わああああああ
 2015/01/31 19:47 その他語り


とかなんとか言ってたら来た!カレンダー来た!!
あああめっちゃ可愛い…どの月も素晴らしいけど…10月たまらんな…三馬鹿の関係性を如実に表してる気がするよあああたまらんな!!!

ちなみに誕生月はきっちゅコンビだった(*´∀`*)嬉しい!いや、どのコンビが来ても嬉しいけど!正確には、黒さんのおへその上辺り?ちょうど真ん中の、胸とお腹の間ら辺が私の誕生日(^o^三^o^)


しかし、受け取ったのが妹ってのが地味に痛いな。多分ね、お茶の間レベルくらいのファンだって思ってるはずだから。
違うよ、おねいちゃんはこんなのに応募するくらいのファンだよッ!!!!\開き直り/


横桃もえポイント
 2015/01/29 01:07 その他語り


純ちゃんが、横峰くんを桃子さんの『大事な人』って認識してるところ。


ボーカル担当(Mマス)
 2015/01/20 23:05 その他語り


四季わん可愛いよおおおおお

おかしいな、まいたるとかチャラい子はそんなに来ないはずだったのに…いや、2人ともチャラいだけじゃないんだけどさ。今、普通に可愛いって思ってるもんな…歳とったのかな…(白目)
あの、ハワイのレイみたいなお花のマフラー?とか眼鏡とかが曲者ですね。描いてて何回かイ¨ーッ(;`皿´)ってなった。構造分からん!


マスカレード握野さん素敵過ぎて、初ガチャ回そうかなってぐらついてる。あれはずるいよ…




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -