×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

2021/06/26

短編更新


短編+1 椎名ニキ

ニキの短編書きました〜!スカウト!スイーツハントを読んで滾って書いたやつなので、スイーツハントのバレがあります。ご注意下さいませ〜
後夢主攻めだったりします...!

最近色々見たいアニメがありますが、14ニキ17燐音でおねショタ連載完成させるまでなにも観ないぜ!!!!ってスタンスで頑張って耐えてます。
現段階で練ってる構造としましては、ニキのアパートの隣に住んでるお姉さんがあんなことやこんなことを施しちゃう的な話にしたいなと思ってますのでぼちぼち頑張りたいと思います。

追記
ゴリゴリの18禁なのにパスかけ忘れてました。申し訳ありませんでした...........

2021/05/18

短編更新 拍手お返事


短編+1 椎名ニキ

こんばんは!
お久しぶりでございます!!更新をまたもや長期間止めてしまい申し訳ありませんでした... これからもこんな感じでマイペース更新になっちゃうと思いますがどうぞよろしくして下さる方はよろしくお願いします!!

そして最近あんスタが再燃して椎名ニキにドドドドドドドハマりしたので短編を書いてみましたが13,000字あるので短編とはって感じです。加えてR-18で倫理観が薄いお話となってますので、閲覧は自己責任でお願いします。あと、エッなシーンに到達するまで9000字ほどあるので私と読者様で我慢比べです、我慢比べしよっか(はぁと)です。

パスワードはinfoの説明に足してますのでそちらをご参考下さい。

追記に拍手のお返事してます〜〜!
返信不要のものもありがたく読んでおります!ありがとうございました!!

2021/01/28

更新


並角厄来 +1
トガタ短編+1
セラムン続き物設置

並ぶ角には厄来る、略して並角厄来(漢字だけ抜粋)、虎杖とラーメン屋に並ぶ...?話です。自分でも何が書きたいかわかりませんが書いてて楽しかったのでまあいっか!よろしくなぁ!って感じです(デンジ)
あとファイパンのトガタ短編です。夏頃に書いてたやつにちょこちょこ文章足しました。現パロであまり長く無いですが真夏の熱帯夜の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います...真冬ですけどね!!!!
セラムンのは最近映画化などなどで再燃して大昔に入りだけ書いてた話をリメイクしてみたものです。まだ1話しかないですが夜天光もといセーラーヒーラーがお相手の話となってます。ただ私の最推しがみちるなのでみちる寄りな部分あります。興味がある方がいらっしゃりましたら超気まぐれ更新になるとは思いますがよろしくしてあげて下さい...!


そして返信不要のコメントや拍手ありがとうございました〜!めっちゃ励みになります...!

2021/01/07

更新


・知の果てでチークを +1

チーク更新しました。めちゃくちゃ久々ですね......
悪魔と対峙するシーンは自分の中でなかなか折り合いがつかなかったので今回で一度切りました。色々詰め込んだ回なのでめちゃくちゃ書いた気になってましたが思ったより短くてあれれ...?となりました、書き手あるあるですね。
次回は支配の悪魔さん込みで悪魔が沢山(当社比)出てくる予定なので悪魔大放出祭になると思いますってなんだ悪魔大放出祭って.......

そしてチェ10巻を読んだんですが本誌で履修したはずなのにやっぱり一週ずつ追うのと単行本で一気に浴びるのは全然違って、なんといいますか本誌が温泉なら単行本は風呂上がりのコーヒー牛乳的な気分になりました...自分でも例えといて意味わかりませんがなんとなくニュアンスで...受け取って下さい...てか10巻のマキマさん美の暴力すぎて本屋に並んでる姿に目が焼けるような思いをしました....はぁ....大好きマキマさん.... ばんばんばーんの後にハートが見える勢いなマキマさん大好き....

追記
新しいランキングに登録しました!お世話になります。

追記の追記(1/8)
チーク最新話ちょこっと加筆&修正しました。

2021/01/06

短編更新 拍手お返事


硝子さんの短編載せました。おまけ的なやつというか当初予定してた話的なのをssページに載せてるので気になる方はどうぞ!そしてサイトの短編を前からお試しでちょくちょく支部にあげてるので同じやつがあっても私のなのでご安心下さい...
チークはちょっと躓いちゃってるので今月中には上げれるように頑張ります!!もう8割型は書けてるけど悪魔と対峙するシーンがなかなか理想通りにいかなくてヒィヒィしてます....お話書くのって難しいねハ●太郎....

そしてご挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます!今年はリアルが忙しくなりそうですが色々書きたいものが多いので頑張りたいです... とりあえず行列シリーズ(仮)と冥冥さんの続きものを書きたいです...因みに行列シリーズ次書く予定のキャラは虎杖です。呪術絶賛本誌で追ってますが虎杖まじでさァ.....本誌が辛い分息抜き的な感じでしんどさ0の話を目指したいです

あとこれは布教になるんですが先日オリエントという漫画のアニメ化が決定しまして、私も秋頃に漫画を読み始めたばっかりなんですが面白いのでおすすめです!マギの作者さんのお話なので絵柄がまず最高だし、推しの犬川静六というやつがまじでまじでやばいので是非読んでください...!アニメ放送でブーストがかかって本屋から本が消える前に急げ...!(呪術4、5巻のみ未だ手に入れられてない管理人からの助言)

追記に拍手のお返事載せてます〜!空パチ等も嬉しいです!いつもありがとうございます!!

2020/12/22

短編更新と拍手お返事とお願い


家入硝子先生の短編です。
チェの更新じゃなくてすみません....
遂に呪術漫画に手を出してしまいましたが前々から絶対好きになるよ!って言われてた冥さんに完全に骨抜きにされました...落ち着いたら続き物書きたいです。そして次点で硝子さんが好きというかアニメ見た瞬間一目惚れしちゃってたのでまじで罪深い女多するぞ呪術..... 後もう一個硝子さんで書きたいネタがあるのでいずれ短編かssにあげたいと思います。

そしてチェンソーマンアニメ化!!!!おめでとう!!ですね!!!正直しない未来なんてないと思ってたのでこれで生きる意味が生まれましたね....嬉しい...めっちゃ嬉しい....お陰でカフェやらグッズやら情報過多で死にそうですが追える限り追いたいですね....!!!!

それとinfoにあります事項のうち未公開ページにアクセスしないで下さい、という事項を守って頂けてないことがちらほらありまして再度こちらでも申し上げますが未公開ページへのアクセスはやめてください。お蔵入りになったものやテストページ、いずれ公開予定のページなど未公開にしているのにはそれなりの理由があります。それにアクセスされてしまうのはあまり気分がよくありません。是非今後からはお控え下さいますようお願いします。

追記より拍手お返事です!いつもありがとうございます〜

2020/12/08

拍手お返事と呪術仮設置


拍手お返事と後呪術の話書きたい!と衝動的に書いたシリーズもの(現在野薔薇ちゃんのみ)を載せました。まだアニメ勢なので解釈違いが起きたら素早く消しますがほのぼのなシリーズものにしたいなと思っています。まだコンスタントに書けるか分からないのでランキング等は様子をみてお世話になろうかなと思っております。
そしてチェンソーマンやばいですね〜〜!!更新止めちゃってるからマキマさんの解釈違いで死んだか?とか思われてそうですがぶっちゃけ解釈どちゃマッチなので全然問題ないです、誰も俺を止められない...止まるんじゃねぇぞ....
チークは今月中に行けそうなら更新したいと思ってますのでもうすこしお待ちいただければと思います!次回更新含めて後3話ほどで終わる予定なのでちゃんと完走するぞー!オー!
追記は拍手お返事です!返信不要のものもありがたく読んでおります!ありがとうございます。

追記
呪術のページ書いてないページも見えるようになったままだったので修正しておきました!混乱させてすみません!

2020/06/03

更新と拍手お返事


リクエスト頂いたマキマさん短編更新です。
マキマさんに“あーん”を要求される話で頂きましたがリクエストが最高すぎて“あーん”以外の部分も盛り盛りで書いちゃいました.....
リクエストありがとうございました!
それとこれから本誌感想等はinfoの管理人のところにBlogを設けましたのでそこに爆発していきたいな〜と思っております。まだ今回の分は載せてませんが今回は諸々が相当やばくかなり拗らせてるので後で大爆破したいと思います...
一先ずマキマさんに天使くんおめでとう!投票期間当時は最推しが天使くんで天使くんに全BETしたので無事ランクインしてソフトクリーム食べてて本当に良かっ.....(打ちながら本誌を思い出して辛くなり続きを打てなくなったオタク)

追記にはリクエストのお礼お返事と拍手のお返事乗せております〜 感想頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!本当にいつもありがとうございます〜!!

2020/05/15

更新


・知の果てでチークを+2
お久しぶりです!!次こそチークを更新すんぞ!と書いては消し書いては消しを繰り返してたら1ヶ月も経っていた件。ジャンプ2回しか読んでないからまさかここまで時間が経ってるとは思わなかったですね。今回はマキマさんいっぱい出てくるので書いてて楽しかったですがかなり難航したので果たして私はちゃんとしたマキマさんを書けているのか...?って書きながらよく分からなくなったりしましたが自己解釈ゴリゴリの小説なので私が白と言ったら黒も白なんだよ!スタンスで頑張りたいです。
一応今回で折り返し地点ですがちょっともう何書いてるか自分でもわけわかめになってきたので色々整理しながら、とりあえず終わり方は自分が最初から構想を練っている形で終われたらなーって思いながら執筆していくのでどうぞお付き合い下さい。
それと連載名を『愛の果てでチークを』としておりましたが今回から『知の果てでチークを』に変更しました!サイト起こす前にどっちにしようかなってめちゃくちゃ迷って愛にしましたがやっぱ知の方がしっくり来るなとなったので変更する運びとなりました。どうぞこれからは『知の果てでチークを』でよろしくお願いします。
追記は書いてて楽しかったシーンの話

2020/04/13

更新


マキマさん短編更新です。
ちょっとやらしいですがR-15は行かないかなって感じです。でも一応注意マークはつけてます。前のデンジの短編の続きでマキマさんにお灸据えられる回です。原作でデンジに手を出した女の子悉くやばいことになってるのでちょっとやばい目に遭ってもらいました!
そして拍手の方返信不要のコメや空パチ等嬉しいです〜〜!続きもの自分でも書いててごっちゃになってきたのでちょこちょこサイレント修正入れたりして(内容的にはあまり変化ないです)頑張って執筆してますので暫しお待ちください!
追記より本誌(66話)感想です!いつも以上にうるさいです!

4/14【追記】
今回の更新によりインフォメーションの注意書きを色々書き足しましたのでご一読お願いします!
prev top next