06/08 00:46
薫「小学校の家庭科のテストで皿を割ってしまった子どもとそれを叱る母親のイラストがあって、考えられるセリフをふきだしに書き入れろって問題が出たんだけど
「この皿一枚ほどの価値もないお前が!死ね!死んで償え!」
「あわわわわ……」
って書いたら0点だった。」
出水「なんでそれを思い付いたし」
蘭子「バイオレンス薫……」
米屋「新しすぎる一面に震えが止まらない」


06/08 00:43
茜「うーん…」
蘭子「あら茜、なんか考え事?」
茜「あのさ、コナンって麻酔を間違って別の人に刺すことあるでしょ?もしボビー・オ○ゴンに刺したら『オレ ハンニン ワカッタヨォ』とか片言でアフレコするのかなって」
蘭子「茜疲れてる?」


06/08 00:42
佐鳥「百合香がこの前冷蔵庫探りながら『ファンタのグレープとオレンジどっちがいい?』って聞いてきたからおれはグレープって言ったの。次の瞬間ドヤ顔で『まぁ、コーラしかないけど』って言いながらコーラ投げてきた」


06/08 00:37
茜「毎日の食事の仕度する時に、料理研究家になりきっていちいち説明しながら作るんだ。
『じゃがいもとニンジンは一口サイズに切ります』
『お肉は焼き色がついたころに返し玉ねぎを加え炒め』
『8分間煮込み、最後にしょうゆを加えます』
『わあ〜おいしそうな肉じゃがですねぇ』
みたいな」


06/08 00:32
出水「葉っぱについてる線ってなんて言うんだっけ…」
蘭子「理科で習ったでしょ?」
出水「あー…わかった!毛細血管!」
蘭子「馬鹿!葉っぱに血管あったらレタスちぎったとき血まみれになるじゃない!」


06/07 13:43
茜「ジョジョの息子って名前なんなの ?」
百合香「ジョジョ」
茜「えっ、じゃあその息子は?」
百合香「ジョジョ」
茜「そ、その息子は?」
百合香「ジョジョ」
茜「他の名前いないの…!?あっ、そうだ。悪役のディオっていたよね?あの人の息子は?」
百合香「ジョジョ」
茜「!?」


06/04 17:49
米屋「数学って重さのない滑車とか謎の物体がたくさん出てきたな」
出水「長椅子ひとつあたりの着席人数と余りがわかるのに全生徒数を把握できてない学校」
薫「考慮されない摩擦」


05/30 22:22
薫「井の中の蛙大海を知らず…確かに蛙は大海を知らなかった。だが通用しなかったとはいってない!」
蘭子「蛙が海水に浸かると塩分で水分が吸収されて死ぬわよ」
薫「ごめんなさい」
米屋「されど空の青さを知る 」
三輪「蛙って青は識別できないぞ」
米屋「ごめんなさい」


05/29 14:40
茜「ハーゲンダッツのトマトチェリー。すごく気になってたんだけど、薫ちゃんと百合香ちゃんに「食べられるゲロって感じ」だの「トマト味の砂糖」と言われてる上、とどめに蘭子ちゃんの「私はトマトをこんな目に遭わせるくらいなら死を選ぶわ」という重いコメントを頂き購入を見送ることにした。」


05/29 14:09
迅「よそ見歩きして予想外の段差でコケた。膝を痛打して四つん這いのままでいたら、脇にいた蘭子に、笑われるでなく心配されるでなく『その段差なんのためにあるかわからないわよね』と意見を述べられる事態が発生。そのリアクション嫌いじゃない」


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -