イベントのお知らせ
 2014/08/23 19:47 雑記


前からちょこちょこ言ってましたが、明日開催されるガタケット135に直参致します。スペースNo.はC-31aです。

新作はΦ脳ノノハさん総愛されな落書き本、∞レンジャー2感想ペーパーの2つになります。Φ脳は漫画じゃありませんのでご注意下さい。鉛筆描き多めな本当に落書き本です…
スケブも精一杯描かせて頂こうと思ってますので、宜しければお声掛け下さい(^^)



そういえば3月以来の直参なんですよ。久々過ぎてソワソワしてたのか、コンビニコピーで紙づまり起こして店員さんにがっつりレンジャーペーパーを見られ、赤っ恥かいてきましたイエーイ!
さらに、それで焦ったのかΦ脳本の表紙のコピーの順番間違えたよイエーイ!もう一回やり直さなきゃいけないよイエェエエエイ!\(^o^)/もう、明日の朝行く時にやりますわ…車内で製本しますわ…まぁ、本文じゃなくて良かったよね(´`)


ゴチ可愛かったなー
 2014/08/22 23:52 24+落描き


…って脳内で反芻してニヤニヤしてる(^p^)スムージーの話してる青さんの横で、口抑えてくふくふ笑ってた赤さんの可愛さどうしてくれよう<●><●>


あと、黒さんの髪事情ですけど…金髪はひと夏の儚い夢だったんだね…でも長め前髪の黒髪黒さんが艶やかだったから、ヒィイイこれもいいわ…///ってなってしまう…違うんよ、黒髪が嫌いな訳じゃないんよ…
十祭DVDにはちょっとでも金髪黒さん収録されてたらいいなぁ(´`)

なんか最近、本格的に三馬鹿贔屓なんじゃないかと思えてきました。


いろいろありすぎて
 2014/08/21 21:00 24+落描き


なんて言ったらいいのか…とりあえずバラエティー不慣れ感漂う赤さん超絶可愛かったです(真顔)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -