小ネタありすぎィイイ
 2014/10/26 22:35 その他語り


家庭的で猟奇的は関パニだよね?!?!実はU字の水槽が見たくて3巻だけ持ってる…(恥)知ってる身内ネタ出てきて内心超興奮したんだけど、妹と見てたので必死にポーカーフェイス保ったでぇ…!
あと、アナ雪といい悔しいです!といい、まるべ〜を意識してると思わざるを得ないよ…マジありがとうだよ…

もうね、黄さんが出てるからとか関係なしに、純粋に面白くて笑えてキュンと出来て回を追う毎に生徒たちが愛しくなってきて平助先生かっこ可愛くて蜂矢先生可愛くてつまりあの、すごく好きだコレ……(*´Д`*)
平蜂壁ドン展開な来週めっちゃ楽しみです!!!!(悔しいですのノリで)


今更だけど
 2014/10/26 19:57 24+落描き


アニメ荒川見てる。リクニノ可愛いな〜(*´∀`*)


ちくしょう
 2014/10/25 22:44 24+落描き


おねむ倉可愛いな…!
ダイブした後のお尻ばっかり見てごめんねでもついつい目が行っちゃうもんだから仕方ないよね!(^p^)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -