わーい!
 2014/12/12 22:18 24+落描き


配送先登録してきた!あとは来るのを待つのみ!!めちゃくちゃ楽しみ!!!(*´∀`*)

じゃにずむレポもチラ見してるんですけど、緑さん金髪ってマジですか…(真顔)


ああああああああああああ
 2014/12/12 22:06 24+落描き


∞さんの3タイトル連動企画の撮り下ろしカレンダー当たったああああああああ\( *;∀;)/


久々に
 2014/12/10 22:59 SH


ムシュー!
今年も貴方の季節がやってきましたね…毎年思うのですが、あまり張り切らないで頂きたi(ry)いや、張り切ってもいいんだけど、大雪だけは勘弁してもらいたいな!(^∀^)


本当久しぶりにコピック塗りたくったら、やっぱり楽しかった。楽しいって気持ちがある内は頑張ろうって思いました。
全然関係ないけど、ムシューの髪を塗ってる間、なんだか玉もこみち先生の髪を塗っているような感覚に陥りました。きっとこれは妖怪のせいですね。




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -