ガタケット135
 2014/08/25 16:52 雑記


参加された皆様、お疲れさまでしたー(^^)
私は3月以来の参加だったんですけど、久々に相方にも会えたしすごく楽しかったです。スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!ラミカやペーパー、本などお手に取って頂けてとても嬉しかったです(*´ω`*)


芸能スペの方の机上に紫のキョロちゃんが置いてあるのを見て、わああ紫担さんだあああ!と密かに興奮したり…ぬ〜べ〜OPが映像と共に流れた時は、改めて見ると格好良いな〜と感動した後、橙さんに脳内変換する事を忘れなかったり…
気持ち悪いくらいエンジョイしてました。いかに私が毒されているか思い知らされました。ハハッ(^∀^)もう否定しないわ。ありのままで生きるわ(どや顔)

次回11月は∞さんで何か作れたらいいなーと思いつつ、詳細は未定状態です。でもジャンルは何であれ、本当に楽しかったので直参したい気持ちはあります!イベント…というかガタケの雰囲気ってやっぱり好きだなぁ…


イベントのお知らせ
 2014/08/23 19:47 雑記


前からちょこちょこ言ってましたが、明日開催されるガタケット135に直参致します。スペースNo.はC-31aです。

新作はΦ脳ノノハさん総愛されな落書き本、∞レンジャー2感想ペーパーの2つになります。Φ脳は漫画じゃありませんのでご注意下さい。鉛筆描き多めな本当に落書き本です…
スケブも精一杯描かせて頂こうと思ってますので、宜しければお声掛け下さい(^^)



そういえば3月以来の直参なんですよ。久々過ぎてソワソワしてたのか、コンビニコピーで紙づまり起こして店員さんにがっつりレンジャーペーパーを見られ、赤っ恥かいてきましたイエーイ!
さらに、それで焦ったのかΦ脳本の表紙のコピーの順番間違えたよイエーイ!もう一回やり直さなきゃいけないよイエェエエエイ!\(^o^)/もう、明日の朝行く時にやりますわ…車内で製本しますわ…まぁ、本文じゃなくて良かったよね(´`)


∞さん落書き倉庫開通
 2014/07/16 00:15 雑記


mainのカラーの横、∞マークが入口になります。急拵えの突貫工事なので、見づらい点があったらすみません。これから∞さん関連の落書きはそちらに上げていきます。
パスについては調べれば簡単に出てくると思うので、申し訳ございませんが質問は受け付けませんm(_ _)m

呟きはどうしようかな…一応リアタイメモ形式なので、呟きとか叫びも出来るんだけど…今のままだとこっちに一切出てこないような状態になりそう(^p^)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -