03/24 11:30
烏丸「蘭子さんと一緒に作業をしている時に「それを取ってください」と俺は道具を指差した。そしたら蘭子さんはおもむろに人差し指を俺の人差し指に合わせてきた。ETという映画があったじゃないっすか。あんな風に。そしてニコッと笑いかけてきた。俺はあれ以上のときめきを知らない」


03/24 11:25
出水「小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部を直接ぶん殴ってきた薫を俺は絶対に許しはしない」


03/24 11:19
諏訪「ついさっきの事なんだが、酔ったテンションで茜に電話かけて「パンはパンでも食べられないポテトってゴーリラ?」という意味不明なナゾナゾを出しちまった… 今思い返すとほんと申し訳ねぇ…」


03/24 10:49
薫「髪をかきあげたりオールバックにしようと前髪を後ろに引っ張ったりすると、頭皮が『あぁ、この辺の髪は邪魔なのか!ヨッシャ!!』と解釈して髪の毛が生えなくなるらしいって蘭子ちゃんに聞きました」
当真「えっ」


03/24 10:35
薫「醤油って油じゃないのに何で「油」って付くんだろう?もしかして油なの?」
蘭子「そのまさかよ」
薫「え!?ソースは?」
蘭子「ソースも油」
薫「そっちのソースじゃないけどソースも油なんだ……」


03/24 01:21
百合香「朝のクモは神様だから殺してはいけない、と茜ちゃんに聞かされ、12時のチャイムが鳴った瞬間に『朝は終わりよ!!! 貴方の命もね!!!』と言いながら薫ちゃんに蜘蛛をたたきつぶす命令を出した蘭子ちゃんを思い出した」


03/24 01:18
茜「今朝会った百合香ちゃんの手の甲に、ペンで『・牛乳 ・なっとう ・たまご ・佐鳥、なぐる』と書いてあるので、佐鳥くんは気をつけて欲しい」


03/24 01:04
出水「百合香ちゃんに『抱いてください』って言われた。マジで。昼間なのに。周りの奴にも聞こえてたと思う。数秒後、百合香ちゃんに『邪魔です!』と言われた。『どいてください』だった。泣いた。」


03/24 01:02
蘭子「奈良坂の『たけのこの里には文明があるけど、きのこの山はただの山』発言が未だに私の中の人生で一番頭にきた発言で賞に君臨し続けている」


03/24 01:00
出水「頭の回転が早いと個人的に思ってる蘭子。『スナック菓子のカールってカール・マルクスから来てるらしいな』とか嘘ついてみると『ええ、だからパッケージが農奴なのよね。たけのこの里が労働者のコミューンなのも有名な話だけど』って本当の話っぽく返してくるし絶対只者じゃない」


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -