無限の可能性
 2013/05/21 22:35 雑記


改めてガタケット127お疲れ様でした!追記からレポになります。長いので畳んでおきますね。なんていうか、ほぼサモンナイト5語りな一日でした\(^o^)/

→……more


オハヨーハヨー\(^o^)/
 2013/05/19 09:20 雑記


絶好のイベント日和ですね!
本日開催されるガタケットに直参致します。スペースNo.などはオフページをご参照下さい。

新作はボカロラミカ4種です。ACUTE組(アムール、ギルティ、イノセント)とスカーレットになります。少なくってすいません…!スケブも受け付けますので宜しかったら、頼んでやって下さいませ(´ω`)では、行かれる方は会場でお会いしましょう!


ログページ
 2013/04/25 22:38 雑記


改装しましたー
その他、インフォやサイト傾向も付け足したりしました。


『腐ってないけど傷んでる』のリンクは同盟さまです。薔薇も百合も抵抗なく見れるし、話題にもしますが、やっぱり一番もえるのは男女カプです!な管理人ですよー…と、改めて宣言してみる。
前から気になってたんですが、今回思い切ってリンクを貼らせて頂きました。ヲタク歴長いと、結構何でも見れるようになってくるよね(^o^)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -