ちょっと待って
 2014/01/28 23:18 24+落描き


オルペウスの過去に干渉する力があれば、闇堕ちノノハさんルートも可能なんだよね。カイト、ごめんね…って切なげに微笑みながら腕輪を付けて覚醒→敵として対峙する未来も可能なんですよね。いつも傍に居るのが当たり前だと思ってたら大間違いなんだぜカイト、さあノノハさんが居ないつらさに身悶えろカイト!って未来も可能なんですよね。おっほ!これはまずいぞ…同人的にすごい美味しい能力だぞコレ(^ρ^)


あー…!
 2014/01/26 18:23 24+落描き


前に来週分のサブタイ見て、ノノハさん回なんじゃないかとワクワクしてたんだけど…アレかな?オルペウスが作り出したIf世界の話なのかな。
その世界ではノノハさんも皆と一緒に楽しくパズルが出来るんだけど、でもどこかズレてておかしくて、やっぱりこんなのは違う!ってなって→『私、パズルが解けなくてもいい』…に、なる?の?どうなんだろ…(´・ω・`)


レンタル旧作になってたので、某アニメを見始めました。
 2014/01/26 14:32 24+落描き


ヒント:中の人




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -