03/24 20:58
蘭子「隣で勉強してた三輪が「好き」を「好さ」と書いたので「三輪、好きよ」と言ったら、三輪が赤くなって奈良坂に笑われた。冷やかしてくる薫、出水、米屋を殴って突っ伏したわ……。」


03/24 20:47
出水「体育の時間に先生が説明してるときに
隣りの薫がおもむろに雑草を抜いて俺に小声で
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木」
吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。あいつ許さねぇ」


03/24 20:45
茜「遅刻したので必死に言い訳を考えながら本部に行った。忍田さんの顔見て出て来た言い訳は「すいません、うまい言い訳を忘れました」笑って許してくれた忍田さんのためにもう遅れません。」


03/24 20:41
百合香「佐鳥に借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。」


03/24 20:39
米屋「昨日、冗談めかしてだけど薫ちゃんに「好きだよ」って言ったら顔真っ赤にして叩かれた。可愛いな…と思うじゃん?今日病院行ったら、肋骨折れてた。加減してほしかった…」


03/24 20:36
茜「普通の星の下に生まれ、普通の星の下を歩く。
普通の町で君と出会って、特別な恋をする。」
迅「……」
茜「ありがとう迅」
迅「…こちらこそ、ありがとう茜」


03/24 20:31
蘭子「死は全ての存在に等しく与えられる「最後の贈り物」よ。自分から勝手に受け取りに行くのはマナー違反じゃないかしら?」


03/24 20:26
蘭子「虫と会話出来れば良いのに。そうしたらお互いに「私の半径3メートル以内に近づかないでください。殺してしまうかもしれません」とか「ここ開けとくので出て行って下さい」とか「今どこにいるのですか、怖いので出てきて下さい」とか伝えられるのに。本当どこに消えたのよやめて助けて泣きそう」


03/24 11:43
三輪「きのこの山とたけのこの里は混ぜて発売すればいいのにな、ファミリーパックみたいな感じで。そうすれば一つの争いが終わる」
蘭子「きのこの山withたけのこね」
奈良坂「たけのこの里withきのこに決まってるだろ」
三輪「結局争うのか…」


03/24 11:35
百合香「今日四つ葉のクローバーを探してたら茜ちゃんが「見つからないね…きっといま幸せだからかな」と言っていた。素敵な考え方をするなぁと、心が暖かくなった」


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -