かりっかりっかりっ
 2014/07/12 17:09 24+落描き


チャイナ緑さん描いてたんだけど、女装緑さんが描きたかったのか金髪が描きたかったのか分からないような出来になりそう…
でもあのひとつだけ言えるのは、ものっっっそい楽しい(真顔)


今気付いたこと
 2014/07/12 15:45 24+落描き


スーパーカップのバニラに、インスタントコーヒーの粉ぶっかけて即席コーヒーアイスにして食べると美味い(^〜^)

(しかし、それならいっそアフォガード風にするっていうシャレオツ発想が最初に出てこないで、食べ終わった後に思いつく所が、私の残念さとズボラさと庶民臭さを表していると思います^p^)


ころころばいきんぐで
 2014/07/10 22:11 24+落描き


波長が合ってないって言われた赤さんと橙さん、なしょふんゲームし出すんじゃないかってちょっとソワソワしちゃったのは私だけじゃないと思いたい。




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -