うっうっ
 2014/08/09 22:10 24+落描き


試しにぱんぱんだとわたしかがみ聴いてみたけど、余計にアアアアアーッ!!!!ってどうしようもない気持ちが強くなったので、DVDできっちゅととーんを見るのはやめようと思いました(震えながら)
おとなしくERリピートしとく。あと、純情こいはなびで気分だけでもお祭り行った気になっておく。すっきーでっすーすきっなんっですううううううう


アーッ!!!!
 2014/08/09 21:36 24+落描き


十祭ユニットネタバレ見た…映像化…映像化早う…!どれ来てもアレだったけどさ…うううう!!!!きっちゅとーんぱんぱんだわたしかがみ…!どれもヤバいいいいい!!!!(´;ω;`)


ERとER2をエンリピしながら作業するだけの簡単なお仕事
 2014/08/08 22:59 24+落描き


ようやっとMV見たんですけど、ギリギリ1カットverの可愛さよ…わちゃわちゃくっそ可愛い…
なんか黒さんがだんだん日曜朝に戦ってる単車乗りさんみたいに見えてきた。色のせいかなぁ…?




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -