よっしゃー
 2014/11/05 19:33 24+落描き


今日はやることやったらじゃにずむ!じゃにずむが待ってる!!∞さん充する!!!


あとさ、
 2014/11/02 22:19 その他語り


平蜂壁ドンシーンが思ってたより短くて、えっやだもうちょっと見せて…!って思ったんだけど、今考えたらハートの吊り革をあまり見せない為の演出だったのかも?…とか
アダムとイヴ出してきたのは例のユニット意識なのか…とか

情報量多過ぎて捌き切れないね!しあわせ!!!(^p^)


誰よりも
 2014/11/02 22:14 その他語り


ハートの吊り革ジンクス信じてる蜂矢先生可愛いいいいいい

中井さん→平助先生は、2話くらいからそうなんじゃないかな…って思ってたから、ついにキタ!って感じ(^ω^)半田くん→蜂矢先生は意外だったけど、半田くんが不憫可愛いのでもっとやれ!って思いますごめんね半田くん!(笑)
まぁでも最終的には平蜂で収まって欲しいなーと熱望してますが…クドカンだからなぁ…




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -