2012年総決算
 2012/12/31 23:28 雑記


今年はマイナス方面にいろいろあった年だったなぁ…と。悲しかった事や精神的にしんどかった事も沢山あったので、来年はなんかいい事あったらいいな…(´`)
こちらもほぼ動きがなくて、閲覧者様方にはつまらないサイトだったんじゃないかと思います。ていうか、いらっしゃって下さる方がいる事自体がすごいというかね…あの、本当にありがとうございます…

来年はもうちょっと活動したいです。絵も描きたい。オフ活動もしたいですガタケ出たい!あと、時間の使い方が上手くなりたい。


実は、今年1年ヲタ的に何が熱かったかとかも打ってたんですが、添付する予定の絵がまだ出来てなくてですね…
時間がなかったので、カラーじゃなくてモノクロなんですけど、それが出来たら年明け後にまた更新しに来ます。年明けちゃってから、2012年の話しに来ます←


さて、もう新しい年まであと少しですね。いい具合にアルコール入ってちょっと眠いです。お布団さんが、俺が朝まで包んでやる…って誘ってるんでダイブしたいんですけど、寝るのが勿体ない気もするし…うーん。
何はともあれ、2013年が皆様にとって良い年でありますように(*´∨`*)ついでに、私にもちょっと良い事ありますように!頼むぜ神様!!



ところで、新年お迎えソング(日付が変わった瞬間に好きな曲をかけるだけ)を何にしようか迷ってますどうしよう。
ひとしずくPさんの秘蜜で、その手ーで消し去ってしまーったのー\カシャーン!/かな…。でも、やっぱり今年は超どや顔でLet's play up!!って言いながら、なうおあねばー再生かなぁ…どうしよう/(^o^)\


お久しぶりです。
 2012/11/27 23:05 雑記


添付:ブルークリスタルさん

◎めーちゃん、今年はお誕生日お祝い出来なくてごめん…マジごめん…orz いろんな方のお祝い作品を拝見して胸がいっぱいで、幸せで、だから尚更何も出来なかった事への悔しさが募ります。もどかしいし歯痒いぜチクショウ…!

せめても…と、ちまちま描いてたブルークリスタルさんを投下していきます。おっぱいおっぱい!( *゜∀゜)о彡゜
描くのはすんごい楽しかったんですが、細かい装飾が鬼畜ですね。いろいろ間違えてます、特にスカート周辺。本家さまの資料見て平伏したくなった。り、リベンジしたい…



◎度重なる放置状態すみませんでした;
改装はまだ完全に終了していないのですが、ひとまずブログは出来上がったので浮上して参りました。

試験的にですが、リアタイ形式にしました。ちょっとした呟きや鉛筆落書きなんかも全部こちらに上げていきます。
それから、画像サイズを横幅480pxに統一します。ほとんどの方が対応しているんじゃないかな…と思うんですが、まだ240pxだよーという方や画像見れないんだけどー!って方は、拍手等よりご一報頂けるとありがたいです(^^)


APH部屋も一時撤去しています。向こうもいろいろ整理が終わり次第、繋げたいと思っています。まだまだ描きたいものいっぱい…!MMDにメロってるので三次創作にも手を出したいです。アイランドルが可愛くて格好良いのがいけない。踊る祖国が素敵過ぎるのがいけない(真顔)


ログ庫やその他ページは、これからちょこちょこいじっていきま、す…年内完了を目標にして…!
最近寝落ちが酷くて…朝起きたら携帯開きっぱだったって事が何回もある(白目)ホント、長起きが出来なくなってきてんの。前は11時とか余裕だったのに、今は眠くて仕方ない…歳ですかね…



◎日曜に相方とヲタ充してきました!
やっぱりタイバニすげーや…と恐れ入ったり、新ジャンルにカルチャーショック受けたりしました。とりあえず新潟は受けで、東北に攻められるってのは分かった(笑)

あと、来年の3月開催のガタケットに、にんたま中心でサークル参加する話が進んでいます。ついにそこ行っちゃうか…みたいなね。今のところ、六年生の両面ラミカが作りたくて仕方ないので、それはきっと出ると思うよ!
誘ってくれたよりこさん、本当にありがとう(^^)私こそめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)また遊んでやってね!カラオケ行こうね!!3月よろしくね!!!!



◎という訳で、今まで以上にゆったりペースですが、また語ったり叫んだり描いたりしていきたいと思います。付き合ってやんよという方は、どうぞ暇な時にでも覗いてやって下さいませm(_ _)m

では、今回はこの辺で*





mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -