ちくしょう
 2014/10/25 22:44 24+落描き


おねむ倉可愛いな…!
ダイブした後のお尻ばっかり見てごめんねでもついつい目が行っちゃうもんだから仕方ないよね!(^p^)


今日のしやがれ
 2014/10/25 18:22 24+落描き


にってれは緑さんをおねむキャラで推していく気なの?


あのー
 2014/10/17 22:31 24+落描き


Mステの∞さん見て、何だこれw…って思われた方もいると思うんですけど、是非ライブDVDを見て頂きたい。ちゃんと楽器弾けるんですよって一言言っておきたいすいませんおこがましくて…
でもあの、興味湧いたって方がいらっしゃいましたら、このあと11時から放送のどぅんつくぱ(フジ)っていう番組もチェックしてみて下さい。Mステとはまた違ったキラキラアイドルモードな彼らが見れると思いますので…!

どぅんつくぱは明日見ようかな…ちょっと落書きしたい(^ω^)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -