ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪
 2014/10/10 22:40 24+落描き


モノグラム(by/∞)で、刺し殺されなかった幸せシェイマスさんを想像したらアアッ…(涙ながらに崩れ落ちる)ってなりましたアレねジョニーが生まれた直後ねハロ夜一周年おめでとうございました。
描ける見込みが出来たので、今年のハロウィンはドヤ顔ハロナイさんで行きます。


前言ってたほほえみ先生ズは放送開始前には描けそうにないです全くこれだから三次元は…!
…すいません悪いのは描き分けできない私です本当どうやって描いたらいいの…?(´;ω;`)


(*´ω`*)
 2014/10/06 22:11 24+落描き


頬っぺた赤くなってるのがよく分かる橙さん可愛いなぁーかわいいなぁああああー!!!
∞さんはアニバーサリーイヤーなのもあると思うけど、ずっと供給が絶えず続いてるので、ハマってから以降ずっとニヤニヤしてる感じ。はー…じゃにーずってすごいな…どこにでも溢れてるもんな…


ああああ
 2014/10/06 19:35 24+落描き


紫さん格好良いじゃないか…!ER2流れてテンション上がった(^o^)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -