やるのは今だったらしい
 2013/08/28 23:07 雑記


添付:φ脳ペーパーのカイノノ

遅くなりましたが、改めてガタケット129お疲れ様でした。以下からレポになります。

→……more


明日の
 2013/08/25 01:08 雑記


…っていうかもう今日か…ガタケット129に直参致します。スペースNo.などはオフページをご参照下さい。
新作はボカモジュラミカになります。

・ピエレッタ/堕悪天使(ミク)
・ローレライ/ブルークリスタル(MEIKO)
・スミレ(KAITO)
・スターマイン(レン)
・トランスミッター&レシーバー/雨&鳳月(リンレン)
・フロイライン/魔女っ娘style(ルカ)

…の、10種です。本当はシザーズちゃんとレクイエムさんも作ってたんですが間に合わず…無念ですorz
あ、あとしょんぼり鉛筆描きクオリティーのφ脳ペーパーも出来たので、隅っこの方に鎮座してると思います。興味ある方は貰ってやって下さいませ。私、初めてまともにカイト描いたわ…(笑)


スケブも受け付けますので宜しかったら(^^)だいたいは自スペースに居ると思うので、お気軽に声かけて下さい。
では、行かれる方は会場でお会いしましょう!


更新
 2013/06/20 23:58 雑記


・改装
・log+7
├game+3/other+2
└カラー・game+1/other+1
・オフ部屋 サンプル追加
└VOCALOID+10


他にもいじりたい所あるんだけど、今日はとりあえずこれだけ。

APHでSNパロっていうか、誰が何属性かを考えるだけで時間が瞬く間に過ぎていきますね。
祖国は見たまんま鬼妖界だよね。召喚師タイプかなって思ったけど、戦士タイプも捨て難い。刀とクナイ装備で、TEC高くてクリティカル連発するような特攻隊長祖国…戦場を駆けるラストサムライ(もしくは忍者)祖国ちょうかっこいい…

召喚師タイプでナガレを召喚する祖国もたまらんね!想像するだけで床ローリング余裕だね!自軍をユニット召喚獣で溢れさせるのが好きだったのに、なんでなくなっちゃったかなー…
祖国が鬼妖界だとすると、にーにもなんだろうな…とかキリがないので、もうこの辺で黙っときます。




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -