09/12 13:21
栞「コレはどんなものでも貫く最強の矛、こっちはどんなものも通さない鉄壁の盾だよ!」
蘭子「じゃあ、その矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ると?」
薫「最高のパターンのやつだ!」
茜「最高のパターンのやつだね」
百合香「最高のパターンのやつね」


08/14 15:11
百合香「本当にどうして日本人って集合時間には厳しいのに終了時間にはルーズなんだろう」


08/14 15:07
薫「転校してきたばかりの蘭子ちゃんはいつも無表情で感情がわかりにくかったんだけど、ある日話し掛けてちょっと褒めたらいつも通りの無表情で「そ、ありがとう」みたいな感じで言った後に髪の隙間から見えてた耳がみるみる赤くなっていって、もっと表情に出したら良いのにと。あと絶対大親友になりたいと思ったよね!」
出水「あの時の他を寄せ付けない蘭子も良かったよな……」
蘭子「も、もう忘れてったら!」


08/14 14:57
蘭子「ゴキブリは勝手に部屋にいて予想出来ない動きするから嫌なのであって、例えばある日長屋入り口にゴキブリが来て「申し訳ありませんが住まわせて頂けませんか、食事は床のゴミクズで充分ですし言うことも聞きますので」と三つ指ついてお願いされたら許す気にならないわやっぱり抹殺するしかない」


08/14 14:52
薫「最近蘭子ちゃんが寝不足そうなので、寝付けないの?調整忙しい?と聞いても「大丈夫」としか言わない。そこで原因を突き止めようと狸寝入りしてみた。しばらくすると蘭子ちゃんがそっとアタシの頭を撫でながら鈴が転がるような綺麗な声で子守唄を歌ってくれていた。そう言えば蘭子ちゃんが寝不足気味になったのはアタシが寝付けないと言った頃位だった………」


08/14 14:41
百合香「茜ちゃんに、「あたしのことを嫌いだって言う人や、意地悪な事をしてくる人にはうんと優しくしてやるの。そしたら嫌いじゃなくて本当は好きって思うかもしれないし優しくする方法を知らないだけなのかもしれない。優しいは強いって、皆が教えてくれたんだ」と言われて、わたしの世界は少しずつ変わり始めた」


08/06 12:40
「椅子が7個あります。子供が10人います。どうしますか?」
薫:みんなで床に座ってようよ!
茜:椅子をあと3つ持ってこようかな
蘭子:優秀な7人が座ればいいんじゃないかしら
百合香:3人殺せ


07/13 20:41
佐鳥「怒られて謝りたくない時は早口で「米、野菜」って言うと「ごめんなさい」に聞こえるし謝らないで済むよ、って百合香が言ってたんだけどお前そんなことしてたの!?ってなったし、思い返せばいつもそう言ってたかもしれない」


06/29 23:33
百合香の寝言ベスト1。
百合香「わたしの王国ではわたしはお姫様で、隣の国に王子様を探しに行くの」
佐鳥「えっと…それはオレのことかな~?」
百合香「いえ、あなたは馬」
佐鳥「あ、うん…」
百合香「わたしの王国ではみんな馬。あなたは白くて特別な馬。乗ってあげるから、喜びなさい」
佐鳥「は、はい」


06/21 15:33
烏丸「蘭子さんから「好きよ。今日玉狛の基地に行くわね」というメールを受け取って動揺し喜んだんですけど、その一時間前にレイジさんから夕飯何が良いか聞かれたので「野菜炒め好きですか?」と送っていたことに気づいた。」


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -