ちょっと
 2014/09/23 22:29 24+落描き


青が塗りたくりたくて、お出かけスタイルモジュ兄さん


水ヤンは
 2014/09/22 18:36 24+落描き


早急に黒澤先輩のスピンオフを作るべき(真顔)


(^∀^)
 2014/09/21 23:20 24+落描き


やすばは私の中で描きにくさ二大巨頭かもしれないと気付いた秋の夜。誕生日お祝い絶ッッッ対間に合わないよ!!!\(^o^)/

腹痛はどうやら風邪の初期症状だったようです。一晩寝たら大分良くなりました。その後急な法事があったり、お彼岸のなんやかんやしてたら…え?もう明日お誕生日とデビュー記念日???く…9月中の完成を目指したいね!


昨日のしやがれ、頬っぺた赤くして喘ぐ橙さんにすごく変な気持ちにさせられましたさすが魔術師…(白目)ちょっと怖いけどあらしファンの方の感想を聞いてみたいです。特にニノさんとさくらいくんファンの方々に(笑)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -