×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/04/13

: more


※いつも以上にうるさいしカプ名等出てきます。

Hi, George. You alive? (溝から覗き込んでくる奴のトーンで)
てな訳で、え、本誌見ましたよ、えぇ、見ましたともみましたとも えっ....ほんっあっほんしっあっあっ...あぁ.......(リロード中)
いやまじでやばすぎて何回読んでも心臓ドッドッドッドってうるさいし涙出るしほんともうマキマさん、いや、マキマ様!マキマ様最高!マキマ様最高!イェイ!イェイ!お前もマキマ様最高と叫びなさい!

いやぁもう屍の上で足組んで「闇の悪魔め、」って言ってるシーン最高じゃあないすか.... 闇の悪魔の後にめ、ってつけてるのが個人的にめちゃくちゃポイント高くてもう...藤本タ○キに571920302027点って感じでした...マキマさん話し方の可愛さも彼女の魅力の一つだと思ってるので大変興奮しましたごちそうさまです。
そしてそのすぐ後に「呼べ」って....!!!呼べですよ呼べ!!!!!圧倒的“““攻め”””に興奮冷めやまないです!!!!!!可愛げな口調のすぐ後のきつめな口調の落差にゾクゾクが止まらん、めちゃくちゃゾクゾクする、落差による温度差で風邪引いた説あるくらいゾクゾクする、今すぐに身も心も捧げたい(限界夢女)
で、闇の悪魔ちゃんに対面したかと思いきや恐れることなく指差してベキベキぼきぼきえぐいことなりまくってるのに「あーもうシャツに皺がついちゃったなぁ...」ってくらいのリアクションで召されした。どのシーンを切り取っても可愛いマキマさん罪。んであっさり代償なすりつけられてるトーリカ笑いました。生贄として生を受け立派に人生を全うした彼の生き様、私は忘れないよ...多分......
でっ、でっ、でっ、問題のシーン!!!!!!!!!!あの宗教画 is ナニ????????え、ピエタ像??????美術館の悪魔か何かなんですかマキマさん???????ほんとあのシーン美し過ぎて即待ち受けです、かわいい、きれい、えろい、好き。さっき召されたとかほざいてましたがこのシーンで無事昇天しましたことをお知らせします。これからは天界から更新していくのでよろしくです....(?)
そして最後に「デンジくん助けてくれる?」って素直に助けを求めるところ最高にヒロインじゃん...かわゆが過ぎるぞマキマ....(さんを付けろよデコ助野郎) まじで一生ついていきますマキマさん.... てか終わり方がワン!なのめちゃくちゃ熱かったですね、2話のはい、か、ワンか、のやつですよねあれ...はぁ...さいっこう..... そして自分の夢思想はさておきマキデン推しカプなので是非幸せになって欲しい今日この頃です、メリバ的な感じで幸せになって..... てかマキマさんの血飲んじゃったしこれは実質まぐわいでは.....?(お前は何を言っている)

間違いなく今回でマキマさんの夢女が1000万人増えたと思いますので堕とされた方々は是非夢を書いてくださいね!一生待ってますので!その先に俺は居るぞ!(だからよ)(止まるんじゃねぇぞ)