あのー
 2014/09/14 14:51 24+落描き


∞さんの雑誌関連は買い出すとキリがないので、毎回中身をチェックしてから厳選して買うんですけど、
あのー…クラップ…?一瞬間違えてエロ本開いたのかと思ったよね。え?緊縛プレi…いや、緊縛ではないけど…え、あやかしってこういうことなの???


別に
 2014/09/14 00:24 24+落描き


腐向けは求めてないんですけど、端から見たら度を越えた仲の良さで、わちゃわちゃキャッキャウフフしてる様は大好物です(真顔)
(えいてすとメイキングのお誕生日ちゅっちゅを見ながら)


わー
 2014/09/11 22:03 24+落描き


青さんお誕生日おめでとうございます!赤さんと一緒に何かしらお祝い絵描けたらいいなーと思ってる…




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -