅すべし」


ふくろこうじ・じゃじゃまる
種族:うらおもてヤマネコ
年齢:5歳
身長:220cm

「悪いな のび太。このビデオは三人用なんだ」


にこぷん三人衆の身長高すぎだろ……
みんなこんなに身長あるならジョナサンがにこにこぷんに混ざってもなんら違和感はないのではないか?と思って混ぜてみたら違和感が行方不明
ちなみにぴっころはバスト230cm、ウエスト288cm、ヒップ270cmなんだそうです
ジョナサンの(ガオン)
え!まだ何も言ってないじゃないですかー!


お察しですがジョナぱい文章間に合いませんでした……でした……うあー
あと少しなので近い内に必ず完成させなくては!


2014/03/15 23:53 (0)



今日2時頃に四国地域や中国地域、九州地域で大きな地震があったそうですが皆さま大丈夫でしたでしょうか?
朝たまたまニュースを見ていたら広い地域で震度5を観測したと聞きまして……
南海トラフ地震には結び付かないと発表されたみたいですが、住まわれている方達がご無事である事を願うしか出来ないのが歯痒いです……
どうか余震には十分お気をつけてくださいませねっ


2014/03/14 23:52 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -