明日のスパークのお知らせにやってまいりました。
ギリギリでほんとにすみません…

当日は私の手違いでオフ本が発行できなかったので、コピー本が一種と無配ペーパーが並ぶ予定です。
無配は新刊をご購入下さらなくても配布していますので、ペーパーラリー用にお気軽にお声掛け下さいませ。

【新刊】
貴方の瞳に花が咲いてる 龍アリというかおうじコンビ本
A5コピー/36P/全年齢/200円

【無配ペーパー】
おうじコンビほのぼの

あまり部数を作れなかったので、お取り置きも受け付けております。
詳しくはサイトのオフラインをご覧ください。

次回のイベントは千夜5に参加できないので分かりませんが、今回の新刊をオフ本にしてカシアリひっさげて行きたいと思います。
それでは明日、宜しくお願い致します。

( 1006 16:21 )




しばらく放置したまますみません…

業務的なアレになってしまいますが、10/7のスパークにviccataというサークル名で参加します。
おうじコンビプチにも申し込みましたので、新刊は龍アリと、ペーパーラリー用のパラレル小冊子の無配を出せたらなと。

あと千夜5にもカシアリで参加する予定です。
年内にあともう一つぐらい出たいのですが、日程が合いそうなのがないので、来年度明けの千夜か春コミになりそう…

白龍がほんとにもう俺はここから動きませんからねええ動きませんともな感じで、脳内でまったく動いてくれないわ文句ばかり言うわでめんどくさすぎて一発はたいてやりたい。白龍すきです。すきですよ。でもなんてめんどくさい子なのこの子はーーーーーーー!
アリババくんが頑張って動いてくれるのに話が進まないのは第四皇子のせい。ちくしょうすきだ。

アニメもちょっとずつ情報が出てきていますね。
動くアリババかわいいよう…!モルさんも原作を大事にしてくれている感じの作画で嬉しい。
しかし放映日がスパークの日ってどういうことなの。ハマってくれた人がいてもその時にはスパーク終わってまんがな。
マハラガーンも当たるといいなあ。

アリババが笑うのは多少の無理や我慢もあって、そういう気遣いって特にカシム相手に表れていたとおもう。
その中でアリババが素直に感情を出せる相手って、やっぱりアラジンなのかな。
アラジン相手には、マグノシュタット行きの時でも散々拗ねてたよね。
カシムは唯一絶対になってしまったけど、ザガン組にはまだまだこれからがあるから。
早くアリババとアラジンに再会して欲しいです。

ちなみに本誌は最近のマグノシュタット編から買い始めたので、コミック派というわけではないのですが、特に白龍に関してはたぶん色々設定が違っているところもあるかもしれません…14巻が出る頃には脱稿しているので。
ああ恥ずかしさで胸がいっぱいになるのが目に見えている。

( 0907 21:53 )




ちょっといま見直したら普段のわたしとだいぶテンションの違う日記で愕然とした。
深夜と眠さでアレがアレした感じすみません。

( 0810 01:25 )




明日から夏コミですねー!
わたしは二日目に行きます。
でも土日月とお休みもらってオタク仲間とたくさん遊ぶんやー!楽しみ!わたしの夏休みはこれから!!

最近高緑にぐいぐいされてます。
緑間みたいなキャラと、高尾みたいなキャラが一緒にいる関係がすごい好きなんです。
特に緑間。緑間のようなキャラクターは愛でてあげたくってしょうがない。彼の絶対は誰にも奪えないけど、唯一をかっさらったのは高尾なんだろうなあ。高尾まじハイスペック彼氏。
静雄はモブにぐちゃぐちゃにされても萌えたけど緑間くんはかわいそうにおもえてしまうのはなんでなのーーーピュアさ負けてないよ!
でも初見から総攻めだとおもっていた黒子さんはどうやら王道は受け傾向にあるらしいです。知ってたよこうなるのは!!!!でも黒子攻めってきっといいよ!!!!
原作読む暇があったら…あったら…アニメは最後までいつも見続けられなくてブッチしちゃうことが多くて…同じ原理でドラマも見れない。

だいぶ今龍アリが好きなんですけどまだ書いたことなかった。
妄想でわいわいしてます。豆腐メンタル攻めがだいっっっっっっ好きなの!!
精神アリ龍のセックス龍アリみたいなのがツボ。
イザシズもわたしは精神シズイザが好きなのです…男らしい静雄が好き…
でもそうなると全年齢向けは両CP買うので同人誌が増える増える。
腐女子をかれこれ10年以上やってるともう地雷とかないっていうかないわけじゃないんだけどなんでも傍観できるーーーって悟りが開けます。

いまお仕事が炎天下のなか一日外で仕事してるようなアレなので夏が終わるまで執筆ペース遅いです…朝早いのは変わらないけど体力ないので帰宅してご飯食べたら即バタンキュー。
きょうは夜更かししてるじゃないかって?残念もう寝落ちした後だよ!(21時就寝)

あっでもスパコミ申し込みましたー
イベントは今年初ですね。というか去年もスパコミ出たので一年ぶり。
去年は三次元で活動してたので二次元はデュラ以来。もう慎重すぎる前書きを気にしなくていいんだわー!!!伏せ字だらけの大運動会とおさらば!!!
龍アリで取ったので原作沿いにわちゃわちゃと書きたいです。主に白龍を。

( 0810 01:20 )




昨日は身内に誘われマギ茶会に参加してきました。
もーーーーーーーほんとに楽しかった!!!ありがとうございました!!!

カシアリに始まり長々とシンジャを語る会。
特にお互い好みを知り尽くしているというか、嗜好の合う方々だったのですごく楽しかったです。マギでああいった話ができるとは思わなかった。うれしい。

以下メモ

カシムの墓を掘って思い出を埋めるアリババ
子供嫌いなジャーファル
ゲスなシンドバッドとクズな八人将
ねじ巻き式カラクリ人形のジャーファル
ジャーファルの体から植物が生える話
根底として生きている間に愛はないシンジャ
シンドバッドがジャーファルのために女を孕まして子供をつくる話→その子供を殺したいジャーファルと興味のないシンドバッドと子供を愛す女の話

結論から言うと、ゲスなシン様イイネ!という感じでした。ひどい内容。
愛のないシンジャからの愛のないジャファアリはどこにありますか。

久々にお話できた方から初めましての方まで、ありがとうございました。

そんな感じで、茶会から発生した、カシムの灰を海に撒くアリババを上げました。
最後のやっつけ感はんぱないのと、子供が死体処理の仕事をする、というのは完全にわたしの趣味ですごめんなさい。いいねえいいねえ。死体を見ても何も感じないカシムとかほんともう。
クズに埋もれて眠るよりどうにかして逃れたい、そんなわずかなあがきがカシムにもあったなら、すごく人間臭くていいなあと思います。

えっちゃんをマギにハマらせたいけど忙しい時期みたいなので、来年になったらハマってくれよ!と長すぎるロングパスを繰り出す。

あ、あと、数日前にまた一つ歳を取りました。
もうほんとにオタクから足洗えなさすぎて笑えないけど、無駄に歳を重ねないようにしたいと思います。と去年も同じことを考えてた。

( 0729 15:17 )




prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -