×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/06/03

: more


5/27 リクエスト下さった 匿名さんへ
こんにちは!「マキマさんとパフェを食べていたら"あーん"を要求された話」とリクエスト頂いたものを短いお話のページに載せましたのでどうぞお楽しみください〜!
リクエスト頂いた文面の『“あーん”を要求』の部分が私の中のマキマさん像と最高に解釈マッチして面白く、リクエストを読み返す度についつい笑ってしまいました。あーんを “せがむ” でも “してもらう” でもなく “要求” ってマキマさんいつ何時どころか、どんな人の中でも強気じゃん...好き..... とマキマさんの魅力を再認識できて最高に悶えさせていただきました...!!書くのもめちゃくちゃ楽しくて思いの外長くなっちゃいましたが楽しく読んでいただけたら嬉しいです。
本当に素敵なリクエストをありがとうございました。どうぞこれからも当サイトをよろしくして下さいませ〜

5/30 匿名さんへ
こちらこそはじめましてです!労いのお言葉痛み入ります...!そして作品を読んでくださりありがとうございます!
短編のマキマさんに攻められる話は自分でもお気に入りなので嬉しいお言葉を頂けて感無量です。中編の方も読んでくださってるとのことで... 素敵だなんて最高の褒め言葉....!めちゃくちゃ嬉しいです(泣)
私もマキマさん夢欲しい!よし書くぞ!と衝動任せで自分の欲望をこれでもかと詰めてますが楽しんで頂けているようでよかったです。匿名さんの嬉しい言葉の連続がやる気にも繋がります!これからもバリバリ書いていくつもりなのででどうぞよろしくしてやって下さい〜
匿名さんもこれからじめじめとした季節に突入していきますが、どうぞ風邪等の病気にお気をつけてご自愛なさってください。この度は感想ありがとうございました。