03/24 00:57
米屋「迅さんが茜さんを壁ドンしてたので『おおっ…!』と思って見守ってたんだけど茜さんが『ちょっと、迅っ…』と身じろいだら壁についてた手で素早く茜さんを捕まえて抱きしめて『だめか?』と囁いてたんだけど何だそのテク!!!何だそのテク!!!!何だそのテク!!!!!」


03/24 00:55
百合香「嵐山さんに『コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから』って言うつもりが、『コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい』って言ってしまった。」


03/24 00:48
三輪「女の人は自分より少し不細工な子を『かわいい』といい、本当に不細工な子を『いい子』といい、自分より少し綺麗な子を『人気ありそう』といい、自分よりはるかに可愛い子を『性格悪い』と言うって聞いた」
蘭子「……三輪のそういう遠回しな慰め、嫌いじゃないわよ」


03/24 00:42
薫「『笑う』がワロスなら、『怒る』はイカロスだよね」
出水「メロスはイカロスした」
米屋「じゃあ『震える』はブルータスだな!?」
出水「お前もか」


03/24 00:40
太刀川「ブランコのそばを歩いたら、茜に「慶!ブランコの前を通ったりしたら、うっかりブランコとぶつかってウグェアァッ!!!!!ってなるでしょ!危ないよ!」と叱られた。何でそこだけ妙にリアルな表現にするんだろう。」


03/24 00:39
三輪「鈴宮が「趣味の園芸」観ながら「エエッ!?」とか「ヒャー!!」とか騒いでるんだが、園芸ファンにとってはそんなにエキサイトできる番組なのか?」


03/24 00:37
薫「授業中に先生が「じゃあこの問題を解いてください」って言った瞬間、運動会の練習をしてた近所の小学校からパイレーツオブカリビアンのテーマが大音量で流れはじめて、謎の熱い戦いになった。」


03/24 00:34
茜「薫ちゃんは、怖い映画とかを見た日の夜、お風呂のふたとかトイレのふたを開ける前に「こらっ!」って怒鳴ってふたを叩いてから開けてるんだって。可愛いよね」


03/24 00:33
薫「大髄祖父らボンって成分が体にいいらしいよ!」
蘭子「変換すごいことになってるわよ」


03/24 00:30
奈良坂「ポッキーゲームしないか?」
蘭子「…いいわよ」
奈良坂「じゃあ俺がこっち」
蘭子「はぁ?なんでアンタがチョコ側なのよ」
奈良坂「…少しチョコの量が少ないだけだろ」
蘭子「何よ!アンタはきのこの山をビスケット部分から食べるの!?」
奈良坂「お前、きのこ派か!」
蘭子「たけのこ派ですって!」
『殺す!』


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -