色恋話苦手なノンたん可愛いね
 2014/10/04 22:26 24+落描き


考察ちょっともう疲れた…って思ってたら、脳内で狩(仮)チームが♪もーう疲れたよー慰めておく〜れよぉ〜って歌い出し、黒さんが力いっぱい赤さん抱きしめ始めたからさあ大変☆\(^p^)/


ああああああああああ
 2014/10/03 21:59 24+落描き


ノエルとイヴェール!!!!
やばいこれは!拗らせる!!!!だって私!対設定とか!大好物だし!!!!!!!


ゆきめ
 2014/10/02 23:38 24+落描き


原作久々に読み返したら、ゆきめが本当可愛くてかわいくてたまらなくなった。
その流れでバリバリ最強No.1見てきたけど、今見てもすごい格好良いな!(映像も楽曲も)あれ、ラストのぬ〜べ〜には心臓撃ち抜かれる…スゴイカッコイイ…<●><●>

実写は原作好きなだけにいろいろ思う所はありますが、まるべ〜さん格好良いし可愛いし頑張っていらっしゃるので、とりあえず見守りたいです。




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -