参加イベントのご案内
 2013/11/24 00:41 雑記


眠気がピークなので、連絡事項だけ…

本日開かれるガタケ130に直参します。
スペースNo.はオフページをご参照下さい。新作は、φ脳ラミカ7種(カイト/ノノハ/ギャモン/アナ/キュービック/ルーク/フリーセル)と、φ脳3期をちょっとだけ描いて語った無料配分小冊子になります。すいません、ノノハ受け落書き本…間に合わなかった…orz

行かれる方は会場にてお会いしましょう(^o^)


ガタケ130
 2013/11/13 22:13 雑記


サークルガイドが届いたので、オフ部屋にスペースNo.など記載しました。
先週土曜日に来るかと思って待機してたのに来なくて、月曜も来なくて郵便事故かと焦ったんですけど、昨日無事届きました。もうちょっとで事務局に連絡するとこだった危ない危ない(^o^)


突発ハロウィン企画
 2013/10/31 20:51 雑記


来月のイベ準備やらなんやかんやでハロウィンらしい絵が上げられないので、突発ですが落書きプレゼント企画します。


今日が終わるまでに拍手より、トリックオアトリート!〇〇くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!!と送って下されば、鉛筆落書きですが上げさせて頂きます。〇〇の部分にキャラ名等入れて下さいね(^^)
申し訳ないですが、お一人様一回/キャラ指定は1名のみ/ジャンルはここで取り扱ってるものでお願い致しますm(_ _)m

あ、吸血鬼コスの〇〇とかハロウィン関係コス指定はOKです!期待に沿えるかどうかは…お約束出来ませんが…← それでもいいよーという方はトリックオアトリートしてやって下さいませ(*´∀`*)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -