歌番組とかで
 2014/09/08 22:43 24+落描き


どんな顔して台詞言ってくれるのか今から楽しみでしょうがないです>♪言ったじゃないか
青さんパート、♪君はどうしようもないバーカァ〜…の所もいいですね好きです。かぁ〜の歌い方たまらん(^ω^)


言うたやんかぁああ!
 2014/09/07 21:31 24+落描き


言ったじゃないかやっと聴いた…!

メンバーの名前が入ってるって聞いて、掛け合いみたいなのを想像してたんだけど、まさか自分で自分の名前言うとは思わんかった。台詞めっちゃ可愛いですね…特に黄さんの言い方がツボだった(^o^)
あと2番最初の青さんパートが好きです。あの絞り出すような歌い方イイネ!


はーん
 2014/09/04 22:11 24+落描き


赤さん某フェスソロ出演おめでとうございます!味園関連な感じなのかしら…?シングル発売日も決まったし(言ったじゃないか超楽しみ!)、10周年まじパネェお祭り終わらねぇ…!ついてくのに必死ですわあっぷあっぷですわ…




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -