05/29 12:02
出水「百合香ちゃんに「彼女いるんですか?」と聞かれて、「え、いねーけど」って答えたら「よかった」って微笑まれたから、突然のラブチャンス…!?とか思ったら、「出水先輩レベルに彼女がいたらいよいよ世界も終わりだなって思うんですけど、居ないんならよかったです」って言い直された。…世界…守れた…よかった……」
薫「百合香ちゃんの数少ないデレの可能性」
蘭子「デレが分かりにくい上に出水がバカ」


05/27 23:19
薫「催眠術かけるよ!蘭子ちゃんはだんだん眠くなる〜」
蘭子「全く効かないわよ?」
薫「むむむ……じゃあ蘭子ちゃんやってみてよ~!」
蘭子「……量子電磁力学における電子が仮想的な光子を放出してこれを再び自分で吸収する過程は電子が自身の作る電磁場中において持つ電磁的な…」
薫「くっ…!急に眠気が…!」


05/27 22:35
出水「図書室にすたすた入ってきた百合香ちゃん。
百合香「ごめん蘭子ちゃん、黒魔術の本ってどこ?」
蘭子「ああ、こっちよ」
あるのかよ。しかもスムーズに案内できるのかよ。あと何に使うんだよ!とりあえず太刀川さんと迅さんに忠告しとく」


05/27 22:28
薫「茜ちゃんが考案した心霊番組に効く呪文「だが野良猫がよく入り込む」が素晴らしいの!
 【使用例】:心霊番組『勝手に閉まる扉、地下室なので風が吹くことはない』
茜「だが野良猫がよく入り込む」
心霊番組『この家には誰もいないはずである』
茜「だが野良猫がよく入り込む」」


05/24 00:19
薫「アリ地獄ってすごいよね!土に穴掘ってさ、すり鉢状の何か作るんだよ」
蘭子「そこにアリが迷い込んで来てそれを下から狙って食べるって奴でしょう?」
薫「頭良いよね!」
蘭子「……どれくらいアリが捕まるか知ってる?月に一匹程度なのよ」
薫「作戦変えなよ!!」


05/23 11:59
出水「ツイッターで百合香ちゃんが「太刀川さんとすれ違ったから目線でくたばれって言ってやった」って呟いてて意味がわからなかったんだけど、その上に太刀川さんが「百合香とすれ違ったんだけど目線でくたばれって言われた」って呟いてて混乱してる。なんで分かるんだよ……実は仲良いのか……?」


05/22 15:25
百合香「生まれた子供に付ける名前は、名前の後に(18)(28)(38)(48)を付けて耐えうるものにしたほうが良いよって茜ちゃんが言ってた。なるほどって思ったよ。最近流行りのキラキラネームだと(28)辺りから何かがおかしく思えてくるからなぁ…」


05/22 15:20
[ルンバ大量購入→町に放す]
米屋「町が綺麗になるぜ!」
出水「町中を埋め尽くす大量のルンバ想像して笑った」
薫「猫が上に乗って移動してそうだね!」
三輪「ルンバが野生化したらどうするんだ」
奈良坂「外来種認定されるのか?」
蘭子「ルンバに貴方たち全員掃除されそうね」


05/22 15:13
諏訪「エヴァを全く知らない茜が「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネをしろ」と振られた時の「どうも、エヴァンゲリオンです」という一言が忘れられずに生活に支障をきたしてる」


05/22 11:50
奈良坂「紅茶に詳しい鈴宮が出水に「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってあるか?」って聞かれて
「きのこはダージリンやウバがいいと思うわ。チョコの味が濃いし」
「じゃあ、たけのこは?」
「水じゃないかしら」
ってやりとりしていたの、2年経っても未だに許していない」


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -