わーい!
 2014/12/12 22:18 24+落描き


配送先登録してきた!あとは来るのを待つのみ!!めちゃくちゃ楽しみ!!!(*´∀`*)

じゃにずむレポもチラ見してるんですけど、緑さん金髪ってマジですか…(真顔)


ああああああああああああ
 2014/12/12 22:06 24+落描き


∞さんの3タイトル連動企画の撮り下ろしカレンダー当たったああああああああ\( *;∀;)/


悔しさが残るから
 2014/12/08 23:33 24+落描き


がむしゃら聴きつつ、愛の花咲かす紫さんと指文字で無限大書いて笑う黒さん描く…

関係ないけど、がむしゃらメイキングで最初のサビ後から移動してる最中に、黒さんにちょっかいかけてる青さんを今日発見してびゃあああ///ってなった。きっちゅコンビきゃわいい…(;///;)




mae :: ushiro


トップ
24+落描き
VOCALOID
SH
ゲーム
その他語り
雑記
拍手・メールレス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -