04/11 02:30
佐鳥「今朝、学校で機嫌の悪い百合香を宥めるためにノリで「キで始まってスで終わるもの、なんだかわかる~?」と聞いてみたら「貴様を殺す」って即答されたんで、逃げるように教室を出た」


04/11 02:29
薫「白雪姫の絵本を読んだらしい陽太郎が「ほらリンゴだぞ!」と言いながらエアリンゴを渡してきたので、一口かじって「うっ…ぐ…ぐぉぇああああ!!げふっ!げふっ!げえええ!ひゅっ…ひっ…ふー」みたいにリアルな死に方を演出したら大号泣して取り返しがつかない事になった。」


04/11 02:25
太刀川「口あけてくださいって言われて口開けたら消しゴムを投げ入れられてからちょっと百合香が怖い」


04/09 18:01
柚宇「オペレーターの皆で「今日の顔に化粧代総額いくらかけてる?」って話になって10000円とか15000円とか言ってるなかで、蘭子ちゃんが恥ずかしそうに「500円」って言ったからこれから皆でトイレの壁殴りに行く」


04/09 17:57
茜「高校の頃、慶になんか教えたら「すげーなお前、生き地獄だな」って言われたことがあるけど彼は生き字引と言いたかったんだと信じている 」


04/09 17:56
栞「うなぎパイ食べながら薫ちゃんが「うなぎパイがあるならあなごパイもあるのかな」って言うからGoogle検索したらあなごパイは存在し「じゃあどじょうパイは」って聞くから検索したらどじょうパイも存在し「じゃあじゃあウツボパイは?!」って聞くから検索したらウツボパイまで存在したので二人で大興奮」


04/05 19:53
奈良坂「俺はたけのこ派だが、もうきのこ派の奴らとは争いたくない。そもそも『たけのこ』と『きのこ』ふたつあるから別れるんだ。この際一緒にしたら良い。名前は平等にたけのこの『たけ』と、きのこの『のこ』をあわせて『たけのこ』にしよう」
蘭子「よろしい、ならば戦争だ」


04/05 00:25
太刀川「勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないって人よくいるけどさぁ、ぶっちゃけ「レモンかけていいですか?」って聞かれて「いいよ」って答えたら俺と迅の目にレモンかけてきた百合香に比べれば全然許せるだろ…」
迅「あれは失明したかと思った」
太刀川「リアルに「目が!目がァアア!」って言ったのあれが初めてだぞ……」


04/01 20:11
茜「きっとあなたがいなくてもあたしは生きていける。でも一緒に生きるなら、あなたがいい」


03/24 21:17
出水「百合香ちゃんが訓練後に「今日はこのあと用事あるんですか」とか「おなか空きましたね」とかやたらと言ってくるから、「じゃあデート行く?」って言ったら「あ、わたし用事があるんで無理です」って言われてビックリした。青信号だと思って道を渡ろうとしたらトラックにはねられた…そんな感じ。」


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -