無法地帯注意
ジャンルごちゃ混ぜに語ります。
我が子語り有り。
よその子での語りも有り。


▼ 12/09/28 (08:01) (0)  

昨夜早寝最高記録を出した小牧です。9時睡眠とか何年ぶりだろうか……。今日頑張ってメール返事しに行きます!
そういえば拙宅三周年まで二月きってるんですよね……。何も考えていないっ!

▼ 12/09/24 (23:01) (0)  

最近23時近くになると眠けがピークに達する小牧です。この時間帯で突然メールの返事がこなくなったら寝落ちしたと考えててください。ごめんなさい、ひいっ。
とにかくびっくりするくらい最近眠いです。授業中は眠気覚ましに絵を描いてます。画才よ、こいっ<●><●>

▼ 12/09/23 (20:16) (0)  

バイオの映画見てふふふんな小牧です。体調不調にご心配をかけてしまい申し訳ありません。皆さんのお声を噛みしめてそれなりに回復はしています。明日あたりにストレス発散という名のヒトカラにでも行こうかなあと思っております。
企画のほう進んでなくてごめんなさい。レスのほうも順調に溜まってるなんて……一日が30時間あればいいのに!とりあえずまずは課題と古典の予習と明日の小テストの勉強を優先しようかと思います。追試だけは勘弁んん

▼ 12/09/20 (22:02) (0)  

最近胃薬をお供にしたい小牧です。ストレスからくる胃痛を和らげる薬ってどれがいいんでしょう?
しかし最近サイトのほうはいろんなお祝いがあって祝ってくださる方もいてほくほくです。今現在の生きる活力です。本当にありがとうございますううう!メールもちゃんと読んでます!アスカの人気に嫉妬してるくらいに。お返事はゆっくりですが絶対返します!
more...

ただいまHABSVときてCが26〜27……からのD6〜7などという結果に泣きました。うおい
▼ 12/09/20 (00:06) (0)  

ようやくアスカの誕生日ですね!料理なんてお手の物博識で運動能力は言うまでもないハイスペックガールなのに我が道以外歩むことをしないマイペースすぎることがある意味欠点でもあ彼女の誕生日SSは毎年キラといちゃいちゃさせている記憶しかありません。ちなみにあの二人はアスキラアスです。どうあってもキラはキラである。
ちなみにそんな彼女の誕生花は『彼岸花』です。歪みないですよ、狙いました(`・ω・´)

▼ 12/09/18 (00:17) (0)  

思い浮かんだものを次々と打ちこんでいくのがポリシーな小牧です。そんなことしていたらなんかメモ帳に中編一つあと2話で完成する事態になっているとかそんなわけ……。これは友人Nにおなじみの呪詛をいただくパターンだ……!
とりあえず今さっき寝る前にとメルフォみたら深夜にかまわず叫び声をあげそうになったという自慢話を明日その子にしようと思います。明日学校だとかそんな馬鹿な。暴風警報はこないのですか?本当に、まじで。

▼ 12/09/16 (23:22) (0) neta

あざまあああす!なんとういうかもういろいろなことに感謝激励な小牧です。今日一日でどんだけ萌えという名の癒しを補給できたか……お茶会美味しいです。いつも参加する直前まで緊張で胃がきりきりしてますが。会話中なんてもう緊張と興奮がMAXすぎて指ががくがくしてますが。その後に皆さんがあげられるものに全てもってかれる。
うちの救いようのないおバカさんが洋菓子派だということに予想外な方が多かったのでちょいと種明かし。……てほどじゃないかもしれない。
more...

あなたは洋or和?

ラウル
「洋食派だよ。和食は作れるけど苦手ってのもあるからね。なにあれ、難しすぎる!でもぶっちゃけると家賊が作ったものならなんでも好きだよ!(未確認物体や核兵器除く)」

トキ=ハウル
「洋食派だけれど和食のほうがヘルシーっていうのがあるのよね。生クリーム大好きよ。でも太るってのが難点なのよねえ。私体重が軽いってわけじゃないし……」
(それは全て胸が原因だと思うよ、お姉ちゃん)

トワ=ハウル
「断然和食派!アイラブジャポン!ジャポンアニメ最高!そこからアスカに和菓子作ってもらったらもう美味しいのなんの、ではまって和の定食お願いしたらがっつりいっちゃって……あ、でも正直言うとアスカ以外の和食料理はあんまり好きじゃないから日常的には洋食かもしれないや」

シオ=グレイ
「洋……。……チョコロボくん大好きだからに決まってるでしょう……あと国の主が洋だからめったに和食なんて食べないし……」

レス=グレイ
「やっぱり洋食かなあ。和食は親しみがないからー。あとちょっぴり粒餡苦手なの!レスはねー、フルーツがたーっくさんのったタルト大好き!」

キラ=ロウレイ(アスカの手料理ならなんでも、という答え以外でお願いします)
「なんで俺だけ念を押されてるんだ……。どちらかといえば和食派。家柄が家柄ってのもあるけれどな。でも菓子類になると洋菓子派。昔はそういうものを食べなかったからというのもあるしな。正直菓子類食べる余裕ができたのは蝶にはいってからだ。周りが周りというのもあってアスカ、洋菓子しか作らねーし……馴染みがあるって意味も込めて洋菓子派。和菓子も好きだけど……チュロスとマカロンが好きだ。……というか中華って選択はないのかよ」
「似合わないよね〜。しかもそのチョイスいかがなものかと〜」
「るせえ!」
「しかもキラ、こないだせっかく腕によりをかけて中華料理作ってあげたのに残したじゃん〜」
「一人で満漢全席は食いきれねーよ!つか、あれよく一人でつくったよな!一人で作ったよなあ!」

アスカ=ハイネ
「もう見た目からしてわかるように私和好きで〜す。でもやっぱり西洋人が多いってのもあって基本的に作るのが洋食系統なんだよね〜。レスもシオも口にはしないけどやっぱ抹茶と餡子苦手みたいだし……小さい子にあるあるかあ。今度和洋混ぜたお菓子作ってみようかな〜」

以上。生まれ育ちが生まれ育ちだったがために洋食派のほうが多い蝶でした。
▼ 12/09/16 (19:17) (0)  

ストレスもわりかし結構発散できて今はもうそこまでいらいらしていないのにあの一件から胃痛がなくならない小牧です。なんで。
こう吐き気やら頭痛やらはログアウトしてくださったのですがつきつきとした胃の痛みが抜けません。これは神からカラオケに行って全てを叫んでこいというお達しなのだろうか。胃薬を常備するべきなのだろうか……薬の副作用の眠気、必ずといっていいほどでてくるからあまりなあ。

▼ 12/09/16 (13:48) (0)  

気が付いたら30万突破しているという自体を発見しました、あばば。ま、まだ書きあげてない小説のほうが多いのですよ!0.4ぐらいずつ書きあげてるのがあったりで……うわあああごめんなさい、本当すみません。あんだけ早く募集しておいてうがあああ。今から死ぬ気で2つくらい書きあげて来ます!

▼ 12/09/15 (06:50) (0)  

目が覚めたら時計が目の前にあって学校!と慌てた小牧です。今日は土曜日だから休みなのにも関わらずね!
昨日のお茶会楽しかったです!ありがとうございました!ログをもりもりと書いて派生したネタ書きたい。キラが本当に馬鹿すぎる……。
とりあえず二度寝します(`・ω・´)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -