ちょう私信ですが、えっちゃんが中村明日美子先生のお話をしていたので。
ウツボラは人を選ぶと思うけど面白いです。花嫁も。この人の作品はハマれば全体として気に入ると思うんだけど、同級生だけ毛色が少し違うから、そこはなんとも。
ノマを探しているとのことでしたが、なんだっけ、刑事さんと容疑者の話も明るいホモでこれまた秀作だと思うので、他のBLも是非。

虫と歌はわたしも勧められて買ったけどどうしてこうも周りの好みがみんな一緒なのだろう。類は友を呼ぶ。

あとギャングスタ新刊わあああああい!
もうね、もうっね、美味しい親父の子供時代とか萌えすぎて堪らん。
ウォリックの少年時代かわいすぎだろうおかしいあれはおかしい。
ニコウォリ欲しいよう。背後にちらつく主従の関係が吐血する勢いで萌える。それに縛られちゃってる感がウオオオオ

( 0722 15:17 )




昨日は企画先のサイト様が茶会をやっていたので、少しでしたがお邪魔させて頂きました。
茶会はすごーく久し振りで、臨静を語るのも久しぶりで、すごく楽しかったです。
打つのが間に合わないあの感じ、懐かしい。なぜか強制退出させられるのも懐かしい。

マギで突発的に書いたネタを上げました。
こういうの書ききらないと、どうやらホモは書けない。
カシアリ表記にはしてみたけど、ほとんどホモってないです。
カシムには、アリババが嫌いって気持ちが必要だったと思うんですよね。それをどうにか肯定してあげたいという、自分勝手な解釈と思いではあるんですけど、書いてしまって一つ胸にストン、と落ちたというか、独りよがりな話なんですけども、書いてよかったなと思います。
人は生まれながらにして、みんな同じ場所には立てない。でもそれはアタリでもハズレでもない。ということをカシムに伝えたい。
あと個人的に、カシムは自分からアリババを嫌いになることでアリババを守ろうとしたっていうのが、根底にあって。それがこの話の大半を占める選別の駅の話です。
いつも雰囲気しかない文章ですみません。

アリババがアリババで最近つらくてほんともうアリババ受けをください。

( 0722 15:01 )




なかなか色々と追い込みの時期で筆が進まないのですが、マギ一本上げました。
本当はがーっと書いて一つのお話にしたかったのですが、進まないので連載ちっくに。あと二回程度で終わるかと。
カシアリ風味かなーという感じですがカシム出てこないしプラス要素むんむん。
当サイトではアリババとモルジアナは良き友人ですのでアリモルにはなりません。でもモルアリはアリかと聞かれたらアリです。

あっでも今日夏コミパンフ届きまして、半日ぐらい眺めてましたね。
みなさんパンフをサークルチェックだけに使っていませんか。
紙パンフは、一番下の一言コメントやまんがレポートなど、読んでタメになり面白くちょっと感動する読み物がぎっしりで、わたしはROM版を買っても必ず紙パンフも買っちゃいます。
スタッフさんや製作者の愛と努力の結晶だなあとしみじみ。
みんなが隅から隅まで読んでくれたら、目に余るマナーの悪さも減るんじゃないかなあと思います。わたしもまだまだですが。
一年中イベントはあるものの、夏と冬はお祭り的な意味でわくわくの度合いが違うし、全国の夏コミうおおおおおお!!って勢いがすごく好きです。色々と思う時はあるものの、やっぱりオタク好きだなあ、って。

さてマギ新刊発売ですね!
わたしは明日買いに行きますどきどきどき。
コミック派というわけでもないのですが、本誌はうっかり発売日過ぎちゃうし毎週買うのは躊躇って結局情報が遅れる事態に。
アニメ化楽しみですわふわふ。
動くアリババなんて想像するだけでかわいい。

( 0718 23:39 )




明日は千夜一夜4ですね!
わたしは行けないのですが、きっとたくさんのアリババ右の薄い本があるんだろうなあ。羨ましい。実は直前まで行くか悩んでました。
いいもん夏コミがあるもんね!
行かれる方は暑さに気をつけて楽しんできてくださいませー

キービジュのモルさんの背徳的なえろかわいさったらもう。モルさんの健康的な足が個人的にすごいツボで堪らないです。
カシアリ学パロだったら、カシムはすらっと細い足が好きそう。アリババはモルさんみたいなカモシカ足が好きそう。それで二人で熱い討論を繰り広げてたらいい。うっかり理想の足はお前とか言っちゃうカシムかわいい。

flatもぎゃんぐすたも新刊が出てるっていうのに!はやく買いたい!
flatは海堂受けがすきです。わら…わらうところですよ…
最初は珍しくも王道にへーすけ受けがすきだったんですが、一年がかわいすぎてフォーリンラブ。平海がすき。ぜんぜんホモじゃないんですけど。この二人じゃ恋に発展しないんですけど。
ランキング巡って0件だったあの日を忘れはしない。あの日みたランキングをぼくは知らない。

あとは、うーん、昔からたいがドラマがすきで毎回観てるんですが、たいらのきよもりは久々に腐った意味でたぎってます。
きよもり×よしともウマー!よしともがかわいすぎて今すぐ強姦して泣かせたい。子供時代もかわいかったのに、髭なんか生やしてからフェロモン大放出で困る。
喧嘩っぷるがすきなので、あのお互い認めあってる部分とよしとものツンデレ感が半端なく萌える。

チャリ2ケツするイザシズも書きたいです。青春青春!

( 0715 21:55 )




ジュダアリ更新しています。
たぶん私の中で、二次元的にというかおホモ的に一番好きなのはジュダアリ。
カシアリとかアラアリはどうしてもプラスとかアンドの要素が強くて、原作から切り離してホモにするのが難しい。
ジュダアリちゃんはなんでもおいしいほんとに好き。ジュダルがヒロインならアリババは天使。
あと最近ジャーファルさんは総攻めな気がしてきました。シンジャ好きなのでどっちでもおいしいんだけど、アラジンの次に攻め要員な気がする。

夏といえば来神!頭おかしくなるぐらい来神が好き!
ほぼ会話文みたいなSSを思いつくまま書きなぐりたい。
ついったでも話したんですが、新臨静+門田の図が好きです。三人組と一人。
来神だけは何年経っても好きだわー原作から離れても変わらぬ部分。阿呆な男子はかわいいね。

( 0710 11:44 )




prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -