memo



▽恋愛ハンター

まじょまじょの限定色がマサキ色だったので購入。キミイロネイル照れちゃうねー!
早速塗ってみたんですがホントマサキ色でにやにやします
外に出るのが楽しみになりますねー

夏が来るのでお洋服を買いにゆきたい所存

そのまえに美容院ですな
うまく色入りますよーに!





2012/06/04 00:47 (0)


▽ルルルルル

昨日やっとペダルのガチャ見つけられてウルトラハッピー!
御堂筋から始まって最後に巻ちゃんが来てコンプ。途中東堂さんだぶったけど丁度東堂さんスキーな友達といたから譲りました(^ω^)役得すぎてわろた

今日おかんとお犬様の誕生日なんですけど、お犬様にあげたおもちゃを「めっちゃむかつく顔してかわいいね!?」って言って買ったんですけどそんとき「なんか御堂筋みたいだね」って言われました。なんだろうこいつにキモッて言われてる気分に じわじわ





2012/06/03 11:12 (0)


▽リアルな夢の条件

フォーム置いてすぐリクエスト頂けるとか初めてでスゲーッマジで嬉しいです……(´;ω;)
まだまだ1ヶ月募集しますのでじゃんじゃんどうぞです!

今日も眠いですね


2012/06/01 08:58 (0)


▽LoveSpider

……マサキ(´^ω^`)
アニズマ……マサキ……

とりあえずマサキがすごく好きな座り方をしてたのでおいしかったです
あと水鳥ちゃんがカワイイ


2012/05/30 21:31 (0)


▽夜明けまで

ペダル熱いですーー
荒北くんかっこいいです よ ね !!※なぜ訊いた

アッでもイナズマ書きますよ…ちゃんと…アルファ書きたい…アルファどうなってしまうの今日……


2012/05/23 08:07 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -