ううう
 2014/07/25 19:27 24+落描き


なんかいつものレンジャースーツじゃなかったね!ちょっとタイトめでテロテロしてたね!ER2フルかと思ったけど違うんだ?!楽しみ…!


ボカロ⇔∞
 2014/07/24 22:14 その他語り


きっちゅコンビ(黒青)の事を考えてて、青…青はKAITO…って思考が進んで、きっちゅ踊り歌う兄さん想像したら頭パーンしかけた。可愛くてでもどうせイケメンなんでしょ知ってる!!!!お前なんか!一人でヒラトツツジの蜜吸ってろ!(※愛故の罵倒)

…っていろいろ当て嵌めると、とーんはレンミクになる訳ですね!一瞬、ミクオかな〜と思ったけどここはあえてのミクさんで。ハイパーイケメンミク様とクールイケレンきゅん…なにそれときめく…


アッ、ちょっ、待って!…カイメイ…desire……?(悶死)


山田
 2014/07/23 23:15 24+落描き


普通でマヌケなだけじゃないと思ってるんですけど、お二人の魅力を語るには1時間じゃ足りなかったっていう解釈でおk?




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -