memo



▽おいのり

は3X年くらい叶うまでにかかるみたいなので稲妻キャラやイナゴキャラのあれやを願えば時間軸的に丁度いいんじゃなかろうかと思っていまだに自分の願いを短冊に書けません。もういっそアルファさんがサッカーの楽しさに気づきますようにっていうかアルファさんがテレビに映りますようにでいい気がしてきた
みなさんはお願いごと済んでますか?去年の私は「助けて」って願いました。叶えろインキュベーター

七月はちょいーっと忙しいので八月にはもりもり書きたいです、と宣言したい です します

ねむいな


2012/07/04 08:34 (0)


▽あるぱかごはんしたい

いちまんだリストあげました!先月の間も思ってましたがまさかあんなたくさんいただけると思ってなかったので嬉しい悲鳴と共にすぐに書ききれるか不安ですが頑張ります(^ω^)気づいたらにまんだに近づいてて戦慄してたりします

先日ようやっと舞台のDVDを受け取りにいきました。感想はまた後々あげたいんですがまあ取りあえず言いたいのはhrくんは今回も見切れる抜かれないが安定すぎてわろた…めげない

ここぞとばかりに空いた時間にBW2をやってます
メイちゃんもキョウヘイくんもヒュウくんも天使すぎて困っちゃいますね!

今日お洋服買いに行ったんですが夏服かわいくてもう!!まだ見たい店いっぱいあって困る…ネイルも欲しいしアクセも欲しいうわああん!!青プまで倹約しなきゃなのになあ……

以下勝手にレスポンス


追記
2012/07/01 23:04 (0)


▽NNNN〜キッス!

フリーリクエストの締め切りを詳しく表示してきました〜!
30日の23:59までとなっております、お名前(匿名OK)とお相手だけを最低限明記していただければ送れるようにしてありますので悩んでる方などいらっしゃいましたらお早めにヽ(´∇`)ノ

思ったよりいっぱいリクエストもらえて嬉しいですほんと!
嬉しいついでに日記記事タイトルで地味にやってたアイドルソングで五十音(「を」から始まる曲は思い付かなかったけど)が「ん」まで行けて嬉しいです(笑)
かなり偏りましたが\(^O^)/

次からタイトルどうしましょ


2012/06/26 21:06 (0)


▽wktk数え唄

ちまちまSSだけあげててすいません…リクエストやお祝いのお言葉ありがとうございます!レスはリクエスト締め切ってから一気にと考えてますので今しばらくお待ちを(´∇`)

明日からお泊まり研修というかなんというかで3日間アレなので妄想で乗りきりたい次第です
日曜日は併せの約束なので…もう…ウィッグ終わってないよ…つらい…でも頑張る…


2012/06/13 18:25 (0)


▽ロッタラロッタラ

昨日?今日ですね、友だちと電話してたらみゃーみゃー言うわけなんですね、鳴き声かよって違いますねミヤでしたね
広島みんな待宮さん呼ぶとき鳴き声かよってなったね楽しいね
丁度使ってるヘアゴムが広島産だったのでぴんくを手に取ってみた。ミヤピンク。

添い寝するならだれと?っていうおいしい質問くれたからまあ答えてたんだけどことごとくそいつは目開いて寝る寝る言われたので大人しく丸まって寝るえんじぇう真波くんの横で寝ます。真波くんのまつげ。まつげ。寝たい。眠いわ

これから新宿いくます


2012/06/09 10:26 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -