memo



▽UFO

ひさしぶりです停滞しててすみませ…妄想がうまくおはなしにならないというか…頑張ります…そろそろ更新したいおはなしがふつふつあるので頑張って書きたいです!

そんな私は明日はヴァンガ祭行きますので女限でアクアスリーブのバミューダとキリエルスリーブのエンフェ使ってるセーラー襟がいたらきっと私です(笑)


最近はフェイくんがおいしいです


2012/05/04 22:45 (0)


▽やる気花火

下の記事で霧野って言いましたが天馬に変更になりました!
お買い物中は私服なので一通り終わったころに着替えます〜
ではおやすみなさい!
わくわくして寝れない気持ちはあるけど若くはないので眠い(:q| ̄|_


2012/04/15 00:45 (0)


▽ももいろパンチ

いやはややっと落ち着いて来ました〜クズニートやってたせいでぱたぱたした毎日に対応出来ませんでした(笑)
ちょっと要領をつかんできたのでまたぽちぽち更新できるかと思います…そろそろちゅるぎを更新してあげたい…

最近は音也誕にでっかいステッカーゲットしてきたりそんな生活してます。今日は蔵の誕生日ですね…なにかしたい……(:q| ̄|_
イナズマ的には明日青プ7参戦しますのでいらっしゃる方いたらお会いできるかも?しれません(笑)いつ着替えるかはわかりませんが霧野やってる予定です


2012/04/14 09:08 (0)


▽めらめらハートが熱くなる

基山を想うとほんとまいにちこれくらいの時間に泣いてしまって翌日のメイクに影響してもう大変です…でもすき…
寝れないので久しぶりにSS大量投下してみました。楽しかった(:3| ̄|_


追記
2012/04/03 01:25 (0)


▽胸さわぎスカーレット

今日はエイプリルフールで三和くんの誕生日で金ちゃんの誕生日でさくらちゃんの誕生日で…って忙しいみたいですね
ポプ公式のユーリ様にさっそくやられてきました
エイプリルフールってあの…サイトさんの「閉鎖しました」が一番怖くて信じちゃいますよね…ってだけです寝ます


2012/04/01 03:54 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -