2013年ハマったもの
 2014/01/09 00:24 雑記


すでに新年も明けて一週間経っちゃいましたね…大遅刻すいませんorz考えなしに描いたら隙間とか気持ち悪い感じになっちゃったな…

去年はもえ的にはすごく充実した年だったんじゃないかなーと思います。シュガーアップル・フェアリーテイル→はらちゃん→ボカロモジュ→SN5→イェーガー→とび森→ファイ・ブレイン+ハロ夜→陛下(…)な感じだったかな?
とりあえず、ファイブレは3期終了まで全力で追い掛けるつもりだし、ボカロモジュなんかはまだまだ描きたいものがあるので、引き続き愛でていきたいです(*´∀`*)ちなみに、ボカモジュはどれを描こうか悩んだ末、VFニンジャ×大正浪漫さんに代表として来てもらいました(^^)


シュガーアップル〜は一昨年冬くらいから読み始めてハマりました。一生懸命で頑張り屋さんな砂糖菓子職人の女の子と、口が悪いけど強くて気高い美形妖精のラブがね…たまらんのよ…。種族違いもえがある方にオススメしたいです。マジきゅんきゅんすっから…!
女の子の職人としての成長や、砂糖菓子を作る工程の描写とかもすごく素敵なんですよ…外国の児童文学のような雰囲気の少女向けライトノベルです。宜しければ是非(^ω^)


φ脳3期9話感想
 2013/12/10 23:01 雑記


添付:途中でいろいろ飽きた(←)泣きレイツェルちゃん
多分昔の私は、レイツェルちゃんあまり好きなタイプじゃなかったと思う。展開によっては好きになってたかもしれないけど。でも好みって変わるもんですね、今は最初から好きです(´ω`)

という訳で、以下よりちょっとレイツェルちゃん贔屓目?な感想+妄想です。またもや今更過ぎてすみません。

→……more


ガタケレポ
 2013/11/28 16:18 雑記


遅くなりましたが、ガタケット130お疲れさまでした。
今回もジンクス(ガタケの日は絶対に晴れる)が強力な効果を発揮して、見事にいいお天気になりましたね!ここまで来ると神意的な何かを感じます(^o^)では、以下からレポになります。


→……more




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -