05/22 01:40
奈良坂「三輪に「虫はただそこに居るだけだろ!お前ただそこを歩いてるだけのオッサン殺すのか!」と言われ「普通のおじさんは殺さないけれど、勝手に家に上がり込んで台所でゴミを漁ってるおじさんにはそれなりの処置をさせてもらうわよ」と答えた時の鈴宮の真顔加減」


05/21 01:14
佐鳥「じゃじゃーん!くじ引き作ってみたよ!」
百合香「ふーん、何が当たるの?」
佐鳥「それは内緒!試しに一枚引いてみて」
百合香「……じゃあこれ」
佐鳥「おめでと〜!一等の『佐鳥を一人占めできる券』が当たりました!」
百合香「そこのティッシュと交換して」
佐鳥「えっ」
百合香「そこのティッシュ」


05/21 00:38
蘭子「烏丸くんが、特に話題はないけど私と喋りたくてどうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「蘭子さん…あとでいっしょにチラシ見ながらこれは安いとか高いとか言いましょう…」で「え…ええ…」と言うのがやっとだったわ」


05/21 00:19
【会議中目が合ったら】
蘭子は人差し指口に当てて微笑みながら「しー」ってやる系。
薫は口パクで「ばーか」って言う系。
百合香は一回逸らしてもっかい見て「見すぎ」って笑う系。
茜は何で見られてるか分からなくて「?」って無言で顔傾ける系。


05/19 23:51
薫「けいたいの したボタンが はんのう しなくなった せいで かんじ へんかんが できなくなった  ぶんが かんぜんに ドラクエ しよう  おお したボタンよ しんで しまうとは なさけない」


05/19 23:36
蘭子「どんなに悲しい気持ちになっていても、部屋に虫がいたらどうやって追い出そうしか考えられなくなる」


05/14 16:58
【カメラを向けたら】
天使の如く微笑んでくれる蘭子。
どうせなら一緒に撮ろうか!と肩に腕回してインカメで撮る薫。
手で顔隠したりとまともに撮らせてくれない百合香。
なんでカメラを向けられてるのかがわからなくてひたすら首傾げてる茜。


05/14 16:50
嵐山「茜さんに「何で秋になると葉っぱは赤くなるのでしょうね」って聞いたら、しばらくして「秋は夕方になるのが早いでしょ?だから、夕焼けを吸い込んでるからじゃないかな?」って言っててロマンチックだなって思った。」


05/10 20:08
三輪「ボーダーで救急法講習を受けた。心肺蘇生成功で人形が「ありがとう」と目を開ける。
米屋→人工呼吸しようとしたら人形が無言で目を開けたため終了
浅倉→心臓マッサージする度「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」「肋骨が折れました」
鈴宮→大丈夫ですか?と近づいただけで「ありがとう」人形蘇生」


05/10 19:45
薫「えー、理想のタイプ?いつもはお調子者なんだけど」
米屋(俺だ…)
薫「意外と常識人で、根は真面目なタイプで」
米屋(俺のことかも…)
薫「とっても友達想いで情に厚くて」
米屋(絶対俺じゃん…!)
薫「こっぱみじんになって死ぬ地球人」
米屋「クリリンのことかーーーっ!!!」


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -